
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続、ぎゃゃゃー!!とキャッチコピー☆

今日は眼科へ!

お金をとりに、一旦自宅へ戻りました。
自宅には娘のメイが居るので・・

の) メイ~お金は~?

メ) 。。。。。。。

の) おい!メーイ!!

メ) お金ライトが食べちゃったぁー

の) ( ̄□ ̄;)!!えぇ゛ぇ゛ー


そんな無残な一万円がこちら↓
IMG_9340.jpg


はぁ~・・・
でもバラバラじゃなくてよかった(^^;)







さてさて!
お友達ののラピスちゃんのラピスラズリの瞳を見たらこんなの発見☆


キャッチコピった-!
なんでも・・
名前を入れるとキャッチコピーが出てくるそうです♪

もちろんバズ男ライトもやってみました(^0^)





バズのキャッチコピーは
『表現する言葉が見つからない先進性! 白い悪魔バズ!!』 です。




ライトのキャッチコピーは
『誰もが逃げ出す生活力! 伝説を継ぐものライト!!』です。

ほんとかよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


 






[ 2010/08/19 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

あらら(--;)今度はお金ですか… 無事?で何より~

キャッチコピー!凄いのつくんですね(^^ゞ
なんとなく当たってるような…ステッカーでも作ってみたらいかがです?

私もやってみたんですが…携帯では無理?出来ませんでしたわ(泣)
[ 2010/08/19 19:35 ] [ 編集 ]

無敵の好感度

ももハリーも、昼間仕事しながらやってみたよ~

ハリーは
「ちょっと距離を置きたくなるような画力。無敵の好感度ハリー!!」
ももは
「狂気を内包したクレーム処理能力。昨年度MVPもも!!」

あたってると思わない?
[ 2010/08/19 20:36 ] [ 編集 ]

え~~~~(‘0‘)

こんばんは~!のりさん(^^)v
マジで~。。。。!!
かなりのすご業ですね。
ライト君=大物になりますわ☆
[ 2010/08/19 20:45 ] [ 編集 ]

すごいねー
一番大きなお金の一万円をかじってしまうなんて
さすがライト君

でものみこまないで良かったですね
色々な事が起きてのりさん毎日大変
[ 2010/08/19 21:12 ] [ 編集 ]

諭吉が~!!!
この無残な諭吉を見た後のライトんのキャッチコピー・・・。
ビンゴじゃんと思っちゃいましたYO~(爆)
我が家は・・・、おみかんがささやかな救世主で、アラニが愛と勇気だけがお友達で、
ワタスが永遠の14歳です(爆)
今度、14歳と思ってみてくださいね~。
きっと14歳に見えてきますよ~(笑)
[ 2010/08/19 21:14 ] [ 編集 ]

えぇ~;;
お金がっ・・・。w

でも、銀行に持っていったら変えてくれますよね(笑))
敗れたりしたらww





ほぉ~☆
キャッチコピーですか♪♪
おもしろいですねぇw

『表現する言葉が見つからない先進性! 白い悪魔バズ!!』

『誰もが逃げ出す生活力! 伝説を継ぐものライト!!』

って(笑)))

バズ君白い悪魔だったんだね・・・w
初めて知ったww
可愛い顔してんのになぁ★☆

ライト君も、伝説とか受け継いでたんだ・・・w
しかも生活力って(笑


ちょっと怪しいけどやってみたくなるねこれww

さっそく、ペット達でやってみました!  結果↓↓

チェリー(モルモット) っていうんですけど、

『気持ち悪いくらいの文章力! 怒れる鉄人チェリー!!』

えぇっ!?
気持ち悪いとか言われてるよ・・・(泣
ははっw
やっぱり信じらんないね☆

オレンジ(モルモット) 2匹目です!  結果↓↓

『誤解を招きそうなテクニック! 背徳の炎オレンジ!!』

なんだこれ(笑))
誤解をまねきそうってww

どうですか?

