キレイな空と那須~♪

明日は待ちに待った那須へお泊り♪

もちろんライトは初めてのお泊まり☆
バズ男は初めての那須☆

デカチビライト(笑)大丈夫かなぁ~








さて、今日のバズライト地方。
夕方空がキレイでしたよ~(^-^ )

IMG_0780.jpg
IMG_0789.jpg

もっと焼けるかな?って思ったけど。。。
ここまででした(^^;)
でも十分キレイだよね~

IMG_0784.jpg

IMG_0785.jpg

IMG_0801.jpg

IMG_0806.jpg


朝晩は涼しくなって快適♪

那須も涼しいんだろうな♪
明日から楽しむぞ~ヽ(^o^)丿

あっ!
ライトの体重測りに行くの忘れた( °o° )



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


明日は残念ながら更新出来ません(ToT)



[ 2010/09/17 19:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

やっと涼しくなってきたね。

ハスキーズの季節だ~♪

那須はリンドウが咲いてるかなぁ。

楽しみだね~、いってらっしゃ~~~!
[ 2010/09/17 20:24 ] [ 編集 ]

綺麗な空ですね
夕焼けで、明日はお天気!

いい顔してますね横顔のバズ君

明日は那須ですか
涼しくて良いんだろうな~

写真楽しみに待っています
[ 2010/09/17 20:50 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃ~~~い

こんばんは~!のりさん(^^)v
秋の空ですね~(^-^)
わんこ達も過ごしやすくなりました♪
那須には、良く皇族が静養に行くとところ。。。
ってなイメージがありますね。
もしかしたら、愛子様にあうかもね☆
[ 2010/09/17 20:58 ] [ 編集 ]

那須は涼しい通り越して寒いのかな~??
なんて考え込んでますがハスキーには快適ですね♪

デカチビライト、一瞬ラグの事かと思っちゃいました。。。(汗)

夕方のオレンジの入った空綺麗ですよね~★
明日からの連休、晴れるといいですね(*´∀`*)
[ 2010/09/17 21:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

ホント!
やっとです♪
バズ男も動きだすかな?(笑)

明日、明後日いっぱい遊んできますね~ヽ(^o^)丿





[ 2010/09/17 21:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

キレイだったでしょ♪
夕方空見ましたか?

那須楽しんできますね(^0^)
写真いっぱい。。撮れるかな?



[ 2010/09/17 21:26 ] [ 編集 ]

Re: 行ってらっしゃ~~~い

☆あおなさん

こんばんは☆
だんだん良い色の空になってきましたね♪
空写真が増えそうです(^0^)

那須って・・・そうなの?
誰かに会えるかな?
楽しみです(^-^ )





[ 2010/09/17 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

きっと人間もハスも過ごしやすいですよ(^○^)
楽しみですね♪

デカチビライト。。。
ほんとはチビデカライトですね!
ちょっと間違えました(笑)

これからどんどん空がキレイになってきますよ♪
それも楽しみですよね☆


[ 2010/09/17 21:31 ] [ 編集 ]

いいですねー!

やっぱりハスキーには涼しいのが一番ですよね♪
皆さんのご報告たのしみにしています^^
[ 2010/09/17 21:38 ] [ 編集 ]

Re: いいですねー!

☆inuzureさん

そうですよね~
今年の夏は異常なほど暑い日が続いたので。。。
辛かったです(;-_-)

那須は涼しいと思いますので♪
楽しんできますね(^-^ )

 

[ 2010/09/17 21:46 ] [ 編集 ]

夕日とかあったらついつい、写真を撮っちゃいますよねw
綺麗だし☆☆


いってらっしゃぃっ★
バズ君はともかく、ライト君初のお泊り♪
だっ、大丈夫かなぁ・・・?
何かやらかしそうな予感が・・・(笑)




[ 2010/09/19 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

空写真はハマりますよ~
キレイに撮れた時は嬉しくて(^-^ )

ただいまでーす♪
楽しい旅行でしたよ(^○^)
またブログアップしますね☆



[ 2010/09/19 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/429-680797ca