たっだいま~ヽ(^o^)丿那須旅行楽しかったぞぉー♪(一日目)

那須旅行から帰ってきました~♪


まず、二日間遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m


バズ男も楽しんだ?(笑)ようで爆睡してます。

そしてライト
初めてのお泊まり♪何事もなく帰ってきましたよ(^-^ )
もちろんいつものポーズ(おっさん)で爆睡してます(笑)

ひとまわり成長したかな?





さてさて一日目☆
チョコピー号で出発ヽ(^o^)丿
(いつもご一緒ありがとうございます)

まずは那須どうぶつ王国

色々な動物がいっぱい♪
でもね。。。バズ男が異常なほど羊にロックオン!!
まったく写真撮れませんでした(;-_-)


王国の中のドッグランでは写真いっぱい撮りましたよ♪
今回もいっぱいあるので、写真のみでどうぞ!

IMG_0809.jpg


IMG_0811.jpg


IMG_0812_20100919193939.jpg


IMG_0813.jpg


IMG_0814.jpg


IMG_0817.jpg


IMG_0819.jpg


IMG_0823.jpg


IMG_0824_20100919193847.jpg


IMG_0829.jpg


IMG_0841.jpg


IMG_0842.jpg


IMG_0849_20100919193846.jpg


IMG_0852.jpg


IMG_0865.jpg


IMG_0873_20100919193745.jpg


IMG_0878.jpg


IMG_0882.jpg


IMG_0885.jpg


IMG_0894.jpg


IMG_0897.jpg


IMG_0898.jpg


IMG_0900.jpg


IMG_0902_20100919193703.jpg


IMG_0907_20100919193703.jpg


IMG_0911.jpg





散々遊んだ後は、カフェヂーニアスへ(^-^ )
IMG_0917_20100919200340.jpg

ここのドッグランでまたまた爆走☆

でもね。。。
ここから先、写真一枚も撮ってません(;-_-)
(ごめんなさい)


そして。。。。
宿泊先のヴィラージュ那須高原へ!

ここでまったり~ ってしたい所ですが、用意をして夕食へお出かけ♪
次に向かったのはペニー・レイン

向かったのはいいけど・・・ももハリ号パンクの電話が( °o° )
道端ででスペアと交換して出発♪


ペニー・レインのハンバーグ美味しかったなぁ~♪




写真が無い場所はきっと。。
チョコ&ピッコリーナで出るかな?



二日目に続く。。。。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2010/09/19 20:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

綺麗です

お帰りなさい

那須綺麗ですね
北海道の広い牧場を思わせる綺麗な所
吸い込まれそうですね

どのワンも表情豊かでいきいきしてます

後半楽しみ!

ランキングが行ったり来たりで忙しい
時期ですね
頑張れバズ&ライト!!!

えへへへ~~~
だってファンクラブメンバーだもん
[ 2010/09/19 20:48 ] [ 編集 ]

昨日、今日お疲れ様でした!!
2日連続で遊べてラグも楽しかったと思います♪
バズ君羊に馬にとロックオンしてましたね~(笑)

お昼の時のバズ君とラグのショット、
バズ君ひいてる?!

久し振りに会ったライト君、
全体的にも大きくなってモフモフしてきたけど
首周りのモフモフは見てるだけで癒しでした(*´ω`*)
[ 2010/09/19 23:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。那須良いですね~
みんな楽しそう!

チョビも連休初日は河口湖に行って走り回ってきました~。
ブログ担当のチョビーニョははがちょっと体調崩してましてアップが遅れてますがお楽しみに。。。

[ 2010/09/20 04:42 ] [ 編集 ]

わぁ~ 青い空とカッコイイハスキー犬! いいですね!

ライト君もおっきいし バズ君の優しい表情もいいし キャンディの大好きなハスキー君もイケテルし
去年王国に行った時は ハスキーはいなくて淋しかった~

ハスキー犬が楽しそうな写真は 見ているだけでも幸せ!もっともっと見せてくださいね!
[ 2010/09/20 09:26 ] [ 編集 ]

お世話様でした

二日間、いろいろありがとうございました。
タイヤ交換、お疲れ様~
のりさんとチョコピーパパがいてくれて、本当によかった~
帰りの高速、80キロしか出せなくていらいらしてたけど、
無事に着くことが出来て一安心でした。

今度ご馳走するからね!!
[ 2010/09/20 10:28 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗です

☆ヒカルママさん

ただいまでーす(^-^ )

那須、空がキレイでしたよ~♪
そんな空の下いっぱい走り回ってきました(^^)v

皆楽しそうでしたよ~




[ 2010/09/20 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

二日間ありがとうございました(^^)v
楽しみましたね~♪
mioさんもラグも相当疲れたのでは?

バズ男のロックオンには参りましたよ(ToT)
おかげで足が筋肉痛に・・

ライト大きくなったでしょ!
ただのおデブじゃなければいんですけどね~(笑)



[ 2010/09/20 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

空が凄く青くて気持ちいい日でしたよ(^-^ )

キャンちゃんの大好きなハスキーくん☆
楽しそうに走ってましたよ~♪

2日目の様子は写真だらけになりますよ(笑)



[ 2010/09/20 15:16 ] [ 編集 ]

Re: お世話様でした

☆ももままさん

二日間お疲れ様でしたー!

とんだ災難でしたね~
電話がきた時びっくりしましたよ( °o° )

二日間楽しかったですね~♪
また行きましょう☆
これからもバズ&ライトよろしくねヽ(^o^)丿





[ 2010/09/20 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

那須楽しんで来ましたよ~♪
みんなガンガン走り回ってきましたヽ(^o^)丿

チョビちゃんも遊びに行ってきたんですね♪
ブログ楽しみにしています!

チョビーニョははさん大丈夫ですか?
お大事にしてください。




[ 2010/09/20 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/430-26541cde