
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた乳歯ゲット!

いきなりですが!
IMG_9622.jpg

↑こちらがゲットした乳歯達☆


この記事を書いてる途中にも「ポロッ」って抜けました☆
どんどん抜けていく乳歯達。
あと何本ゲット出来るかな?



IMG_9630.jpg



さーて!
今日は久しぶりにチョコピー家へ遊びに行って来ます♪
きっと・・・大爆走だろーなー(^^;)

その後は。。。。歯グッキーVS歯グッキー(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


チョコピー家行く予定だったけど・・・
いきなりの雷雨( °o° )

今日は家でまったりしてます。。早寝だな(笑)




[ 2010/08/25 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

雷と凄い雨

少し雷落ち着きましたかね
毎晩こんななんて困りますね

ヒカルが凄いよだれと震えでかれこれ
3時間近く、ごはんも食べれない状態です

ライト君抜けましたね
宝物ですね
大きいけれど未だ子供だったんですものね
[ 2010/08/25 20:17 ] [ 編集 ]

だいぶ集まりましたね~♪♪
ちょっと前なのにすでに懐かしい乳歯♪
ゲットの度に爪楊枝で中の血を洗い流してたのを思い出します。。。

のりさん地方は雷雨だったんですね( ;´Д`)

[ 2010/08/25 22:18 ] [ 編集 ]

そちらはそんなに天気悪いんですか?
雷雨はいやですね~
こちらは最近雨降ってないような気がしますよ。

歯無しのライトくんもかわいぃ~!
歯のコレクション、どこまで増えるか楽しみですね☆
[ 2010/08/25 22:39 ] [ 編集 ]

ライトの歯コレクション、大分集まりましたねぇ~
もものはほとんど残ってるんだけど、ハリーのは5.6個しかないんだよね~
食っちゃったのかしら?

[ 2010/08/26 12:45 ] [ 編集 ]

Re: 雷と凄い雨

☆ヒカルママさん

最近、夜に雷雨多いですね~
しかもすげー音だし。。

ヒカルは雷ダメなんですね(゜-゜)
ライトは全然大丈夫ですよ!

そうそう!
まだまだ子供ですよー☆


[ 2010/08/26 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

そうですよね♪
ラグくんも少し前の話ですもんね(^-^ )
あとさ何本ゲット出来るか楽しみです!

バズ☆ライト地方は最近、夜雷雨です。
凄まじい音ですよ☆

[ 2010/08/26 19:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 優雅のママさん

ここん所夜になると雷雨が・・
すげー音で鳴ってます!
バズ☆ライトは平気らしく普通に寝てますよ(笑)

乳歯、もう少し抜けそうですよ♪
また楽しみです。


[ 2010/08/26 19:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

結構集まったでしょ♪

へぇ~!
なんか。。雰囲気的に、もものは全然なさそうだけど・・
ハリーの方が少ないんですね。

きっと食べちゃったでしょ(笑)




[ 2010/08/26 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/404-5762d987


