昨日の続きはカフェミント♪

室内ドッグランplusplusへ行った後は♪

カフェミントへ(^0^)


皆さんと色々話したり・・
美味しいご飯食べてたら写真ちょっとしか撮りませんでした(^^;)


もちろんケーキは撮りましたよ♪
IMG_9298.jpg




IMG_9299.jpg


IMG_9302.jpg








そして外で記念写真
IMG_9325.jpg
IMG_9332.jpg



楽しい一日になりました(^-^ )
遊んでくれた皆さんありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


さてさて、休みも今日で終わり!
明日から仕事だぞー☆














[ 2010/08/16 18:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

沢山のハスキーと色々な所に出かけていたんですね

素晴らしいハスキーライフな夏休みですね

ライト君凄く大きく成って~可愛いです
振り返って見させていただいて
改めてのりさんの写真の素晴らしい事に感動しました
[ 2010/08/16 20:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回の連休はいつぱい遊びましたよ(^o^)

ライト大きくなったでしょ~
実物見たらびっくりするかも(笑)

落ち着いたら遊びに来て下さいね♪
待ってますよ!




[ 2010/08/17 15:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

日曜日は素敵なお誕生日会をありがとうございます。

涼しいランでみんなと遊んで、美味しいおやつにケーキを食べて
北斗、大河、ハッチも目一杯楽しんでました。

昨日今日と、もらったおやつを食べてはごろごろして過ごしてしまった
チビ達です。

素敵な写真を撮ってもらって、うれしいです。

次に会うときは、ライトが北斗より大きくなってるね、きっと(笑

[ 2010/08/17 22:04 ] [ 編集 ]

毛呂山に引き続きお誕生日会もお世話になりました!
ケーキを前に大河くんも北斗くんもいい表情してますね~☆
集合写真手前組と向こう組が対照的でおもしろーい(爆)

今日からのりさん、仕事だったのね~!
我が家は明日から仕事開始。
疲れて動けず(笑)みんなでごろごろとマッタリな一日を過ごしました!
[ 2010/08/17 23:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿

楽しい&涼しい一日でしたね~♪
北斗くん、大河くん、ハッチくんも楽しそうでした☆

集合写真の暑さには参りましたよね(+o+)
外があんなに暑いなんて・・・

また一緒に遊びましょう!
ライトまた大きくなったような気がしますよ(笑)

[ 2010/08/18 07:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ・・
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

北斗くん、大河くん、ハッチくん「待て」でしっかり待てますもんね!
偉いです♪
いい表情が撮れました!

自分も、最後の休みは家でダラダラしてましたよ!
暑くて出られませんでした(笑)


[ 2010/08/18 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/395-260bcedc