☆異母兄弟☆

いや~
暑いですね~(+o+)

今日から仕事だった自分。。。
暑くてたまらないッス。。。



さてさて!
以前の「ハスキープチオフ会 in群馬」で初めてお会いした
ハスキーくん

IMG_6947.jpg

なんと!!バズ男と異母兄弟でしたヽ(^o^)丿





「ハスキープチオフ会 in群馬」の様子はこちらその1その2




ブルーアイがとってもカッコイイハスキーくん☆  
IMG_6907_20100718200834.jpg



って事は。。。
あの日、異母兄弟が6頭!!

ハスキー☆
IMG_6947.jpg




空牙☆
IMG_2874.jpg



ハリー☆
IMG_8510.jpg



ステラ♪
IMG_6837.jpg



アニマ♪
IMG_6783.jpg



バズ☆
IMG_3325_20100425190621.jpg


すげー(・o・)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/08/17 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

お仕事開始お疲れさまです^^

バズくん 6頭も異母兄弟がいるとは!いいですね~♪
なかでも特に空牙くん!まんまバズくんじゃないですかぁ!
私多分二人が一緒にいたらどっちがどっちか分からないです・・・
でも混乱してみたい気もしますv-10
[ 2010/08/17 20:05 ] [ 編集 ]

6頭目

凄いよね。偶然一緒に遊んだ子が異母兄弟なんて。
ハスキー君、色はブラックだけど、額の模様とかはハリーに似てる気がする。
横顔もハリーのブルーのほうに似てる。
って思うのは私だけでしょうか?

ハリーに似てる異母兄弟がいないから、そう思うのかな?

またみんなで集まりたいね。
[ 2010/08/17 20:41 ] [ 編集 ]

良かったですね
バズ君の兄弟がこんなにいるんですね

異母兄弟とは言え
もしかしたら、これかもどんどん見つかるかも

集まるって大切な事ですね
[ 2010/08/17 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~
親戚犬が見つかるのはうれしいですね~
まして異母兄弟なんて羨ましいです~
つい先日、親戚サイト確認したらハスキーくんが載っていたので親戚犬とは
わかっていたのですが、まさかバズくんの異母兄弟とは・・・
バズくんの親戚さんはすごい多いですね~
[ 2010/08/17 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

ありがとうございます♪

会ったことあるのが6頭になりましたヽ(^o^)丿
あと一頭居るんですけど・・

空牙くん似てるでしょ!
空牙くんの方が大きいのですぐ分かります☆

ステラちゃんもそっくりなんですよ~♪



[ 2010/08/18 06:57 ] [ 編集 ]

Re: 6頭目

☆ももままさん

そうですよね~
後から聞いてびっくりです!

たしかに!
模様とか色が違うだけで似てるかも☆

また異母兄弟で集まりましょう(^o^)


[ 2010/08/18 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

結構居るんですよね♪
今のところ全部で7頭異母兄弟がいます☆

ホントの兄弟もみつかるといいのですが・・

また集まって楽しみたいと思います(^^)v



[ 2010/08/18 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

バズ男の親戚さん多いんですよ!
いっぱい居て嬉しいです(^^)v

ハスキーくんもたしか。。110件とか(゜o゜)
多いですよね。







[ 2010/08/18 07:10 ] [ 編集 ]

おぉ~異母兄弟多いねww

それにしても、みんな目の色といい毛の色といい
個性がありますね☆★

ハスキー君、ブルーアイかっこいいっ♪
うちもこんなハスキー犬飼いたいなぁ★☆★
飼えるならどんな犬種でもいいけどさ(笑))
[ 2010/08/18 12:22 ] [ 編集 ]

WOW!

ハスキー君も異母兄弟!
たくさん親戚さんの輪が広がるって、
何だか妙に新鮮に感じますね。
ご先祖様に感謝です!
できれば、一緒に生まれた兄弟姉妹や、
実の親犬さん達にも会えたらと願ってます。
また、是非遊んで下さい(空)
[ 2010/08/18 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

多いでしょ~♪
けどね・・
一緒に産まれた兄弟が一頭もみつかってないんですよ。
残念。

ハスキーくんのブルーアイカッコイイよね☆


[ 2010/08/19 07:08 ] [ 編集 ]

Re: WOW!

☆クーちゃんパパさん

後から知ってびっくりですよね(・o・)
すでに遊んでるし♪

そうですよね~
バズ男は、一緒に生まれた兄妹みつかってないんですよ(+_+)
見つかるといいのですが・・

クーちゃん!
また一緒に遊ぼうね☆
ライト怪獣宜しく!!



[ 2010/08/19 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/396-801c3dfc