ぎゃー!!

昨夜の出来事ですが。

いつものようにバズ☆ライトはガブガブガブガブ・・・・・



PCを見てると。。近くでボリッ!って音が・・
んっ??
って思いバズ☆ライトの方を見てみると。。。

( ̄□ ̄;)!!
バズ男、顔中血だらけ!!

バズ☆ライト!ガブガブ遊んでたらバズ男の歯が引っ掛かったみたいで・・
ライトの犬歯がポリッっと取れちゃった( ・o・)

まぁ乳歯だから問題ないと思うけど・・
昨夜は出血がひどかったので、一応病院へ行って来ました。



でもね~・・
バズ男の真っ赤な顔みたら(;-_-)
ホントびっくりしました。


ついでにライトの体重も測ってきましたよ♪

なんと!
19.3キロでした!
バズ男の体重まであと少しですね(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/08/18 19:27 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

歯が抜けたときって、ドバーって血が出るから、驚きますよね!
流血の惨事! その割には、わんこはヘラヘラ笑ってたりして^m^
[ 2010/08/18 20:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

お盆は楽しく過ごされたみたいでうらやましいです☆
いつみてもドッグランもろやまのプールいいなーって
思います!
いつか行きたいです~♪

ジャジャは血液が止まりにくい素因をもっているらしく、
歯が抜けたときはかなーり血がでましたよ~っ

結構びっくりしますよね~

ライト君どんどん大きくなってますね♪


[ 2010/08/18 20:38 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか
想像が付きます

血の付いた顔がびっくりする位悲惨で
何事かと思わせるから・・・

痛かったんですねきっと
でも元気で遊んでいたという事で
私もホットしました
[ 2010/08/18 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ♪

おみかんも、生えかわりの時期はアニャの血が
べっとりでしたよ~。
抜けたのか~!!と思っても、歯は落ちてないんですよね~。
犬歯はゲットできましたか~??

しかし、ライト・・・どんだけおっきくなるんですか~!!
19キロって一体何カ月~??
当にアラニを超えちゃいましたね・・・。
もう抱っこ出来ないかも~(涙)
あの時、抱っこさせてもらって良かった~。
[ 2010/08/18 21:05 ] [ 編集 ]

え~っ!!

うちのミルヒは、歯が抜けかえる時はほとんど出血は無かったですよ。通常は血がかなり出るんですね。その話を聞いてビックリしています。
[ 2010/08/18 22:05 ] [ 編集 ]

もう並ばれちゃった~!
次に会うときはライトのほうが大きいぞ~!!
                  by 北斗
[ 2010/08/18 22:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆inuzureさん

びっくりしましたよ(+o+)
バズ男がケガしたのか?って思いました。

もちろんバズ&ライトは楽しそうにガブガブしてましたよ(笑)

[ 2010/08/19 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

お盆休みは楽しみましたよ~♪
今度は「もろやまプールツアー」ですか?ヽ(^o^)丿
来る時は連絡くださいね☆

ジャジャくん血液が止まりにくいんですか・・
大量の血が出るとびっくりしますよね!
何事かと思いましたよ(・o・)


[ 2010/08/19 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

もう大丈夫ですよ!

一瞬「バズ男がケガ?」って思うほどの血が・・
バズ男&ライトは元気いっぱいですよヽ(^o^)丿




[ 2010/08/19 07:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

おはようございまーす!

やっぱ皆そんな経験が・・
今回「歯」ゲットできず(・o・)
食べちゃったかな?

ライト☆
まだ5か月前ですよ!
どこまで大きくなるか楽しみですよね~



[ 2010/08/19 07:20 ] [ 編集 ]

Re: え~っ!!

☆ミルヒパパ

ミルヒちゃん、出血なかったんですね!

ライトの場合。。。無理やりだったから?のでは?
普通は「ポロっ」ってなるだけじゃないのかな~




[ 2010/08/19 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

あらっ?
もう並んじゃいましたか!

次会った時はまた大きくなってるかも(笑)

[ 2010/08/19 07:28 ] [ 編集 ]

タイトルの…ぎゃ~~!

シリーズ可して来ましたね(^m^)
ライト君まだまだ!お子ちゃまなんですよね~
大きくなるのが早くて…すっかり一人前に思ってしまいます~
バズ君ライト君のケガじゃなくてホッとしました!

リキの歯………娘が持ってるんですよね(^o^;
返してくんないな………
[ 2010/08/19 17:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

はっはっはっ・・
シリーズねぇ~( ・o・)
今日も題名は「ぎゃゃゃー」なんですよ(笑)

ライトはまだまだ「おこちゃま」ですよ☆
体は大きいけどね。

ホント!
何事?ってびっくりしましたよ( °o° )







[ 2010/08/19 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは
ライト君~またパワーUPしてますねwww
りりーと体重ほぼ同じですよ!!!!

えーーー今度会える頃には、大きさも追い抜かされているんでしょうね・・・
[ 2010/08/19 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

こんばんは☆

どんどんパワーアップしてますよ~♪

りりーちゃんと同じ体重。。。
次会う時は同じくらいになってるかも(^^;)





[ 2010/08/20 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/397-7e68c118