
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は久しぶりにバズ☆ライト庭へ放出!!

最近のバズ☆ライト地方。
夕方から雷雨が・・・

散歩行けないんだよね~(ToT)


体力が有り余ってるバズ男ライト
今日は昼休み庭へ放出しましたヽ(^o^)丿



すげー勢いで走るライト
IMG_9655_20100826123123.jpg


あぁ・・・
走ってるバズ男撮るの忘れた( ・o・)



さすがにお昼は暑い!!
一発爆走したらすぐ日陰へ・・
機関車のようになってましたよ(笑)


IMG_9660.jpg

IMG_9663.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




そして夕方。
ちょっと涼しくなってから散歩♪

携帯写真ですが・・・
2010082618330001.jpg

バズ☆ライトほぼ同じ大きさでしょ!




[ 2010/08/26 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ライト君、でかっ!

すごい大きくなりましたね~!
[ 2010/08/26 20:33 ] [ 編集 ]

大きくなったね

ほんとだライト君大きくなって
顔が少し小さい位ですかネ

逞しいですね
バズ君と機関車のようにハアハアガタガタ
に成ったんですね
すんごく暑いものね
何だかバズ&ライト地方特に暑い気がします
[ 2010/08/26 20:33 ] [ 編集 ]

会いたいな

2週間も会ってないと、すご~く会ってない様な気がするな~~~
ライトに会いたいよ~~ってハリーも言ってます。
私はバズに忘れられちゃいそうで怖い!!
[ 2010/08/26 21:13 ] [ 編集 ]

あっ(@0@)

こんばんは~!のりさん(^^)v
あらっ!!
久しぶりに見に来たら。。。。
ライト君大きくなりましたね~
はやっ!!☆
[ 2010/08/26 22:18 ] [ 編集 ]

ほんと!

胴回り(ウエストとも言ふ) ライトの方が太くね?♪
[ 2010/08/27 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

でしょ~☆
すくすく成長してますよヽ(^o^)丿

この胴周り凄いでしょ(笑)

[ 2010/08/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: 大きくなったね

☆ヒカルママさん

大きくなったでしょ!
実物見たら驚くかも(笑)

しかし毎日暑いですね~
バズ☆ライト地方は常にトップクラスですよ。

[ 2010/08/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: 会いたいな

☆ももままさん

そっか・・
2週間会ってないんですね(+o+)

ライト大きくなったよ♪
また遊びましょうね~ヽ(^o^)丿
[ 2010/08/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: あっ(@0@)

☆あおなさん

ちょっと見ない間に大きくなったでしょ!
成長って早いですよね☆

自分もびっくりです(^o^)
[ 2010/08/27 18:41 ] [ 編集 ]

Re: ほんと!

☆hoo_papaさん

でしょ(笑)
よく見るとライトの方が太いかも☆

どんどん大きくなってきてますよ♪


[ 2010/08/27 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/405-ca0ae715