ほんとなのかな☆(笑



長々と失礼しましたw

[ 2010/08/19 21:21 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げしてスミマセン~!
おもしろそうでやってみましたキャッチコピー♪
それにしてもバズ君、白い悪魔だったんですね(笑)
優しい子に見えてたけど実は違うのかな???(^-^)

幸太
【夜一人になった時に後悔しそうな決断力! 
 明日から本気出す幸太!!】

悠月
【世界を代表する露出度の高さ!
 ディフェンスに定評のある悠月!!】

幸太よ・・・明日からとは言わずに
いつも本気で頑張って(笑)
悠月は確かにいつも裸かもしれません・・・。
[ 2010/08/19 22:23 ] [ 編集 ]

ひぃぃぃ、イチマンエンが~ぁ)゚0゚(
でも、ズタズタになってなくて良かったですね。
恐るべしライト怪獣!

凜もコピってみました^m^
『敗北を知らない爆発力! 時代の寵児凜!!』でした。
前半は、当たってるかな~(^_^;)
[ 2010/08/19 22:43 ] [ 編集 ]

あらまっ☆

ライト君、オイタしましたね~!
銀行に持って行けば取り替えてくれるから安心ですねッ。
手数料とられるけど…。
経験者は語る。(≧m≦*)
先代犬に昔やられました~。
[ 2010/08/20 06:42 ] [ 編集 ]

なんかすごく分かります…
我が家では「油断も隙もない」という言葉がちょいちょい飛び交います。

1万円札ライトくんのお腹の中でなくてよかったですね。
これなら銀行へ行ったらちゃんと換えてもらえますね^^
[ 2010/08/20 11:30 ] [ 編集 ]

そのネタいただき~♪
私もさっそくキャッチコピりましたw
[ 2010/08/20 13:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

無事と言うか。。何というか・・

「白い悪魔バズ」わらっちゃうよね(笑)

携帯じゃできないの?
きっとできるサイトあるはず!

[ 2010/08/20 20:13 ] [ 編集 ]

Re: 無敵の好感度

☆ももままさん

ふっふっふっ・・
あってるかも(笑)

でも白い悪魔は(笑)

[ 2010/08/20 20:14 ] [ 編集 ]

Re: え~~~~(‘0‘)

☆あおなさん


でしょ!
ライト怪獣恐るべし(・o・)

でもバラバラじゃなくて良かったです。。
[ 2010/08/20 20:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

びっくりしましたよ!
ホント飲み込まないでよかった。。

毎日大忙しです(・o・)


[ 2010/08/20 20:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

はっはっはっ・・
たしかにビンゴですよね(笑)

永遠の14歳?
今度会った時若返ってるかな(笑)

[ 2010/08/20 20:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

「白い悪魔バズ」悪魔って。。(+_+)
「伝説を継ぐものライト」何の伝説?って感じですよね。

夢宇さんのペットも凄いキャッチコピーがつきましたね(笑)

[ 2010/08/20 20:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

お久しぶりでーす(^^)
バズ男「白い悪魔」だって(笑)

こっちゃん、今日から本気だすんですね(笑)
ゆづちゃん、たしかに裸だよね。

結構笑えますよね!
[ 2010/08/20 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ りんママさん

びっくりしましたよ(・o・)
一万円さよならしたのかと・・・

「敗北を知らない爆発力」
ブログ読んでるとそんな感じですよね♪

[ 2010/08/20 20:16 ] [ 編集 ]

Re: あらまっ☆

☆ひろさん

あらっ?
手数料とられるの(・o・)
まだ銀行行ってないんですよ。。

でも食べなかっただけましですよね。


[ 2010/08/20 20:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

油断も隙もない・・
まったくそのとおりですよ( ・o・)
シンくんもなんですね~

ホント、お腹の中じゃなくて良かったです。

[ 2010/08/20 20:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

おっ!
やってみたんですね~(^0^)

ブログ拝見してみまーす♪


[ 2010/08/20 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/398-3ce91490


