ピッコリーナが遊びにきたよ♪ & ライトの体重☆ 

昨夜はチョコ&ピッコリーナのピコが遊びにきました♪
あかおにさんは留守番。

なんかね。。
ピコだけ連れてお出かけしたら「あかおにさん」ずっと鳴いてたって(笑)
やっぱ仲良しさんなんだね~♪


さてさて、ピコ怪獣!
昨夜も歯グッキー全開でございました(笑)

ライト怪獣も負けずに歯グッキー☆





スーパーハイテンションの時は撮ってなかったけど・・
ゆるーい感じのガブガブ☆

ピコ怪獣VSライト怪獣
ずっと続きそうな戦いですね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


そうそうライトの体重ですが。。。
今日測ってきましたよヽ(^o^)丿

21キロジャストでした♪
すくすく育ってますよ~(^○^)









[ 2010/08/28 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

あ~あ残念

惜しかったな~
しかし大きいですね
逞しいですョ

ピーちゃんライト君にかられてる
もうた対等に遊べるんですね

そのうち逢いに行くからね
忘れてしまったかな
[ 2010/08/28 19:42 ] [ 編集 ]

昨夜はありがとうございました!
お陰さまでピコ爆睡でした。
家に帰るとチョコの執拗な点検が待ってましたよー(笑)
んで、そこでまたガブガブしてました☆
ピコもチョコが一緒じゃなかったからイマイチ調子が出なかったのかしら?
いつもよりおとなしかった様な気が・・。
また遊んでくださいね!

ライト 21kg ってことは、
もしかして、ピコ抜かれたかもー!?
ピコの体重測ってみよ~♪
[ 2010/08/28 20:57 ] [ 編集 ]

え~~~~~っ

ライト君21キロ!?

リキまで抜かれそうだわ…目指せ!ライトデラックス?かな(^皿^)
[ 2010/08/28 20:59 ] [ 編集 ]

凄い!!
すでにハリー、追い抜かれてる。
面倒見るじゃなくて、面倒見られるほうになっちゃうねv-12
[ 2010/08/28 21:44 ] [ 編集 ]

Re: あ~あ残念

☆ヒカルママさん

残念でしたね~
もうちょっと!!

ピコとライトいつもこんな感じですよ(^0^)
また遊びに来て下さいね♪
ライトしっかり覚えてますよ!


[ 2010/08/29 08:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ!
こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿

やっぱり。。点検しますよね(笑)
きっとチョコも来たかったんでしょう!
自分もそう思いましたよ。
ちょっと静かだった(笑)

ピコ体重何キロでしたか?
同じぐらいですかね?





[ 2010/08/29 08:19 ] [ 編集 ]

Re: え~~~~~っ

☆リキもんぢゃ母さん

はい!
21キロでしたよ~♪
もうちょっとあるかと思ったけど・・

リキくんは何キロですか?

ライトデラックス(笑)
チョコと一緒にWデラックスですね(爆)

[ 2010/08/29 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

凄い勢いでしょ!
次会った時はびっくりするはず☆

ハリー頼むよ(笑)



[ 2010/08/29 08:23 ] [ 編集 ]

わぁ~抜かされちゃいました!あこがれの 21kg! 
キャンディは ついこの前 20.8に落ち着いたのに・・

今度会っても もう抱っこできないかな~
少し淋しいで~す

動画のピコちゃんとのガウガウ とっても楽しそうです♪


 
[ 2010/08/29 11:00 ] [ 編集 ]

21キロ!!すごいですね。
小太郎くんを追い越せるかな?
どこまで大きくなるのか楽しみです。
[ 2010/08/29 11:17 ] [ 編集 ]

あははは★
ライトくんおっもしろい!
ガウガウやってる動画はいろいろ見たことがありますが…
地味にほっぺに噛みついてぐいっって引っ張ってるのは初めてです(笑)
なんか…器用っていうんでしょうか…?

ライトくんはやっぱりやんちゃッ子ですね★
[ 2010/08/29 14:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

抜かされちゃいましたか・・
バズ男も21いったりきたり。
ライトの方が重くなってしまいましたよ!

ピコとガウガウ♪
会うといつもこんな感じで楽しそう?ですよ(笑)

[ 2010/08/30 07:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

とうとうバズ男を抜いてしまいました(+o+)
小太郎くんみたいに大きくなるかな☆

これからも楽しみです♪




[ 2010/08/30 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

笑っちゃうでしょ!
たまに、静かに噛みあいしてる時もあるんですよ(笑)

お互い「声」が出てくると激しくなるんですよ!


[ 2010/08/30 07:35 ] [ 編集 ]

ライト君、すくすく育ってますね~!
ジャジャは25Kgだからもうすぐ抜かれちゃうなぁ!

[ 2010/08/30 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ジャジャままさん

成長って早いですね~
あっという間に21キロに。。

ジャジャくんは25キロなんですね☆
あとどのくらいで追いつくか。。


[ 2010/08/31 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/407-d3d76295