BUZZ☆LIGHT動画。

今日は・・・ネタ切れ(ToT)

なので。。。動画を♪

バズ&ライトにおもちゃを♪



って。。。
ライトがとってしまうので2つ目導入☆







導入したけど・・・
2つ共ライトがとってしまいました(゜o゜)









にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/08/20 03:44 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ライト君凄いな―

バズ君も欲しいのにね
お兄さんしている

何処も同じですかね
家ではカレンが頑張っるんですョ
[ 2010/08/20 21:42 ] [ 編集 ]

あぁ。。。まるでどっかの兄弟たちを見てるようで。。。(ー ー;)
バズ君、さすが兄ちゃん!「しゃーないなーもー」って思いつつ
でもオモチャで遊びたい心の葛藤が・・・(> <)
耐えるバズ兄ちゃんにしびれますっ!

コジロウもおもちゃ遊びの時は
バズ君とまったく同じ行動をとってる?とらされてる?みたいですよ(笑)
怪獣とオモチャのまわりをぐるぐるぐるぐる・・・
[ 2010/08/21 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライト・・パワフルでしょ(笑)
いつもこんな感じで遊んでるんですよ~

バズ男はいつも点検しながら遊んでます!



[ 2010/08/21 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

はっはっはっ・・
やっぱ同じなのね(笑)

お互い「兄ちゃんの物は俺の物」って感じですよね~

怪獣恐るべし(笑)



[ 2010/08/21 07:26 ] [ 編集 ]

ライト君おもちゃ大好きなんですね~♪
バズ君も好きなテーブルの下、ライト君も好きなのかな??
ライト君すっかり顔つきが大人っぽくなっっちゃって(*´ω`*)
バズ君横取りしないのはお兄ちゃんだからかな??偉い!!
[ 2010/08/21 10:37 ] [ 編集 ]

我が家もオモチャはラルフが全部盗っちゃいます。
ラルフにオモチャを預けてからルークに渡すけど、『それも僕の!』って取りにきちゃうし、ルークも『しょうがないナァ…』って譲っちゃう。

お兄ちゃん達はやさしいのよね(笑)
[ 2010/08/21 14:29 ] [ 編集 ]

バズ兄ちゃん 切ない (●´∀`●)
ライトくんは 優しいアニキを もちましたね♪
[ 2010/08/21 15:05 ] [ 編集 ]

昨日はチョコピさん宅でバズライトくんと遊ばせていただき
どうもありがとうございました。
のりさんの娘さんとうちの娘が吹奏楽部ということがわかり、
共通点があって嬉しかったです♪

やんちゃなライトくんと、いっぱいなでなでさせてくれたバズくん
とっても可愛かったです。
また遊んでくださいね。
どうもありがとうございました(^0^)
[ 2010/08/21 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

音がするものすべて好きみたい!
ちょっと音がするだけで凄い反応( ・o・)
そしてテーブルの下へ・・

バズ男に取られないようにしてるんですよ(笑)




[ 2010/08/21 17:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆rinさん

はっはっはっ。。
やっぱそうなんですね~(笑)

バズ男の場合。。
取られるとフンフン言ってるんですよ。
しかも俺に(^^;)



[ 2010/08/21 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

バズ兄ちゃんは優しいからね~
(ちょっと優しすぎですが・・)

ホント怪獣の弟もって大変そうです(^^;)





[ 2010/08/21 17:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぽさん

こちらこそ、昨日はバズ男ガナデナデしてもらい
ありがとうございました(^0^)

そうですね~♪
共通点がいっぱいあり、話も盛り上がりましたね(^-^ )
また遊びましょう!

連絡下さいね☆




[ 2010/08/21 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/399-c1c81820