
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャャャー!!

腰が痛い!!

最近なんとなくおかしいと思ってた腰!
今朝から痛いんですよ(ToT)

ずっと同じ体勢だと辛くて。。。。
気をつけないとな(>_<)


さてさて。
今日のブログネタ・・・
写真は無いけど今日、龍之介くん翔ちゃんヒカルママさん、ヒカルママさんの友達(名前わかりません。ごめんなさい)、チョコ&ピコに会ってきたよ♪

地元のアンディハウスで遊んでたので、昼休みライトだけ連れて行って来ました(^^)v

皆楽しく遊んできたかな?
ブログが楽しみです♪






さてさて今日のBuzzBuzz日記。
またまた一年前の記事を読んでみました♪

すると。。。
***********************************************************************************
(ココからは一年前の記事です)



ねぇねぇ。。。
バズ男ずきんさん!
何でそんなに口が大きいの?


IMG_0490.jpg


それはね・・・・
お前を食べるためさっ!!




IMG_0488.jpg



こんな感じで遊んでました(^O^)
バズ男ね・・
抱っこして手を口の所へもっていくとこんな顔になります。
笑っちゃうよね~
***********************************************************************************



バズ男くん。
今でもこの態勢で手を差し伸べるとムキ顔に(笑)
でも可愛いんだなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2010/09/15 19:08 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

あそばれてるバズくん、でも可愛い~むきっぱ!
1年間、あっという間ですよねぇ^^
[ 2010/09/15 19:30 ] [ 編集 ]

ひぃぃぃ

バズ君!こわっ(@_@;)

赤ずきんの狼なんだ~!
赤ずきんちゃんはノリさんですかね(^皿^)


腰痛…急に冷えましたからね~私も警戒注意報です!お互い気を付けて過ごしましょうね(~ヘ~;)
[ 2010/09/15 19:55 ] [ 編集 ]

お世話様でした

今日はライト君に逢えて嬉しかったです
本当はバズ君が居ればもっと嬉しかったです

「腰が痛いのに無理言うなよ」ですね

昨年の赤ずきんバズ君覚えてますョ
だって真剣な顔しています
目がバズカラーでグリーンですね
[ 2010/09/15 20:04 ] [ 編集 ]

覚えてるよ~

ははは~~
この顔覚えてる!!

一回見てみたいな~
本当に食われそうな迫真の顔ですな。
[ 2010/09/15 20:43 ] [ 編集 ]

バズ君には 申しわけないんですが 今度会える日にぜひぜひお願いします♪
すご~く可愛いい!

のりさん 腰痛お大事にしてくださいね
(キャンパパは腰痛で キャンディのお散歩係 辞退となりましたぁ)
[ 2010/09/15 20:55 ] [ 編集 ]

ノリさん、腰大丈夫ですか!?

バズ男ずきん!!!見たい~~!!
週末見せて下さいよ!
お会い出来るの楽しみです♪
ってか、腰少しでも良くなりますよ~にe-267
[ 2010/09/15 22:31 ] [ 編集 ]

今日は会えて良かった♪

忙しい中、駆けつけてくれて有難うございましたv-10
久しぶりのライトは益々大きくなっていましたね。
腰は大丈夫ですかv-12
忙しくて休む暇無いんじゃないv-236身体が資本ですから・・・
お大事にね~v-237
また今度ゆっくり遊びましょうv-354
ブログ・・・
まだ館山旅行のが終わってないから土曜日頃かなぁv-356
ライトの可愛い写真、いっぱい撮れたのでもう少々お待ちください。
先にチョコピがアップするよねv-407
[ 2010/09/15 22:34 ] [ 編集 ]

腰、大丈夫でしょうか。
コルセットしっかり巻いて、お大事にして下さいね。

カッコいいって、言ってあげたいところですが♪
バズくん 可愛い~(●^^●)
可愛いバズ男を ニコマミーが食べちまうぞゲへへ!!
[ 2010/09/15 23:08 ] [ 編集 ]

めっちゃ!リアルや~~~(爆
[ 2010/09/16 06:53 ] [ 編集 ]

buzz君の顔いいお顔 ウケテしまいました。^^
一人ごとで・・パ・パ・パトラと同じ顔(笑)
因みにパトラは、前足を持つとこんな顔するんです。(^^;)

腰大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
腰の悪い人の座り方って 胡坐がいいんですよ私もヘルニア持ちなので家の中では、そうしてます。
見た目は、少し悪いけど(笑)
[ 2010/09/16 13:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆inuzureさん

こんな顔普段しないので。。(笑)
可愛いです!

