
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンポでいっぱい遊んできたよ♪ (後半)

今日も暑かったですねー(+o+)

バズ男ライト地方は35℃だったらしいです。
秋はどこへ???




さて昨日の続きです♪
後半はまったり~だったのであまり写真撮ってませんが・・・
今回も写真のみでm(__)m

IMG_0176.jpg


IMG_0187.jpg


IMG_0196.jpg


IMG_0200.jpg


IMG_0201.jpg


IMG_0207_20100905172654.jpg


IMG_0218_20100905172653.jpg


IMG_0332.jpg




IMG_0233.jpg


IMG_0249.jpg


IMG_0264.jpg


IMG_0282.jpg


IMG_0295.jpg



IMG_0230.jpg


一緒に遊んでくれた皆さん♪
ありがとうございましたm(__)m

また一緒に遊んで下さいね~ヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/09/06 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(11)

帽子かぶってるのバズ君?ですか
珍しいですね
ワンポで帽子は

イタビちゃん仲間が居たんですね
良く遊んでいる

ライト君暑くて舌がおり曲がって
Uターンしている
一杯遊んだですね
[ 2010/09/06 20:18 ] [ 編集 ]

昨日はワンポで楽しかったですね。
今日も夕方お散歩で会えて嬉しかったです♪
バズ&ライト君ちのおかげで、WAN友がたくさん増えて、
楽しい世界が広がりました。
ホントありがとう♪
これからもよろしくお願いします♪♪
[ 2010/09/06 22:13 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした♪
チョコの脱水、目がいってる~(爆)
いつも楽しいお写真ありがとう☆

公園散歩も楽しかったね!
久々に蘭丸くんにも会えてうれしかったです。
もうちょっと涼しくなればいいね~。
また行きましょう!
[ 2010/09/07 00:28 ] [ 編集 ]

まさに脱水!

チョコちゃんの脱水!素晴らしい!!
ザ・脱水って感じですねe-460

ライト君の「べろりんちょ」は重力に逆らってますね!
きっとチョビも全力疾走したらこんな感じになるんだろうなぁ(*^。^*)
早く写真のプロの のりさんに1枚とってもらいたいな(^○^)
[ 2010/09/07 08:46 ] [ 編集 ]

イタビ~

おっ!イタビ元気に遊んでるねー
あと少し!よろしく~
こっちは、いま、夜の8時半!
明日は、超デカイモールで、おみあげを
買いに行ってくるよー
いい物が、あればいいけど•••
楽しみに、まっててねー
[ 2010/09/07 10:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

帽子姿バズ男ですよ~
帽子借りて撮ってみました♪

イタビもライトもいっぱい遊びました(^-^ )
夜は3頭とも爆睡です☆
[ 2010/09/07 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

ワンポ楽しかったですね~ヽ(^o^)丿
ルビーもテンションあがってましたよね!
楽しそうでした♪

WAN友たくさんできてよかったですね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^^)v

[ 2010/09/07 15:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

はっはっはっ。。。
チョコいっちゃってますよね(笑)
もっと正面から撮りたかったけど・・
難しかった(ToT)

夕方だいぶ涼しくなってきたけどね!
あと少しすればもっと涼しくなりますね♪
また行きましょう(^-^ )
[ 2010/09/07 15:01 ] [ 編集 ]

Re: まさに脱水!

☆チョビーニョははさん

もう少し正面で撮れれば・・
残念!

きっと。。いや!絶対!!
チョビちゃんも同じ顔になりますよ(笑)
早く会いたいです☆

写真いっぱい撮りますよ~!
プロじゃないけど頑張りまっス☆
[ 2010/09/07 15:01 ] [ 編集 ]

Re: イタビ~

☆イタパパさん

イタビ♪
すっかりうちに慣れてきたよ(^-^ )
夕方の散歩も楽しみにしてるみたい!

こっちは暑くて大変だよ。
ジメジメジメジメ・・・

おみやげ楽しみにしてるよんヽ(^o^)丿
[ 2010/09/07 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/07 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/415-c9938258


