午後からワンポ♪

午前中は娘の体育祭があったので・・・
今日は午後からワンポへ行ってきました(^-^ )



先に行っていたチョコピー家と合流♪

皆と楽しく遊んできましたよヽ(^o^)丿
今日は?も?写真のみでどうぞ☆

IMG_0567.jpg


IMG_0568.jpg


IMG_0580.jpg

IMG_0582.jpg

IMG_0583.jpg


IMG_0584.jpg


IMG_0593.jpg


IMG_0594.jpg


IMG_0617.jpg


IMG_0618.jpg


IMG_0638.jpg


IMG_0644.jpg


IMG_0657.jpg


IMG_0675.jpg


IMG_0679.jpg


IMG_0685.jpg


2日連続のチョコ&ピッコリーナ♪
最後の方、ピコは爆睡でした(^^;)

今日明日はゆっくり休んでね~♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/09/12 19:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

残念。。。。。

入れ違いだったようです。。。。。。。
チョコピちゃん一家が到着して、直ぐ位に帰って来ちゃいました。。。。。

ライトくんに会いそこなったぁ。。。。
残念!!
[ 2010/09/12 20:22 ] [ 編集 ]

今朝は有難うございました
バズ君&ライト君に逢えて嬉しかったです
大きくなったライト君これから楽しみですね

最初の何枚かはライト君ですね
頼もしい、大きくて

ワンポではピコちゃんが交わり
バズ君と3頭で楽しそう

涼しいワンポで良かったですね
[ 2010/09/12 20:27 ] [ 編集 ]

お初にお目にかかりました。。。

こんばんは~!のりさん(^^)v
お久しぶりでした(^0^)
ナナ一家は、相変わらずわがまま行動で、ガウッてしまい。。。(~。~;)
ライト君には、お初にお目にかかりました(^-^)
写真と違って、実物は、大きくなりましたねぇ。。。。
兄貴のバズ君は、相変わらず、マイペース!そこが好きなんですけど♪
そうそう、こんどお会いした時は、写真撮ってください!!
今度、ナナ一家に遊び方を教えてやってください。
1度ハスキー犬の強いところをみせてやってくださいね☆
[ 2010/09/12 21:10 ] [ 編集 ]

今日のワンポは入れ違いでしたね☆

お昼過ぎに息子が北海道旅行から帰ってくるので、
迎えに行く時間が迫っていて、あわててワンポをあとにして
バタバタと帰ってしまいました。残念!!

バズ君、ライト君、チョコちゃんピコちゃんの生き生きとした表情が
本当に楽しそうですね♪

今日は涼しくて、ホント、ワンポ日和でしたね♪♪
[ 2010/09/12 22:58 ] [ 編集 ]

チョッパー君、シェパードでしたかww
顔つきがシェパードだけど、毛が長いのは見たことがなかったのと
かなり優しそうだったから、シェパードに見えなかったよw


おぉっ☆★

みんな楽しそうだねぇ~♪

ハスキーって、ソリ犬だから走るのも速そうだ・・・ww
みんなで走るのも得意そうだよね☆
走り合いとかしてそう・・・(笑
[ 2010/09/13 18:05 ] [ 編集 ]

のりさん綱引きでたらしいですね~(笑)

体育祭の後にワンポ!強すぎですね~!
でもみんな楽しそう(^v^)
[ 2010/09/13 18:33 ] [ 編集 ]

Re: 残念。。。。。

☆チャーベーさん

あらまっ!残念(゜o゜)
午前中行ってたんですね~

またお会いした時は宜しくお願いします♪

[ 2010/09/13 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

大きくなったでしょ~
バズ男は相変わらずゆっくりしてますけどね(笑)

そうそう!
ピコ&バズ男&ライト仲いいですよ~
ずっとガブガブしてました(^^)


[ 2010/09/13 19:20 ] [ 編集 ]

Re: お初にお目にかかりました。。。

☆あおなさん

お久しぶりでした!
お会い出来て嬉しかったです(^^)v

ライト☆
バズ男と性格が違うでしょ。
そのうち一緒に遊べるようか気が・・

今度お会いした時は撮らせて下さいね!
また一緒に遊びましょう♪
[ 2010/09/13 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

午前中行ってたみたいですねヽ(^o^)丿

日陰は涼しくて快適なんですけどね~
ひなたは・・まだまだ暑いです。

チョコ&ピコ、バズ&ライト楽しく遊んでましたよ♪
また一緒に遊びましょうね~
[ 2010/09/13 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

イケメンチョッパーくんです☆
カッコイイよね(^-^ )

みんな楽しそうでしょ~♪
走るのは。。早いのかな?
でもバズ男は逃げ足速いですよ(笑)




[ 2010/09/13 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

そう!
綱引きしましたよ~ヽ(^o^)丿
お陰さまで腰が。。。

「体育祭の後」っていっても綱引きだけだったので・・
疲れはありませんでした。
午後のワンポも楽しかったですよ♪


[ 2010/09/13 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/424-a081860e