新しい家族♪

いきなりですが!!
バズ☆ライト家に新しい家族が増えました(^^)v






















































1週間だけど(笑)









イタグレ×ビーグルの「イタビ」
IMG_5145.jpg
(写真は以前の物です)


事情があり1週間預かる事になりました!
バズ男とは仲良しのイタビ♪
今年の2月には雪遊びもしたんですよ(^^)v
こちらワンポと新雪♪




IMG_5162.jpg
(写真は以前の物です)







バズ男とは仲良しなんだけどね~
怪獣ライトが。。(;一_一)

遊びたい気持ちは分かるけど・・・
ガブッってやるとイタビの頭がすっぽりライトの口へ(゜o゜)
怖いんですけど!!

けどね!
だんだん慣れてきたみたい(^-^ )
今日の散歩です♪

IMG_9790.jpg

IMG_9758.jpg


IMG_9793.jpg


IMG_9775.jpg


IMG_9801.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2010/09/02 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

お久しぶりデス♪

最初タイトル見たときびっくりしましたよ~w
また、ハスキー飼ったのかと思っちゃった((笑
バズ君とライト君とイヤー君ww

ハスキー3匹もいたら家が壊れるね(笑

イタグレ×ビーグルのワンちゃん始めて見ました!!
やっぱりイタグレの血を引いて走るのが速いんですかね?
顔立ちはイタグレで、耳はビーグルっぽいね♪♪

バズ君とライト君とも仲良しなんですねぇ★☆
ライト君は分からないけど、、(笑))

ライト君でっかくなったねww
↑いまさらだけど☆
[ 2010/09/02 19:43 ] [ 編集 ]

まあ~イタビちゃん

イタビちゃん可愛いですね
のりさん家族が増えて嬉しい限りですね

一週間とはいえ3頭は可愛いけれど・・・
大変かな
でものりさんの事だから乗り越えちゃうんですね
[ 2010/09/02 20:03 ] [ 編集 ]

ビックリしただす☆

私も、イヤー君がやって来たかと思っちゃいましたe-258
イタビちゃん、メッチャ可愛い~e-266
1週間、楽しくお過ごし下さい♪
[ 2010/09/02 20:17 ] [ 編集 ]

イヤ~じゃなかった(--;)
でも可愛い~コですね☆
3頭か…大変そうだけど!嵐のように一週間が過ぎていくんでしょうね(^3^)/

大きさに差があると楽しく遊んでても見てる方は怖いんですよね…
その気持ちよ~くわかります(~ヘ~;)
[ 2010/09/02 21:21 ] [ 編集 ]

ハリーも

イタビちゃん、ライトに食われてるんだね。
ハリーも仲良しのイタグレの頭、いつも食ってます。
本当にすっぽり入っちゃうんだよね。

口から出てきたイタグレちゃんの頭は、
ハリーのおよだでぐっちょりです。
[ 2010/09/02 22:42 ] [ 編集 ]

イタビちゃんって初めて見たけど、可愛いですねe-241

走るの早そうで、ライトの良い遊び相手ですねe-343

しっかし、ライト大きくなったね~。

もう、北斗より大きいね!
[ 2010/09/03 02:06 ] [ 編集 ]

イタビちゃん可愛い(*´∀`*)
遂に3頭引き(*'V`艸)☆+゜
1週間も一緒に居たらライト君ともガブガブ仲間になりそうですね♪

またお会い出来るのを楽しみにしています♪
[ 2010/09/03 05:27 ] [ 編集 ]

ハス3頭目いっちゃったかとおもいました(笑)

ハスの大きさに慣れちゃうと、
ちっちゃいとどう扱っていいかわからなくなりませんか?(笑)

小型犬、なでるときもなんか緊張します~

3匹で楽しい1週間を♪
[ 2010/09/03 09:07 ] [ 編集 ]

かなりビックリしました!
でも、ふぅ~、3頭目ではなかったんですね(*^_^*)
イタビちゃん、ライト君に食われてるんだ(笑)
楽しい1週間を!!
[ 2010/09/03 16:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 夢宇さん

びっくりしたでしょ(笑)

イタビ♪
走るの早いですよ~
ライトとも仲良くなってきましたよ(^0^)

[ 2010/09/03 17:28 ] [ 編集 ]

Re: まあ~イタビちゃん

☆ヒカルママさん

毎日大運動会です!

3頭大変だけど・・
楽しいかも♪
イタビもだいぶ慣れてきました(^-^ )

[ 2010/09/03 17:28 ] [ 編集 ]

Re: ビックリしただす☆

☆senさん

はっはっはっ・・
「イヤー」ね(笑)

イヤーは。。とうぶん無理っス!!
一週間頑張りまーす(^0^)
[ 2010/09/03 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

残念!
イヤーは無理でしょ(笑)

3頭!
もっと大変かとおもったけど・・
案外いけますね☆
バズと遊んでる時は大丈夫なんですけどね~
ライトは。。(;-_-) ちょっと怖いです。


[ 2010/09/03 17:29 ] [ 編集 ]

Re: ハリーも

☆ももままさん

ハリーも友達居るんですね♪
ホント!
頭すっぽり入ってしまうので怖い・・

イタビもよだれだらけですよ(笑)

[ 2010/09/03 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

可愛いでしょ~♪
走るのも凄く早いですよ!
ライトとも慣れてきたみたいだし(^-^ )

そんなライト☆
大きくなったでしょ!
北斗くんより大きい?

[ 2010/09/03 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ライトとガブガブ仲間になれねるかな?
でも。。
イタビの頭はライトのよだれでいっぱい(笑)

一週間楽しみまーす(^-^ )

[ 2010/09/03 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

ハスキー3頭☆
まだまだ無理です(+o+)

ホント!
ちょっと怖いですよ。
抱っこする時もどうやっていいものか・・・
骨折れそう(笑)

[ 2010/09/03 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかねさん

びっくりしましたか(笑)
ライトに食べられてますよー(^^)

でもねイタビだんだん慣れてきたようで・・
かわすのも上手くなりましたよ☆
[ 2010/09/03 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/410-e52c67a4