
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポで遊んできたよ♪

久しぶりのWANport/Cafe sun's

朝から暑かったけど行って来ました♪


バズ男ライトもいっぱい走ってきましたよ(^0^)
IMG_9363.jpg
IMG_9386.jpg







サンの豪快な走り☆
IMG_9424.jpg



ユパだって負けてません!!
IMG_9405.jpg






早朝の散歩でよく会うルビー♪
ワンポでも一緒に遊びましたヽ(^o^)丿
IMG_9438.jpg


IMG_9474.jpg

IMG_9484.jpg




久しぶりに会うボルド&マロン
今日も元気いっぱい☆
IMG_9495.jpg

IMG_9509.jpg

IMG_9499.jpg




こちらはハロくんとルビー!
IMG_9514.jpg





散々遊んだ後はカフェでまったり~♪


フラットのもんちゃん♪
プールで遊んだ後はまったりだね(^0^)
IMG_9540.jpg




バズ男ライトも爆睡でしたよ。
IMG_9537.jpg
IMG_9532.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)

[ 2010/08/22 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

ライト君大きくなったんですね
ほんとバズ君と変わらない

沢山のお友達と遊べて一杯走って
バズ君可愛いですね

爆睡の様子が白黒でほんと寝ている感じです
[ 2010/08/22 19:25 ] [ 編集 ]

素敵な日曜日をありがとう♪

今日は、早起きをしてバズ&ライト君たちに会えて、
ワンポに行って、たくさんのお友達に会えて、
楽しい一日でした。ありがとう♪♪♪
早起きは三文の徳とは、まさにこのこと☆
これからもよろしくね!!
[ 2010/08/22 21:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

こんばんは~
今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ボルマロの写真、撮っていただきありがとうございます。
相変わらず、ハイテンションのガウガウなボルマロでスミマセン。
毎週のように走らないとやっぱりダメなのかもしれません。
ライト君もすっかり大きくなって、どっちがバズなのかライトなのか
分からなくなっちゃいました(笑)
また、よろしくお願いします。
[ 2010/08/22 22:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まだちょっとライトの方が小さいかな~
でも・・すぐ同じ大きさになりそうですよ!

昨日はいっぱい走ってきましたよ♪
でも暑かった(+_+)




[ 2010/08/23 15:23 ] [ 編集 ]

Re: 素敵な日曜日をありがとう♪

☆ルビーママさん

昨日はお疲れ様でした♪
ルビーちゃんも爆睡だったのでは?

朝早くから楽しい一日でしたね~(^^)
また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす♪



[ 2010/08/23 15:25 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆マーボー猫さん

こんちは(^^)v

昨日はありがとうございました。
ボルマロ、テンション高かったですね~☆
元気いっぱい!

楽しい一日でした♪
また一緒に遊びましょう。
次会う時はバズ&ライト同じ大きさですよ(笑)


[ 2010/08/23 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/401-560cc961


