昼休み写真♪

今日もまだまだ暑いバズ☆ライト地方!

青空が広がる昼休み♪
とりあえずリードをつけて庭へ(^-^ )

IMG_0693.jpg


IMG_0694_20100913123932.jpg


IMG_0699.jpg


IMG_0701.jpg


バズ☆ライト暑そう~
今日はすぐ涼しい部屋に戻りましたよ(^○^)

朝晩はだいぶ涼しくなってきたけどね~
昼間はまだまだ・・暑い!!


早く涼しくならないかな~



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2010/09/13 20:07 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

綺麗な空ですね
大きく開けた口はライト君ですね

揃って座っていいな~
男の仔ですね
おちん○○まで良く似てて
あれれ・・・変な表現でした

[ 2010/09/13 20:37 ] [ 編集 ]

小太郎方面は今日から涼しくなるって噂なんですが・・・
どうなんだろう・・・
お願いだから涼しくなって欲しいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ライトっち大きくなったかな?
バズライト~会いたいぜー!
[ 2010/09/14 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は空がキレイでしたね~
でっかい口はライトですよ(^^)

はっはっはっ・・
自分もそこ気になりましたよ!
丸見えだし(笑)

[ 2010/09/14 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

もうそろそろ・・
涼しくなってほしいですよね!

今朝のバズ☆ライト地方は涼しいですよ♪
でも日中は。。

ライト大きくなりましたよ~♪
もうバズ男と変わらないです!

目指せ小太郎兄ちゃんです☆

[ 2010/09/14 07:13 ] [ 編集 ]

こっちの地方は涼しいですよ~♪
朝も昼も夜もですw

やっと秋が来たなーってかんじです★

バズ君&ライト君は秋が待ち遠しいね!!

また、大きい庭に放出かぁーー☆☆
きっとのりさん家に飼われたワンちゃん達は楽しいだろうなぁ♪♪
[ 2010/09/14 20:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

そちらは涼しいんですね~(^^)
いいなぁ~

この日は暑かったのでこのまま部屋へ・・
放出しませんでしたよ!

昨日は放出しました♪




[ 2010/09/15 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/425-ae8615f5