ワンポでいっぱい遊んできたよ♪ (前半)

今日は3頭連れてワンポへ行ってきたよ(^-^ )

一緒に遊んだのは☆
リキ&もんぢゃ、もも&ハリー、チョコ&ピッコリーナ、ルビー(黒ラブ)、パル(ダックス)、ポポ(MIX)、ラブ(ゴールデン)、エルフくん(イタグレ)、アリアくん(チワワ)、まゆちゃん(柴)、ひめちゃん、ルルちゃん(シェルティー)、パール(サモエド)、ハッピー(シェルティー)

暑かったけど。。。
日陰は風があって涼しい~♪

走って日陰・・また走って日影って感じでした(^-^ )
そんな楽しい様子は写真で!


IMG_0016.jpg


IMG_0021.jpg


IMG_0026.jpg


IMG_0033_20100905172851.jpg


IMG_0055.jpg


IMG_0065_20100905172850.jpg


IMG_0074_20100905172850.jpg


IMG_0085.jpg


IMG_0115.jpg


IMG_0136.jpg


IMG_0157.jpg

IMG_0160.jpg


IMG_0166.jpg


IMG_0170.jpg


そして!
ワンポのすぐ近くに出来たCoAAAA
IMG_0102.jpg

IMG_0103_20100905172821.jpg




9月1日にオープンしましたヽ(^o^)丿
店内には楽しいグッズがいっぱい♪
IMG_0105.jpg

また行きますね~(^-^ )




後半へ続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/09/05 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

今日は~

久しぶりにありがとうございました(^3^)/
やっぱり…もんぢゃはライト君に文句タラタラ…失礼しました(--;)いつになったらハスキーじゃない事に気付いてくれるやら…(笑)
懲りずにまた遊んで下さいませ~(*^□^*)
[ 2010/09/05 19:53 ] [ 編集 ]

久しぶりに

なんだかとっても久しぶりに思えた今日のワンポでした。
バズ&ライトにあえて嬉しかった~ イタビちゃんにもね。
ライト、ずっしり重かったね~ 何キロまで成長するんだろ??
今度会うときには、もう抱っこできないかも・・・

何気にハリーの事好きみたいで、くっついてたのが笑えた。
[ 2010/09/05 20:24 ] [ 編集 ]

わぁ~楽しそ~(*`艸´)
色んな子がイッパイ♪

ハリー君にガブされた時のライト君可愛い(*´∀`*)
[ 2010/09/05 21:33 ] [ 編集 ]

ハスキー一杯集まったんですね
いつものお友達が集まって
いつものように皆元気で良かった

ノーカラーのバズ君良い顔していますね
ライト君ハリー君に追いかけられて
逞しいな~

ワンポ前のお店、何だか覗ぞいてみたいですね

[ 2010/09/05 21:46 ] [ 編集 ]

暑いけど 楽し~い!って 写真ばかりですね!

バズ君の綺麗なお顔の写真がいいですね♪
(男の子に綺麗はおかしいかナ)

早く涼しくなってキャンディも参加したいです!
[ 2010/09/05 22:17 ] [ 編集 ]

想像以上に

のりさ~ん(^^)/ 今日はライト君抱っこさせてもらってありがとうございました!!
でも…ライト君想像以上に大きく育って重くてビックリしました(゜o゜)
5ヶ月で結構成長するんですね。
ところでチョコピーさん家いらしてたんですか?ピーちゃんにポポの相手をしてもらいたかったですなぁ。。。
涼しくなってみんな元気を取り戻したらまたポポと追いかけっこしてください♪
[ 2010/09/05 23:34 ] [ 編集 ]

上から2枚目の写真はバズくん!?

