「ドッグランもろやま」でいっぱい遊んできたよ♪

行ってきました!

「ドッグランもろやま」

今日もいっぱい集まったよ~ヽ(^o^)丿



けどね。。
名前が。。。分からない(^^;)

たしか18?19?ハス


バズ男ライトもいっぱい走り回ってきました☆
そんな様子を写真で!

IMG_8627.jpg


IMG_8629.jpg


IMG_8636.jpg


IMG_8652.jpg


IMG_8662.jpg


IMG_8671.jpg


IMG_8677.jpg


IMG_8697.jpg


IMG_8706.jpg


IMG_8718.jpg


IMG_8719.jpg


IMG_8732_20100813183122.jpg


IMG_8737.jpg


IMG_8753.jpg


IMG_8758.jpg


IMG_8768.jpg


IMG_8783.jpg


IMG_8784.jpg




後半はプールでいっぱい泳ぎました♪
その様子は明日(^0^)

今回遊んでくれた皆様。
ありがとうございましたm(__)m


後半へ続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/08/13 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(28)

今日は有り難うございました(*^□^*)

バズ君の生激走!!!見れて良かった~\(^-^)/
ライト君はよく走るんですね~☆まだまだ大きくなるんでしょうね☆楽しみだ~
また遊んで下さいね(^m^)
[ 2010/08/13 19:33 ] [ 編集 ]

暑さに負けず、ハス達元気いっぱい♪

楽しそう~♪

プール編も楽しみにしていまーす♪
[ 2010/08/13 20:56 ] [ 編集 ]

今日はどうもありがとうございました~!
清里に続いてこんなに早くバズライトくんに会えるなんてラッキー♪
しかもみんな素敵に写ってるわ~と思ったら、はるが!
なんだか普段の10倍はかっこよく見えます(笑)
さすがnoriさんっ!ありがとうございます~

プール編も素敵なお写真ばっかりなんだろうなぁ
楽しみにしてまーす♪
[ 2010/08/13 21:44 ] [ 編集 ]

お疲れ~

楽しかったですね~
ライト君あっという間に泳ぎが上手になったよね~
さすがに若い証拠v-218
ピッコちゃんと仲良く泳いでたのが印象に残ってます

涼しくなったらまた何処かのランで遊んでやって下さいな・・・
グレースの写真頂きま~す!
[ 2010/08/13 22:36 ] [ 編集 ]

おひさ~(^0^)

こんばんは~!のりさん(^^)v
PC7にチェンジしました!!
サクサクです。
相変わらず、元気ですね!バズくん(^0^)
でも~。。。どれじゃ~???☆
[ 2010/08/13 22:53 ] [ 編集 ]

今日はありがとう

今日はありがとうございました♪
バズくん&ライトくんの泳ぐところも見れましたし ( ̄m ̄*)
ライト君はあっという間に泳げるようになりましたね
続き楽しみにしています

また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2010/08/13 23:01 ] [ 編集 ]

毛呂山モフ会♪

今日はたくさん泳いで走りましたね~。
龍之介の泳ぎは今日イマイチだったけど、ライトはすごかったv-19
流し撮りも素晴らしいです。
家のカメラじゃ無理ですv-12(あぁ、技術もですね)
バズもいっぱい走ったし、みんなパワフルでした。
また、遊びに行きましょうv-237v-237
有難うございましたv-266
[ 2010/08/13 23:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こちらこそ、色々とありがとうございますm(__)m

昨日はバズ男も走ってましたよね!
珍しい光景でした(笑)

ライトも爆走してました☆
帰りは死んだように寝てましたよ(笑)

また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす(^○^)



[ 2010/08/14 06:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

皆元気いっぱい!
フカフカの芝の上でいっぱい走ってましたヽ(^o^)丿

実はね・・
プール編。。。アレなんですよ。。





[ 2010/08/14 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

昨日はありがとうございました♪

自分もびっくりでしたよ!
お会いできて嬉しかったです(^○^)

はるちゃん&ライト遊んでましたね~♪
はるちゃんのジャンプ☆
カッコよかったですよ!

また一緒に遊びましょう。
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿


[ 2010/08/14 06:45 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ~

☆きがやんさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

途中上がれなくて潜ってましたが(笑)
ライトがあんなに泳ぐなんて( ・o・)
自分もびっくりしました!

