掃除機とバズ男

うちのバズ男!
掃除機ぜんぜん大丈夫なんですよ(^-^)

普通。。。。逃げたり、吠えたり

でもね!
バズ男は吸われるのが好き♡

やっぱり変なのでしょうか??



皆さん家はどうですか?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2009/07/09 19:23 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

レンは

ぜんぜんダメです究極のビビりですからねリビングとか掃除機かけると逃げまくってます
バズは恐がらないんですね
男らしい
[ 2009/07/09 20:30 ] [ 編集 ]

凄いッスね~

ウチはチョコは音もダメですぅ~

クッキーは、追いかけますが…
吸われるのはダメか…なぁー


今度、吸ってみよっと
[ 2009/07/09 23:36 ] [ 編集 ]

レオは×

レオは気が小さいので全然駄目です

シーザーは好きとかじゃないけど 大丈夫

先代レオは好きでした
[ 2009/07/09 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ miiytanさん

レンちゃんはダメですか。。
たぶんそれが普通かと?

バズ男、掃除機で吸われると涼しい?みたい(^^)



☆FUNKY★タカさん

チョコもクッキーも吠えそう(+o+)
今度吸ってみて!
案外大人しくするかもよ~




☆ レオん家さん

レオならゴロ~ンって大人しくしてそうだけど・・
ダメなんだ?

先代レオくんは吸われるのも好きでしたか?(^^)
[ 2009/07/10 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/40-d25996dc