柵と時々鼻!

昨夜はバズ男ライトとチョコピー家へGo!!

散々暴れまわったライト怪獣♪
(いつもありがとうございますm(__)m)


家に帰ってハウスさせると・・・

IMG_0496.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0501.jpg


柵のこの場所で落ち着いたらしい(笑)
このまま寝てる時もしばしば・・・

って。。。痛くないのかな??







そして今朝の散歩♪
写真は撮らなかったけど。。。
朝からハイテンションのルビーに会いじゃれあいました♪

IMG_0503.jpg


IMG_0511.jpg


IMG_0527_20100911064632.jpg


IMG_0525_20100911064632.jpg


IMG_0531.jpg








夕方の散歩~♪
またまた森公園へヽ(^o^)丿


友達の蘭丸くんに会ったり♪
IMG_0558.jpg



チョッパーくんに会ったり☆
IMG_0548.jpg

IMG_0554.jpg


楽しく散歩へ行ってきました♪
あっ!
夕方の散歩。。バズ☆ライト撮るの忘れた( °o° )



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/09/11 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

エールも・・・・・・

うちのエールも前にやってました。。。。。。。
柵に鼻をつけて~~ブサ顔!!
エールだけじゃなかったんだぁ~~ 良かったぁ??!!(笑)

森公園 とても広そうですね。
どの辺にあるのかなぁ??
地図で確認してみよ~~~
[ 2010/09/11 20:05 ] [ 編集 ]

ライトぼっちゃん 素晴らしい(●^^●)!

またまた空の写真が綺麗で うっとり しました。
(密かに楽しみにしております)
[ 2010/09/11 20:40 ] [ 編集 ]

蘭丸を載せてもらって有り難うございます。
下から撮ると又違った顔でとても可愛いです。

ライト怪獣怖カワですね(*^_^*)
朝陽をあびたバズくんとライトくんいいですね☆


[ 2010/09/11 21:18 ] [ 編集 ]

パパさんの休みと時間が合わなくて
お合い出来ませんね

でも楽しそうな散歩の様子
お友達がどんどん増えていきますね

バズ君&ライト君に逢いたいな
[ 2010/09/11 21:24 ] [ 編集 ]

ライト君・・・ぶさいくすぎっ(爆)
イケメンが台無しよ~

でもかわいぃわぁ♪
[ 2010/09/11 21:36 ] [ 編集 ]

初めまして

チョッパーの写真アップ有り難うございます。これからも宜しくお願いします。
[ 2010/09/12 07:00 ] [ 編集 ]

Re: エールも・・・・・・

☆チャーベーさん

あれっ?
エールくんも(笑)
この姿笑っちゃいますよね~

ここの公園、結構広いですよ♪
伊勢崎は大きい公園が結構あるんですよ(^-^ )





[ 2010/09/12 08:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

素晴らしいほどのブサ顔でしょ(笑)
たま~にこんなことしてるんですよ~(^-^ )

空撮る時は雲があるともっとキレイなんですけどね~
この時はまったくなし。
また撮ってきますね(^^)v


[ 2010/09/12 08:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆蘭ママさん

もっと寄れれば・・・
鼻デカ写真撮れるんですけど(^-^ )
今度撮る時はオヤツで釣ろうかな(笑)

ライト怪獣笑っちゃうでしょ!


[ 2010/09/12 08:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

夕方は行く時と行かない時がありますからね~
お会いした時は宜しく♪

森公園でいっぱい友達ができましたよ(^-^ )
今度一緒に行きましょう!



[ 2010/09/12 08:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

笑っちゃうでしょ~
こんな顔でフンガッフンガッ言ってますよ(笑)

今度バズ男のヘン顔撮りますよ(^皿^)




[ 2010/09/12 08:24 ] [ 編集 ]

へーママ

黒柴蘭丸君のママからお勧めできました。
シーズーへーちゃん、チワワひな&ここで
毎日公園をウロチョロしています。
バズ君とライト君の迫力と躍動感には、
脱帽です。
また、遊びに来させて下さい。♪~
[ 2010/09/12 08:28 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

☆チョッパーパパさん

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

チョッパーくん☆
最初見た時「でけぇぇー」って思いましたよ!
何回か会えば触らせてくれかな?

これからも宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/09/12 08:29 ] [ 編集 ]

☆へーママさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

森公園はたんさんのワンコが来ますよね(^-^ )
色々な犬種がいて楽しいです。

またお会いした時は宜しくお願いします♪




[ 2010/09/12 08:33 ] [ 編集 ]

お鼻がかわいいなぁおぃっww
フィットするのかな?(笑

でっかい2匹が散歩してると、人がよってきそうだよね☆★

蘭丸君かわいっ♪
チョッパー君かっこいぃなぁw
何犬なのか教えて下さいなっ!!

顔つきが、シェパードっぽいけどシェパードじゃない感じ・・・
↑何がいいたいのか分かんないなぁ(笑))
[ 2010/09/12 18:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

この場所がいいみたい(笑)

蘭丸くん可愛いでしょ~♪
でもバズ男&ライトが寄って行くと。。ガゥーって(^^;)
もう少しすれば慣れるかな?

チョッパー君はシェパードですよ☆
大きくてカッコイイです(^-^ )





[ 2010/09/12 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/423-8c0b39e4