1年前のブログ☆

雨ですね~(;-_-)

こんな日は散歩も行けず。。。
イタビ&バズ男ライトは家の中で走り回ってます(笑)
元気いっぱいですよ~


今日何気なく見た1年前の記事!
パソコン壊れて大変だったみたい(笑)



その中に、バズ男が6ヶ月頃の写真が♪
小さいね~(^-^ )


IMG_4937_20100908185020.jpg
(2008 1/14 自宅で撮影)



ちょうど今ライトが同じくらい(^-^ )
そんなライトは・・・
IMG_0230.jpg
(9/5ワンポで撮影)



同じ6ヶ月だけど。。
大きさ全然違う(^^;)


ライト
でっかくなれよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/09/08 19:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

きゃ~~~☆バズ君可愛いな~(*^□^*)

それに比べてライト君!なんていかついの(^皿^)
全然違うもんですね~☆

この頃のバズ君に会ってみたかったな~♪
[ 2010/09/08 20:06 ] [ 編集 ]

私もリキもんさんと同じで
きゃああ~可愛い

思わずそう叫んでしまいました

バズ君ほんとうに可愛かったのね
今も可愛いです
歳取っても可愛いんだろうな
[ 2010/09/08 20:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/08 20:42 ] [ 編集 ]

バズだ

この頃からバズはバズの顔だね♪

ライトは・・・おっさん???
[ 2010/09/08 21:10 ] [ 編集 ]

バズくん今もかわいいけど、仔犬の頃かわいすぎます!
それに比べてライトくん大人っぽいですね~。
[ 2010/09/08 21:44 ] [ 編集 ]

バズ可愛かったのね~

・・・って別に今が可愛くないってわけじゃないのよv-12
勿論今も十分可愛いですv-238
ライトはホント足が長いね~。

[ 2010/09/08 21:54 ] [ 編集 ]

6ヶ月のバズくん、なんとな~く幼い顔つきってのがわかります
同じころのライトくん、すでに立派な成犬みたい(笑)
1才半ぐらいまで成長するからもっと大きくなりますね
[ 2010/09/08 23:53 ] [ 編集 ]

バズ君かわいすぎる~
ころころしているしww

ライト君 大きくなりそうだね
[ 2010/09/08 23:56 ] [ 編集 ]

ほんとだ

バズくん、やっぱり可愛いですねぇ!
もいっぺん、あの頃に戻ってみろ!って、時々思ったりする今日このごろです(笑)。
一瞬で通りすぎちゃう時代ですもんね。
毎度、もっと写真撮っておけば~とか思ったりして。。。
ライトくん、いっぱい撮ってもらってるよね^^
[ 2010/09/09 08:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ リキもんぢゃ母さん

この頃のバズ男☆
なーんか頭でかいッス(笑)

家に来てやっと落ち着いた頃の写真ですよ♪

[ 2010/09/09 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

可愛いでしょ(笑)

もっと前2~3ヵ月の頃を見てみたいですよね!
どんなんだったんだろ?

[ 2010/09/09 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

そうそう!
また違った感じですよね(^^)

例の物、こそこそと見に行って来ますよ♪
[ 2010/09/09 15:21 ] [ 編集 ]

Re: バズだ

☆ももままさん

この頃からはまったく変わってないですよね~☆

ライトは。。。
「おっさん街道まっしぐら」って感じ(笑)
[ 2010/09/09 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

この頃は・・
凄まじい下痢が落ち着いた頃だったかな?

ライトは大人っぽい?ってゆうか・・
おっさんぽいです(笑)

[ 2010/09/09 15:22 ] [ 編集 ]

Re: バズ可愛かったのね~

☆龍ママさん

バズ男可愛いですよね~♪(←親バカ)

ライト足長いですよね!
バズ男の写真と比べると・・(笑)
[ 2010/09/09 15:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

幼いながらもしっかり柄が☆
頭デカイし(笑)

ライトはね~
おっさんですよ(^^)
[ 2010/09/09 15:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ りり子さん

この頃はまだコロコロ感が残ってますよね♪
何してても可愛かったです☆

比べてライトは・・・
色々な面でかなり凄いですよ(笑)
[ 2010/09/09 15:24 ] [ 編集 ]

Re: ほんとだ

☆inuzureさん

たしかに!
バズ男は5ヶ月の頃家に来たので・・
2~3ヵ月頃に戻ってほしいです(^^)
まぁ無理な話ですけどね(笑)

ライト写真はいっぱいですよ♪
バズ男&ライト写真☆
これからもいっぱい撮り続けます(^-^)

[ 2010/09/09 15:24 ] [ 編集 ]

バズ君の6ヶ月の写真・・・(●´A`●)
やばぃっ・・・、
かわいすぎるっっww

なんか、『わんちゃん』って感じだね(笑))

ライト君の6ヶ月は、『狼』って感じw

かっこいい系だ★★

両方個性があって、同じ犬種でも違う所が多いねぇww


ライト君のりさんのご要望だよ!!
がんばって大きくなってね!
[ 2010/09/09 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

可愛いでしょ~♪
ライトと違った可愛さです(^-^ )

ライトは・・
最近かなりおっさんぽくなってきました(笑)
寝てる姿なんて(^皿^)





[ 2010/09/09 18:48 ] [ 編集 ]

6ヶ月のバズくん☆

お久しぶりです♪
覚えてますか?銀ママですv-352

6ヶ月のときのバズくん可愛いですね~><
抱っこしてみたくなりましたv-344
ライトは顔がすごく小さいですねv-364うらやましいv-393

ところで、写真を見て気付いたんですけど、銀はバズくんが大きくなってからの写真とはすごく似てるんですけど、小さいときのバズくんとは似てなかったんですよ><結構衝撃的でした(笑)
[ 2010/09/10 10:07 ] [ 編集 ]

Re: 6ヶ月のバズくん☆

☆銀ママさん

もちろん!
覚えてますよ~♪
お久しぶりでーすヽ(^o^)丿

この頃のバズ男☆
まだコロコロ感があって可愛いですよね~♪
あの頃に戻って、また抱っこしたいです。

えっ?
そうなんですか?
てっきりこの頃も同じ顔かと・・・



[ 2010/09/10 15:24 ] [ 編集 ]

6ヶ月のバズくん☆

こんばんは☆

コロコロ感がたまんないですv-347

5ヶ月頃の銀は、そんなコロコロ感とか全くなくて、顔もそんな変わらないんですよ↓
メールでよければ、お見せ出来るんですけど・・・
[ 2010/09/11 00:14 ] [ 編集 ]

Re: 6ヶ月のバズくん☆

☆銀ママさん

おはようございますヽ(^o^)丿

このコロコロ♪
また触りたいです(^^)


銀くん☆
たくましかったんですかね?

写真今度送って下さいm(__)m
宜しくお願いしまーす♪


[ 2010/09/11 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/418-1953bfd6