
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コケコッコーとライトの体重☆



最近ライトのお気に入りのおもちゃ♪



ライトが遊んでると。。。
後ろで反応するバズ男
IMG_0749.jpg




ほらっ!!
気になる気になる。。。
IMG_0747.jpg

IMG_0762.jpg


IMG_0751.jpg





バズ男発進(笑)
IMG_0770.jpg




とうとう手が出ちゃいましたね~(笑)
IMG_0777.jpg





でもね!
絶対渡さないライト怪獣☆
IMG_0773.jpg





ラ)兄ちゃんの物は僕の物~☆
IMG_0756.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


あっ!
そういえば。。。
ライトの体重測ってないや( °o° )

ライトの体重・・・いったい何キロなんでしょ?



[ 2010/09/16 21:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

いつ見てもライト君の後頭部の白い部分が可愛い♪♪
おでこに入ってる子は多いけど後頭部は珍しいですよね~。

バズ君気になってる気になってる(笑)
お耳がちゃんと後方のライト君を気にしてる(*`艸´)

ライト君の体重は24くらいいってそ~(*´ω`*)

週末会えるのが楽しみです(*`∀゜)b
ライト君との2ショット写真狙ってます(●`・ω・)ゞ
[ 2010/09/16 22:17 ] [ 編集 ]

う~ん!
確かにライト君は意地でも返さなさそう!!

ところで私、その鳥のおもちゃ好きです♪
何度かパソコンで見かけたりしたことがあって、
その形といい顔といい…犬のおもちゃにはピッタリです。。。
[ 2010/09/16 23:01 ] [ 編集 ]

鳥さんはバズ兄ちゃんの物なのかな。

ばらばらにしないで上手に遊んでる~v-354

二人で取り合いしても、流血の惨事にはならないって偉い!

家だったら血の雨が降ってます(笑

[ 2010/09/17 02:42 ] [ 編集 ]

その声が面白い

こけっこっこ~の声が面白いです
もしかしてライト君は
噛みごこちと声が好き

それとも新しいのは僕の物?

我慢しているんだなバズ君
お兄ちゃんしている~

何処の家でも上は我慢ですね
[ 2010/09/17 05:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ライトは特徴ありますよね♪
そこだけ真っ白です☆

バズ男気になってるでしょ(笑)
しっかり耳が後ろ向いて(^^)
けどライトが・・離さない。

ライトの体重何キロだろ~?
今日行けたら測ってきます!
週末楽しみですねヽ(^o^)丿



[ 2010/09/17 07:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

ライト。。離しません(笑)

この鳥、貰い物なんですよ♪
ガーガー鳴くし楽しいです(^^)



[ 2010/09/17 07:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

これは・・俺の?(笑)

そうそう、バラバラにならないように。。
たまに出すだけなんですよ!
ずっとだとバラバラに(;一_一)

北斗&大河くん、取り合いで血の雨(゜o゜)
バズ男はすぐ諦めて違うおもちゃに行くからな・・
取り合いも一瞬です(笑)

[ 2010/09/17 07:17 ] [ 編集 ]

Re: その声が面白い

☆ヒカルママさん

ライトは音が出るの大好きですよ!
バズ男は音がでると驚きます(笑)

新しいおもちゃはすべて、
「僕の物」って勘違いしてるのがライトですね~☆

バズ男はすぐに違うおもちゃへ。。
よくマローボーンかじってますよ♪



[ 2010/09/17 07:20 ] [ 編集 ]

ライト怪獣☆
着々とBigになって来てますね~♪
ルナは20㌔をキープ中です!

週末はお会い出来るのを楽しみにしてます!
こちらは一足お先に、今夜から出発~!
[ 2010/09/17 16:21 ] [ 編集 ]

一番下のバナーの写真のライト君
「とれるもんならとってみれば~♪」
って感じですかね(笑)

バズ君も兄ちゃん業ホント偉いね~(^^)

ウチの怪獣ちゃんは20kgちょっとなんですけど
抜かされてそう~(^^;)
[ 2010/09/17 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

ライト怪獣大きくなりましたよ~♪
びっくりするかも(笑)

ルナちゃんはバズ男と同じ位なんですね(^-^ )
ライトは何キロになるんだか・・

週末楽しみですね♪
宜しくお願いしまーす☆



[ 2010/09/17 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

はっはっはっ。。
まさしくそんな感じです(笑)

日々バズ男は大変みたいですよ!
いつもガウガウ付き合わされてます(;-_-)

ム―怪獣☆
バズ男と同じ位ですね☆

[ 2010/09/17 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/428-5de0fa08


