
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩♪お散歩♪

夕方、近所の森公園へお散歩♪

まだちょっと暑かったけど・・
バズ男ライトは楽しそう♪


この公園、最近「犬の散歩」が異様に多くなったような・・・
広いんだからドッグランでも出来ればいいのにね!


IMG_9361.jpg


丘の上で一休み☆
IMG_9351.jpg






バズ男、何かに集中!
IMG_9342.jpg



上がって来る子をガン見☆
IMG_9362.jpg
この後写真撮りたかったけど・・・
無理でした( °o° )





さーて明日はワンポへ行くぞーヽ(^o^)丿
誰か行く人いますかー?



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/08/21 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ワンポ良いですね

未だ行けない私ですが
たくさんのお友達に逢えますね

バズ君ライト君一杯遊んできてね
[ 2010/08/21 22:15 ] [ 編集 ]

行きま~す。
って言いたいけど、無理だv-12

明日は、清里周りで帰りますよ~
[ 2010/08/21 22:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

この公園涼しげで良いですね♪
ワタクシ、生ライト君を一目見たくてブログでチェックしてました。(読み逃げスンマセン)お会いできたらだっこしようと思ってたのにどんどん成長するライト君。
明日ワンポ行かれるのですか!!残念。ポポん家は明日は行けないですね…。
またワンポ行かれるときは今回みたいにブログでそれとなく予告をしていただけるとうれしいです。
早くライト君に会いたいので♪もちろんバズ君も忘れてませんよ( '∇^*)
それでわ。
[ 2010/08/22 03:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おはようございまーす(^-^ )

もう少し我慢ですね!
今はゆっくり休んで下さい☆

また一緒に遊びましょう♪



[ 2010/08/22 06:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

おはようございます!
待ってますよ(笑)

清里か・・
涼しいんだろうな~
今日一日も楽しんできて下さいねヽ(^o^)丿



[ 2010/08/22 06:40 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

☆ポポん家さん

おはようございます(^0^)

涼しそうに見えるけど・・
暑いです(笑)

ライトまだ会った事なてんですよね!
抱っこは・・まだいけますよ☆
是非してあげて下さい!

行く時はまた告知しますね♪
また一緒に遊んでください(^0^)



[ 2010/08/22 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/400-c8007c95