楽しい一日でしたね♪
また一緒にあそびましょう!
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿




[ 2010/08/14 06:50 ] [ 編集 ]

Re: おひさ~(^0^)

☆あおなさん

おはようございまーす♪

おっ!
新しいPCなんですね☆
いいなぁ~

グリーンのハーネスがバズ男
迷彩のハーネスがライトですよ(^0^)
いっぱい遊んできました☆




[ 2010/08/14 06:53 ] [ 編集 ]

Re: 今日はありがとう

☆hiroさん

こちらこそ
昨日はありがとうございました(^0^)

バズ男は。。。泳げるくせにヒ―ヒ―言いながら泳いでましたよ(笑)
ライトは全然大丈夫でしたね!
自分もびっくりしました。

じつは。。続きがあまり無いんですよ(泣)

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿 


[ 2010/08/14 06:58 ] [ 編集 ]

Re: 毛呂山モフ会♪

☆龍ママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

ライトがあんなに泳ぐなんて・・
びっくりしましたよ!
バズ男も今回はいっぱい走ってました!

皆楽しそうに遊んでましたねヽ(^o^)丿
また一緒に遊びましょうね☆
これからも宜しくお願いしまーす!





[ 2010/08/14 07:01 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
ライト君、すごかったですね~。
初めは溺れそうな泳ぎだったのに、どんどん上手になって、
しまいにはカッパのようでしたよ(笑)
うっかり滑って潜っても、水の中でしっかり目を開けてましたよー!
[ 2010/08/14 09:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
色々お話できて嬉しかったです!7

楽しい一日でしたね(^0^)
カッパライト(笑)も相当楽しんだようで・・・
爆睡してました☆

また一緒にプール遊びしたいですね!
これからも宜しくお願いしまーす♪



[ 2010/08/14 13:15 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
初プールのライトが可愛くてたまりませんでした。
わーってテンパってるバズ男も可愛かったなぁー。
また遊んでくださいー!
[ 2010/08/14 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

こちらこそありがとうございました(^-^ )

そうそうバズ男!
プールに入れて泳いでる時「ヒーヒー」だって(笑)
ちゃんと泳げてるのに・・・
比べてライトは全然大丈夫でしたね☆

またいっしょにら遊びましょう!
今度は小太郎&ライトの絡みも見てみたいです☆


[ 2010/08/14 17:02 ] [ 編集 ]

走ってるねぇ~w

バズ君もライト君も楽しそうだ♪♪

ほんと狼みたいでかっこいいなぁ★☆

友達にハスキー紹介したら、

「かっこいいけど、家ではおっきくて飼えんわ・・・(苦笑))」

っていってましたw
もしハスキー飼ったら、絶対部屋で飼いますよ♪♪
家族に反対されても(笑
[ 2010/08/14 18:50 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!
ライトのプールデビューおめでとう♪
バズもプール頑張ったし、
後半はランでいっぱい走れて良かったですね☆
 
ライトの爆走後ろ姿ってバズソックリ!!
[ 2010/08/14 18:54 ] [ 編集 ]

はなママ

うわーみんな走ってますねー!
暑いのに(笑)元気いっぱい。
あの迷彩のハーネスをつけてる子が気になりますー!迷彩好きな我が家としては(-^〇^-)
[ 2010/08/14 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは
みんな楽しそうですね~!!

すごい写真ばかりですが はるちゃんとライト君の写真すごいですね!!
ライト君 さすが怪獣だなww

後半楽しみにしています♪
[ 2010/08/14 21:30 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
初めてバズくんの爆走を見ました。けっこう早くてびっくりです。
ライトくんはかなり大きくなりましたね。
細い脚がまだ子供らしい感じでした。
後半楽しみにしてます!
[ 2010/08/14 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

いっぱい走ってきたよー☆
バズ&ライト凄く楽しそうでした(^0^)

ハスキー飼えるといいですね~
楽しみです♪




[ 2010/08/15 06:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
一日楽しみましたね♪

ライトも念願のプール入れたし♪
バズ男はランでいっぱいはしったし♪

また行きましょうね~ヽ(^o^)丿
バズとライト。。走り方まで似てる??




[ 2010/08/15 06:51 ] [ 編集 ]

Re: はなママ

☆inuzureさん

いっぱい走ってきましたよ~♪
プールで遊んだりもしました(^0^)

迷彩のハーネス?
それはライトですよ☆

迷彩好きなんですね!
チョコピーパパさんが喜びますよ(笑)
[ 2010/08/15 06:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

皆暑さを忘れて走り回ってましたよヽ(^o^)丿
楽しい一日でした!

はるちゃんとライト気が合う?みたいで遊んでましたよ♪
はるちゃんのジャンプ凄かったです☆



[ 2010/08/15 06:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

こちらこそ、ありがとうございました(^0^)

あれっ?
初めてだったんですね!
いつもは地蔵みたいになってますからね~(笑)

ライト大きくなったでしょ~
たくましく成長してもらいたいです☆




[ 2010/08/15 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/392-e8478b85