ホント!
一年なんてあっと言う間ですね☆

[ 2010/09/16 20:07 ] [ 編集 ]

Re: ひぃぃぃ

☆リキもんぢゃ母さん

俺・・バズ男に狩られちゃいますかね(笑)
バズ男のこんな顔見た事ないでしょ?
なんか笑えます。

腰痛、リキもんぢゃ母さんもですか?
気をつけましょうね~

[ 2010/09/16 20:08 ] [ 編集 ]

Re: お世話様でした

☆ヒカルママさん

少しの時間でしたが・・
今日はありがとうございましたm(__)m
さすがに2頭は辛いのでライトだけ連れていきましたよ♪

この記事覚えてます?
バズ男もこんな顔するんですよ☆
今でもね(笑)
[ 2010/09/16 20:08 ] [ 編集 ]

Re: 覚えてるよ~

☆ももままさん

皆覚えてるんですね!

まぁ。。。
バズ男がこんな顔するなんて思わないですからね(笑)

週末お見せしましょう!
楽しみですね♪

[ 2010/09/16 20:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママ さん

はっはっはっ・・
やはり見たいですか?
では今度(^-^ )

無理な体勢で仕事してたもんで。。
結構キツイです(T-T)
気をつけまーす!


[ 2010/09/16 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

なんとか大丈夫ですよ~(^^;)
ありがとうございます☆

バズ男ずきん見たいですか?
でもね。。このずきんサンタ用の帽子なんですよ・・
おもいっきり季節外れ。。ですね(笑)

週末楽しみですね~♪
宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿
[ 2010/09/16 20:09 ] [ 編集 ]

Re: 今日は会えて良かった♪

☆龍ママさん

今日は色々とありがとうございましたヽ(^o^)丿
少しの時間でしたが楽しかったです☆

腰なんとか大丈夫ですよ!
早く痛みが無くなればいいのですが・・

今度はゆっくり遊びましょうね♪
楽しみにしていますヽ(^o^)丿

[ 2010/09/16 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ ayumiさん

ありがとうございますm(__)m
一時的な痛みだと思うので大丈夫かと・・

こんな顔してるけど・・怖くないんだよね~(笑)
今度お会いした時食べちゃって下さいね(^^)v


[ 2010/09/16 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆RIKI☆PaPaさん

凄い顔でしょ~(笑)
バズ男は普段こんな顔しないんですよ!

犬より人間大好きなんです(^^)v


[ 2010/09/16 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コスモスさん

ウケるでしょ!
この顔(笑)

おぉ!
パトラちゃんも前足ですか!
バズ男も前足だけなんですよ(^^)
にっ。。似てる。。。

腰・・たぶん大丈夫かと・・
自分もヘルニアなんですよ(T_T)
辛いですよね~


[ 2010/09/16 20:14 ] [ 編集 ]

えっ!!
腰!大丈夫なんですかっ!?
腰は人間の命ですぞ!?(笑))
って大げさかww
のりさん頑張って!!
あっ、バズ君とライト君の仕業かな??
バズ君もライト君も散歩のとき走り回ってひっぱっちゃってるんじゃっ・・・。。
これからは、走り回ってひっぱらないように!!(笑)




おぉっ!
またまた過去ブログだっ☆

かわいぃな、バズ君w

『バズ男ずきん』って(笑
てか、赤ずきんって悪くないよねww
悪いのはおばあちゃん役の狼だよね♪

バズ君似合ってんね、赤いずきん★★★

抱っこして手を差し伸べるとこの顔に・・・っておもしろいね☆
あぁー、こんなバズ君やライト君見てたらやっぱりハスキーが飼いたくなるや~w


次の9月29日のテスト頑張ろうっと!

将来の夢のためにもね!!

まっててねー!ハスキーっ!!

てね(笑)))



ではでは★☆
[ 2010/09/16 21:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

ありがとうございます。
とりあえず大丈夫ですよ(^^)
まだ痛いけど・・

バズ男ずきん笑っちゃうでしょ~
今でもこの顔しますよ(笑)

いつぱい勉強してハスキー飼えるといいね♪
その日を楽しみにしてますよ(^^)v




[ 2010/09/17 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/427-beeeb803


