早朝散歩とライトスタイル☆

最近のライト怪獣!

怪獣って言うよりおっさん?



kcxq.jpg
昨日携帯で撮った写真です。

いっつもこんな格好で寝てるんですよ(笑)








さて!
今朝の散歩♪

歩き始めてすぐ、ルビーに会ったよヽ(^o^)丿
IMG_0429_20100910072736.jpg



バズ男一休み♪
IMG_0442_20100910072713.jpg


ルビーも一休み♪
IMG_0436_20100910072714.jpg






IMG_0462_20100910072712.jpg
6時半になるとラジオ体操が!
山の上でラジオ体操してますね♪




IMG_0460_20100910072713.jpg
体操してる人をガン見!
バズ男気になるみたいだね・・・






ライトは・・・
IMG_0451_20100910072713.jpg
いいウ○チが出ましたよ~♪




出すものだしたら疲れたかな?
IMG_0449_20100910072713.jpg
ライトも一休み♪












にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







そうそう!
イタビパパからアメリカのおみやげ♪
IMG_0473.jpg
IMG_0474.jpg
IMG_0470.jpg



いいでしょ~(^^)
ハスキーのマグカップ☆
しかも字が浮き出てるんですよ♪
ありがとうございますヽ(^o^)丿














[ 2010/09/10 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

ライト君へそ天~♪
ラグもおっさんかも…

ライト君う○ち中もちゃんとキメてて可愛い★

ハスマグ可愛い♪
チビハスやばい!!
イタビパパさんナイスセンス(*'V`艸)☆+゜
[ 2010/09/10 20:49 ] [ 編集 ]

山の上でラジオ体操なんて、なんて気持ちよさそうなんでしょ!!

ライト君のへそ天、かわいぃ~♪


そしてハスのマグ、めっちゃかわいぃ!!
とっても嬉しいお土産ですね(^v^)
[ 2010/09/10 21:05 ] [ 編集 ]

ピカピカ

バズ、新しいカラーつけたんだね。
お似合いですよ。

僕のと違ってぴかぴかだね~ byハリー

マグカップ、素敵!!
これでコーヒー飲んだら、すっごく美味しいだろうね。
[ 2010/09/10 21:21 ] [ 編集 ]

早朝のお散歩、気持ちいいですよね~♪
そして夕方は夕方で、いろいろ表情を変える森公園!
いろんなお友達に会えるので大好きです♪
ライト君の寝相、無邪気でかわいい☆
バズ君もラジオ体操の音楽とともに
同じ動きをしている人たちに興味津々!!気持ちよぉ~くわかる!!
イタビちゃんちのお土産、ナイスですね☆

[ 2010/09/10 22:02 ] [ 編集 ]

凄いダイナミックなマグです
うわ~のりさん喜んだんでしょう

何時か森公園でバズ&ライト君に
逢えると良いな~

せっせと通わなくては
[ 2010/09/10 22:03 ] [ 編集 ]

すごい気持ち良さそうな朝ですね~♪
バズ&ライト君もすがすがしい顔してる~(^^)

山の上でラジオ体操してる写真、コレめっちゃステキ写真ですね☆

マグのハスキーのカッコよさにやられましたよ~
外国のこういうワイルド&クールな強面ハスキーの描写、大好物です(笑)
[ 2010/09/11 01:57 ] [ 編集 ]

バズ君、いい感じにおっさん街道まっしぐらですね~(笑)。
チョビもヘソ天してると、あどけなさのかけらもなくなる感じです。。。

マグカップもいい感じですね、やっぱり外人(外犬?)風なんでしょうか?
(関係ないか・・・)
[ 2010/09/11 05:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ラグくんも?
凄い格好で寝てますか(笑)

このマグカップ凄く大きいんですよ♪
使いやすいです(^^)v
[ 2010/09/11 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

この公園、毎朝6時半になると園内で流れます♪
いちどラジオ体操どうですか?(笑)

アメリカでもハスキーグッズは少なかったらしいです。
探すの大変だったとか。。。
[ 2010/09/11 07:22 ] [ 編集 ]

Re: ピカピカ

☆ももままさん

着け始めましたよ♪
ハリーと一緒☆

いいでしょ~(^^)
ハスキーの絵がいっぱいですよ♪
[ 2010/09/11 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

今朝もお疲れ様でした(^^)v
早朝は気持ちいいですよね♪
音楽ながれるし(笑)

しかしルビーママさん早い!
今朝もびっくりしましたよ(・o・)

[ 2010/09/11 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

このお土産は嬉しいですよね~♪
なかなかハスキーグッズないしね!

だいたい6時頃には公園へ行ってますよ(^^)
会えるといいですね♪
[ 2010/09/11 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

朝は涼しいし気持ちいいですよ~♪
毎朝ラジオ体操してる人がたくさんいます(^-^)

このマグカップ☆
「アメリカ」って感じ(笑)

[ 2010/09/11 07:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ チョビーニョちちさん

一枚目はライトですよ~(笑)

チョビちゃんはヘソ天してても「可愛い~」って感じでしょ♪
ライトの場合。。。
酔っ払いのおっさんが寝てる感じに(゜o゜)

[ 2010/09/11 07:24 ] [ 編集 ]

大体 6時頃には森公園にいるんですね!

キャンディは 6時頃に東京のはずれの土手にいますよ~
土手でも 沢山の人が集まって ラジオ体操してます。
その横で ガウガウしたり走ってますよ~

バズ君も 同じ格好して寝ますか?2頭で同じ格好・・可愛すぎですね!
[ 2010/09/11 15:40 ] [ 編集 ]

ライト君へそ天(´ω`)
もう、何してもいいですよ~
って感じかな?

お散歩楽しそうw
ラジオ体操、昔やったなぁ( ̄▽+ ̄*)


ライト君もウ○チスタイルですか(笑))
かわいぃねww
ウ○チスタイルだけど♪♪


マグカップ!!

かっ、かわえぇっっ!!

ほしいけど、アメリカっ。(´д`lll)
買いに行けないよ・・・;;

大人になったら買いに行こう☆w

[ 2010/09/11 18:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

はい♪
だいたい6時には行ってますよ(^-^ )
キャンディちゃんもラジオ体操の近くに行ってるんですね(笑)


そういえば。。
最近バズ男はヘソ天してないです。
普通に横向き☆



[ 2010/09/11 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

ライトはいつもこんな格好で・・・
おっさんみたいでしょ(笑)

今回はライトもこのスタイル☆
どんな顔でしてるのか見たかったので(^皿^)

マグカップいいでしょ~
アメリカへいってらっしゃ~い(^-^ )



[ 2010/09/11 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/422-f26a50f0