☆誕生日会☆ 室内ドッグランとカフェミント♪

今日は室内ドッグランplusplusへ行ってきましたヽ(^o^)丿

集まった友達は・・・
北斗&大河&ハッチ
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
COCO
チョコ&ピッコリーナ


今回集まったのは北斗&大河&ハッチの誕生日会♪
3頭共、8月生まれなんですよヽ(^o^)丿

おめでとう♪


エアコンの効いた部屋で楽しく遊んできました♪
今回も写真がいっぱい(^0^)
楽しい様子は写真のみで!

ではどうぞ!!


IMG_8927_20100815184248.jpg


IMG_8928.jpg


IMG_8957.jpg


IMG_8969.jpg


IMG_9001.jpg


IMG_9038.jpg


IMG_9040.jpg


IMG_9055.jpg


IMG_9059.jpg


IMG_9061.jpg


IMG_9066.jpg


IMG_9068.jpg


IMG_9096.jpg


IMG_9116.jpg


IMG_9120.jpg

IMG_9132.jpg


IMG_9146.jpg


IMG_9153.jpg


IMG_9159.jpg


IMG_9185.jpg


IMG_9195.jpg


IMG_9216.jpg


IMG_9263.jpg


IMG_9276.jpg


IMG_9284.jpg



後半へ続く。。。






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2010/08/15 19:12 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日はありがとうございました~(m'□'m)

楽しかった~ライト君VSCOCOは見ものでした☆ライト君にタジタジだったリキにも笑ったし~
本当に元気なライト君☆さすがに抱っこしてみようと思わない大きさになってきましたね^_^;なんだか成長を見れて嬉しいです☆
バズ君の華麗なCOCOママジャンプも見れたし♪
本当に楽しい1日でした☆また遊んで下さいね~

お疲れ様でした(^O^)/
[ 2010/08/15 20:07 ] [ 編集 ]

楽しかったね~

今日はお疲れ様でした。
とっても良い誕生日会になりました~
暑かったので、プラプラ正解だったね。
今日はバズも走ってたしね。
ライト怪獣は、もも姐さんの教育的指導にもめげないやつだ!!

もも、可愛く撮ってくれてありがとうです。
[ 2010/08/15 21:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
残暑お見舞い届いたようでよかったです。
チョコピーママさんにもちゃんと届いたかな~?

それにしても、御近所にこんなにワンコ仲間がいるってすごいですよね。
しかもハスキーも揃ってるし^^
みなさんお家が近いんですか??
[ 2010/08/15 22:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございましたm(__)m

涼しい&楽しい一日でした~♪
リキくんとライト遊んでましたね!
COCOくんの歯グッキーも見れたし☆
COCOママジャンプも笑えたし(笑)

またいっしょもに遊びましょう!
宜しくお願いしまーす♪
[ 2010/08/16 09:02 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったね~

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でした(^-^ )

プラプラ正解!
暑くて外は。。。


楽しい一日でしたね~♪
ライト怪獣凄いしょ!
ももにもっと教育してもらわないと・・

またいっしょに遊びましょう(^^)v
宜しくお願いしまーす!




[ 2010/08/16 09:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

「残暑お見舞い」ありがとうございましたm(__)m
チョコピー家にもしっかり届いてましたよヽ(^o^)丿

チョコピー家は近所なんですよ☆
歩いても行けます!

他は東京、埼玉かな?
楽しい一日でした(^0^)




[ 2010/08/16 09:08 ] [ 編集 ]

行きたかったなぁー!
室内ランもあるんですねー!!
すごく楽しそう!!
所沢からだとちょっと遠いのかな?
(地理が全く分からない)
行ってみたいなー♪
[ 2010/08/16 09:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

室内ラン♪
今時期は最高ですよ(^0^)
人間も涼しいし。

所沢から・・
どの位なんですかね?
1時間ちょっとぐらい?


[ 2010/08/16 16:42 ] [ 編集 ]

ありがとうございました[i:63893]

昨日もお世話になりました

室内ランは夏涼しく冬は温かくいいですよね
ライト君あっっというまにデカくなっていて、ビックリしました

バズ君私に突進してくる抱っこっと思いきや人間アジしかもどこにもぶつからずに華麗なジャンプ笑えましたアジリティーの才能

CoCoのブサイクグッキーにも笑えましたけどね(笑)
CoCoも小さい時はライト君と同じでしたが大人になり経験&勉強をしたらしく誰とでもとはいかなくなってきました(笑)

又、秋からタイムレースが始まるので、バズ君&ライト君も一緒に行きましょうよ

又、遊んでくださいね


[ 2010/08/16 17:48 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆CoCoママさん

こちらこそありがとうございました(^0^)

今時期の室内は最高ですよね~♪
外出た時は地獄のような暑さでしたが・・

ライト大きくなったでしょ!
CoCoくんも歯グッキーになりますよ(笑)

バズアタック大丈夫でしたか?
またいっしょに遊びましょう!
これからも宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2010/08/16 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/394-0e2d2f84