なんかすごーく毛がスッキリしてませんか??
暑かったから抜けきったって感じなのかな…

人間でいう、昨日散髪してきました!って感じです。

バズくんじゃなかったらゴメンナサイ★
[ 2010/09/06 00:50 ] [ 編集 ]

ひさしぶりでしたね~

土曜日は少しだったけどありがとうございました。
すぐ、息子を迎えに行かなくちゃ、だったんです。
あこがれのハスキーちゃんたちに会えて嬉しかったです~。

ライト君に会えたし、バズ君はやさしくってかわいい!
まったりできたひとときでした。

ラブの写真、のりさん、上手~~っ!
これも、頂いていいですか?
[ 2010/09/06 13:46 ] [ 編集 ]

ワンポ、ワンちゃんの種類が沢山だねぇw
いいな♪いいな♪

バズ君&ライト君そして
イタビちゃんも、楽しそうだ☆

それと、イタビちゃんって結構大きいですなぁ(笑))
ハスキー2匹と写ってる写真しか見てなかったからかなww
柴犬ちゃんと写ってるのがイタビちゃんやけに大きい気がする((笑
柴犬って中型犬だったよね♪♪
あと、ダックスと写ってる写真★★

イタビちゃん結構でかかった。

っていうのが今日分かりました(笑)
やっぱり、ハスキーはでかい☆★
[ 2010/09/06 15:48 ] [ 編集 ]

Re: 今日は~

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はお疲れ様でした♪
またまた楽しい一日になりましたね~(^-^ )

もんぢゃ。。
きっとハスキーだと信じてるんですよ(笑)
暖かく見守りましょう(^^;)

また遊びましょうね♪
[ 2010/09/06 15:58 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりに

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でした(^0^)
久しぶりのワンポ楽しかったね☆

ライト大きくなってたでしょ~
次会う時は無理かもね(笑)

ねっ!
なぜかハリーにくっ付いて寝てたよね☆
笑えました!
[ 2010/09/06 15:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

楽しい一日でしたよ~♪
色々な犬種がいてバズもライトも楽しみました(^-^ )

ハリーとライト仲良いでしょ☆
走りながらガブガブしてました♪

[ 2010/09/06 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

皆で楽しく遊んできましたよ♪

バズ男もライトも楽しそうに走ってました(^-^ )
でもこの暑さだったので・・・
やっぱり日陰に集合!

新しいお店♪
楽しいグッズがいっぱいでした☆
[ 2010/09/06 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

日なたは暑くて・・・
走った後は日陰に集合です(笑)

もう少しすれば涼しくなってきますね(^-^ )
また一緒に遊んでくださいね♪
[ 2010/09/06 16:01 ] [ 編集 ]

Re: 想像以上に

☆ポポん家さん

ギリギリ抱っこできましたかね(笑)
昨日はありがとうございました♪

昨日チョコピー家いましたよ!
そういえば・・・ポポとピコ以前追いかけっこしてましたよね~
もう少ししたら涼しくなりますかね?
そしたらまた、追いかけっこしましょう(^○^)

[ 2010/09/06 16:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

2枚目の写真!
バズ男ですよ~☆

特に何もしてないんですけど。。
元々あまり毛が長くないですからね♪
いつもすっきりしてます(^-^ )


[ 2010/09/06 16:02 ] [ 編集 ]

Re: ひさしぶりでしたね~

☆ラブおかんさん

昨日はありがとうございました(^^)v
日曜日ですよね?(笑)

初めてのライトどうでしたか?
もっとコロコロの時会いたかったでしょ。
すっかり大きくなってしまいました☆

写真、もちろんいいですよ~(^^)v

[ 2010/09/06 16:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

昨日は楽しい一日でした(^^)v
暑い中いっぱい走ってましたよ☆

一緒に写ってる、柴犬は小柄でしたよ!
それとダックスはまた4ヵ月です♪
イタビも小さいですよ~

[ 2010/09/06 16:02 ] [ 編集 ]

ご来店ありがとうございました。

先日はご来店ありがとうございました。
まだまだ品揃え悪いですが、これからドンドン増えますので
また覗いてみてくださいね。

セルフシャンプーもよろしくお願いします。
バズ、ライトはもちろん犬に限ってませんので
のりさんも一緒にシャワー浴びてもらって結構ですよ。
店内からまるみえでよろしければですけどね・・・フフ


[ 2010/09/09 11:27 ] [ 編集 ]

Re: ご来店ありがとうございました。

☆COAAAA店長さん

コメントありがとうございまーす(^o^)

素晴らしいお店完成しましたね♪
おめでとうございます☆
またちょくちょく遊びに行きますので♪
宜しくお願いします(^^)v

シャンプーしてあの乾燥機も使えますかね?
自分が中に入りますよ(笑)


[ 2010/09/09 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/413-f0f9d517