昼休み庭へ放出☆

だいぶ慣れてきたイタビ♪
昨夜はチョコピー家へ行ってきました(^-^ )

その様子はこちらカワイイお客様☆






そして今日のお昼
庭へ放出!!
暑いけどね~
短い時間、楽しく遊んでましたよ(^○^)
IMG_9875.jpg


IMG_9813.jpg


IMG_9814.jpg


IMG_9815.jpg


IMG_9822.jpg


IMG_9833_20100903124452.jpg


IMG_9841.jpg


IMG_9848.jpg


IMG_9851.jpg


IMG_9853.jpg


IMG_9868.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^-^ )



[ 2010/09/03 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

イタビちゃんと遊ぶバズ君ライト君
楽しそうです

躍動感が有る写真ですね
さすがのりさん

そうそうブログ村の写真
懐かしいのも入っていて良いですね
階段の2ショット好きです
[ 2010/09/03 19:58 ] [ 編集 ]

イタビ~

おーイタビ!元気そうで、良かった!
ちゃんとご飯たべたかな?
イタビを預かってくれて、感謝、感謝です!
お土産待っててね~
[ 2010/09/03 20:18 ] [ 編集 ]

とっても 楽しそうな写真ですね!
キャンパパがPCの側にきたので 「どっちがバズ君かわかる?」って聞きましたら
「わからないよ~」と びっくり! どんどん 大きくなりますね!

イタビちゃんも 早い 早いぃ♪

バズ君から学習して ライト君もイタビちゃんと仲良し出来ているんですね!
[ 2010/09/03 22:50 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます

お久しぶりです。姫とははばかりコメントしておりましたのでたまには。。。
ライト、どんどん大きくなってますね~。チョビもお腹の調子が落ち着く大きくなる感じでまだ小柄ですが徐々にしっかりしてきました~。

お庭広くてうらやましいですね~、我が家も狭いながらも庭に出すと嬉しそうです(暑いのでプールとセットですが)。
最近はドッグランにも行き始めて、嬉しそうに他の犬を追いかけまわしてます(笑)。

なかなかお誘いに応えられなくすみませんが、いつか一緒に遊びましょう。
[ 2010/09/04 04:56 ] [ 編集 ]

お庭でランラン♪楽しそうですね~
お友達と一週間も家で過ごせるなんて、毎日うれしいでしょうね(=´▽`=)

そしてライトくん、大きくなりましたね~!!
あっという間にバズくんに追いつきましたね。
毛色も似てるから、顔が見えないと見分けがつかなそうですi-201
どこまでBIGな男に成長するか、楽しみですね☆
[ 2010/09/04 08:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

もう慣れていっぱい走ってましたよ♪
たまにライトに食べられますが。。

階段の写真☆
自分もお気に入りです♪

[ 2010/09/04 17:17 ] [ 編集 ]

Re: イタビ~

☆イタパパさん

元気いっぱいだよー☆
もうだいぶ慣れて、いっぱい走ってるよ(^○^)

アメリカどう?
楽しんでるかな?

おみやげ楽しみにしてるぞー!!



[ 2010/09/04 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

すっかり慣れて楽しくあそんでまーす(^-^ )

ライト大きくなったでしょ~
後ろから見るともう分からないですよ(笑)




[ 2010/09/04 17:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~(●^^●)
イタビちゃん 可愛い~!!
ライトぼっちゃんは 見るたび成長しているように見えます!
バズくんは 仲良しイタビちゃんのいる1週間、嬉しいですね♪
[ 2010/09/04 17:24 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

☆チョビーニョちちさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございまーす(^-^ )

きっとチョビちゃんも大きくなりますよ~♪
お腹も順調なようで何よりですね。

是非今度遊びましょう!
その日を楽しみにしていますね(^○^)



[ 2010/09/04 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

3頭共楽しそうに走ってましたよ♪
イタビも慣れてきてよかった(^○^)

ライト大きくなったでしょ!
今度見た時びっくりしますよ(笑)
また一緒に遊びましょう♪



[ 2010/09/04 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

こんにちは♪
イタビチョコチョコとバズ男にちょっかいだしてますよ(笑)
だいぶ慣れました!

ライト怪獣も大きくなりました!
どこまで大きくなるんだろ?




[ 2010/09/04 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/411-bd3fa190