
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あらまっ! 久しぶりの更新になってしまいました・・・

連日の暑さのせいですっかりダルダルになってしまいました(^^;)

もちろん家族全員、元気いっぱいですよん♪
特に怪獣ライトは元気すぎ。。。



しかし・・暑いですね~
いったい秋はどこ?
早く涼しくなってもらいたいですよね(;-_-)



さてさて!
今日のバズ男ライト
夕方散歩に行ってきました♪
ちょうど一年前のこんな夕日→「夕日とバズ男」が見たかったんだけどね。
普通だった。。。

IMG_9724.jpg


IMG_9734.jpg


IMG_9732.jpg


IMG_9710.jpg


IMG_9704.jpg



IMG_9752.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


そうそう、ブログ村の写真変えてみました(^-^ )
今回はライトも入ってますよ♪












[ 2010/09/01 19:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

元気でしたか~

お久しぶりで少し心配してました~暑さでバテたかと…元気で良かったです☆

まったくね~毎日暑すぎですよ…元気なのはエアコンの中で留守番してるリキ達だけですわ(--;)
特にもんぢゃは~元気過ぎます☆
早くランで走って遊べる季節になって欲しいもんですね!特にバズライト地方は暑いんですよね…まだ続くみたいなんで身体に気をつけて下さいましm(__)m
[ 2010/09/01 19:50 ] [ 編集 ]

暑いですね
夕方少し気温が下がって良かった

バズ君共々ライト君も男前ですね

しかし大きくなったんですね
ライト君

久々にブログを見て安心しました
[ 2010/09/01 19:59 ] [ 編集 ]

まだまだ暑いですよね~。。。
残暑と言っていいのかわからないくらい( ;´Д`)

ライト君本当におっきくなっちゃって~(*´ω`*)
バズ君追い越すのもあっという間??

まだまだ暑い日が続きそうなので身体には気を付けて下さい (>△<*;)
[ 2010/09/01 20:18 ] [ 編集 ]

ん~ 黒目がちな バズくんの おめめ。
なんて愛らしいのでしょう。

とても綺麗な空ですね。
[ 2010/09/01 20:37 ] [ 編集 ]

よぉっ! 待ってました!

連日の暑さで溶けてしまったのかと思いましたが、
みんな元気で一安心!!
それにしても毎日暑いね~

バズ君、ライト君、二人して何処かを見つめている
うしろ姿の写真、イイネ!!!



[ 2010/09/02 12:19 ] [ 編集 ]

Re: 元気でしたか~

☆リキもんぢゃ母さん

はっはっはっ・・
体力だけは自信あるので夏バテにはなりませんよ(^^)v

しかし。。暑い日が続きますね~
そちらも元気いっぱいの怪獣もんぢゃが居るんですね(笑)
今度ライトと遊んであげて下さい!

もう少したてば涼しくなるかな?

[ 2010/09/02 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

暑いですね~
もう9月なのに( °o° )

でも朝夕は涼しくなりましたね☆
多少だけど(笑)

ライト大きくなったでしょ!
また遊びましょうね(^-^ )
[ 2010/09/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ホント。。暑くてたまらないッス!!
冬が待ちどおしいですよ。

ライト怪獣☆
また一気に大きくなったような・・(^^;)
どんどん成長してます!

また会うのが楽しみですね♪

[ 2010/09/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

いやいや。。
ニコちゃんの笑顔にはかないませんよ♪

昨日もうちょっと焼けるかなって思ったんですけどね・・
ちょっと色が。。
またキレイな空撮って来ますね(^-^ )

[ 2010/09/02 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆KURIさん

若干溶けかかってますが(笑)
元気ですよ~♪

どこか見つめるバズ☆ライト!
目線の先には「猫」
凄い勢いで逃げていきました(+o+)

[ 2010/09/02 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/408-cb0b9b1c


