あぁー。。。暑い。

しかし・・・
毎日毎日
暑いですねー(;-_-)

いつになったら秋が来るんだか(・_・)
このまま冬になっちゃいそう!


さてさて、今日のBuzzBuzz日記ですが・・・
特に書くこと無し!

って思ってたんですが
先ほどライトの歯が抜けました(笑)
ポロッと☆
そのポロッって落ちた歯を食べようとするライト!
すかさず娘のメイがゲット(^-^ )
食べられないで良かった~



そんな怪獣ライト
大きさがバズ男とほぼ同じになりました!
(写真はのちほど)


成長って早いんですね~♪



IMG_4681.jpg
(5/15撮影)



IMG_8249.jpg
(8/10撮影)




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)















[ 2010/08/24 20:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

ライト君凄いね
バズ君と同じ!

私が最後に観た時は未だ少しだったけれど
とうとう追いつきましたか

バズ君より大きくなりそう

頼もしいハスキーに成りますね
[ 2010/08/24 20:58 ] [ 編集 ]

ライトくん、ついにバズくんに並びましたか~
この前、お会いした時はまだバズくんより小さかったけど
ホント成長はやいですね~どこまで大きくなるんだライトくん

乳歯、ラピスもいくつかとってあります
[ 2010/08/24 21:13 ] [ 編集 ]

早すぎです!

たった3ヶ月でこんなに大きくなっちゃって…

ワンポのフリマで丸くて小さくて可愛かったのに~3ヶ月で立派になりました☆可愛いよりカッコいいになりましたね~♪
どこまで大きくなるのやら☆楽しみですね(*^□^*)

[ 2010/08/24 21:48 ] [ 編集 ]

いやぁー☆
かっわいぃ♪♪
こんなに小さかったライト君も、
でっかくなっちゃってww

犬歯までも抜けちゃってさw

かわいかったのがかっこよくなったね★★
フワフワ&コロッコロってのも大好きだったけど
でっかいのもかっこよくてよいね☆(笑

模様もちゃんと残ってるしww
かっこいぃ~♪

[ 2010/08/25 11:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

とうとうバズ男と同じ大きさに・・
そういえば!
23日にちょうど5カ月です☆

バズ男より大きくなりますよ~
今度会った時はびっくりしますね(^o^)


[ 2010/08/25 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

ほんと早いです!
この間までバズ男より小さかったのにね。

あっという間に大きくなりましたヽ(^o^)丿
どこまで大きくなるのか・・
楽しみです!

乳歯、ラピちゃんもあるんですね♪

[ 2010/08/25 18:53 ] [ 編集 ]

Re: 早すぎです!

☆ リキもんぢゃ母さん

バズ男の大きさまで・・・・
なーんて言ってたらすぐ同じになってしまいましたね(^^)

最近また胴周りが太くなりましたよ(笑)
[ 2010/08/25 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

こんなに可愛かったのにね~
すっかりおっさん(笑)みたいになってしまいました!

ライトカッコよくなるかな?
これからも楽しみです♪




[ 2010/08/25 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/403-2364443f