
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズ☆ライトの体重と、那須二日目♪

那須から帰ってきて爆睡する、バズ男&おっさんハスキー(笑)

おっさんハスキーはいつもの格好で爆睡です☆




さて今日のBuzzBuzz日記。
那須旅行二日目の前に。。。。。

バズライトの体重を発表します!
今日の昼間、測ってきましたよヽ(^o^)丿


まずバズ男
21.9キロ
もっと軽いとおもったけど、しっかり増えてました♪


そしてライト
23.0キロ
予想はしてたけど・・・バズ男を抜いてしまいましたね(笑)













さーて!!
那須旅行二日目
向かったのはのまでぃっく

広ーいドッグランで芝生が凄くキレイ☆
1_20100920150720.jpg

2_20100920150719.jpg

3_20100920150719.jpg

4_20100920150719.jpg

今回色々とセッティングしてくださったまやぱぱさん&まやままさんありがとうございましたm(__)m
とても楽しい一日でしたヽ(^o^)丿




今回の二日目の写真!
大量にあるため。。。2日に分けて載せま~すm(__)m
ではどうぞ!

IMG_0925_20100920150648.jpg

IMG_0930.jpg


IMG_0934.jpg


IMG_0936_20100920150647.jpg


IMG_0940.jpg


IMG_0945.jpg


IMG_0949.jpg


IMG_0951.jpg


IMG_0954.jpg


IMG_0955_20100920150610.jpg


IMG_0960.jpg


IMG_0970_20100920150548.jpg


IMG_0971.jpg


IMG_0976.jpg


IMG_0982.jpg


IMG_0984.jpg


IMG_0991.jpg


IMG_0996_20100920150402.jpg


IMG_1006.jpg


IMG_1008.jpg


IMG_1011.jpg


IMG_1015.jpg


IMG_1016_20100920150302.jpg


IMG_1017_20100920150301.jpg


IMG_1019.jpg


IMG_1025.jpg

後半へ続く。。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/09/20 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

とにかく走る走る
皆走ってる

凄い写真ですね
楽しそう  皆、横ベロで!!

広いランで気持よさそう
[ 2010/09/20 20:21 ] [ 編集 ]

うわ~!ライト君そんなにあったのね~♪
まだ足も太いしまだまだ大きくなりそうですね~(*`艸´)

それにしても皆イッパイ走ってましたね~。
結構暑かったけど皆元気に走って走って走って。
ライト君は走りまくって最後はおねむでしたね♪
寝顔可愛かったなぁ(*´ω`*)

またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪
[ 2010/09/20 20:54 ] [ 編集 ]

おっさんハスキー(笑)ウケました~

ライト君の成長っぷりにびっくりです!
23kg。。。0.5歳ですよね??すごーい♪
。。。バズく~ん!怪獣が大怪獣になりそうだけどガンバレ~(^^;)

この際もっと大型ハスキーに!それはそれでカッコイイですよね~♪

那須、みんなとっても楽しそうな写真ばかり♪
[ 2010/09/20 21:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~
昨日はいろいろありがとうございました
慣れないデジイチ、いろんなモードや機能を使ってて仕上がりを見ても
どのモードか分からなくなってますが、習うより慣れろでいじくりまわしてます
そしたらCAという機能が使えました

あちこちカメラを持ち歩いてみたいんでまた集まりが有ったら誘って下さいね!
また指導お願いします
[ 2010/09/20 23:22 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

今回もお世話になり、ありがとうございました。
のりさんの写真 いつも楽しみにしています。
この躍動感、感動もんです!
ぐりの写真頂いていきますね~♪
[ 2010/09/21 08:31 ] [ 編集 ]

2日間ありがとうございました!
&お疲れさまでした!!
走ってるピコ(15枚目)何か変でしょ?
左手が通ってないのーi-201
natsuさんとベンママさんが気付いてくれて途中で直したの(笑)
ホント私っておっちょこちょい(滝汗)
ピコはきつきつの状態でしばらく走り回ってました!!

それから、
夜中のチョコのベロベロ攻撃お許しを~(爆)
ってあれをきっかけに
結構みんな顔舐めにまわって来なかった?
人間は寝不足になっちゃったけど、楽しかったね☆
[ 2010/09/21 09:35 ] [ 編集 ]

那須ではありがとうございました♪お疲れ様でした!
帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
こちらは、あの時間に現地を出たのでスムーズでした。

若干、バズ男がお疲れ気味のように見えましたが。笑
あきらかに育児疲れか?笑

ぜひまた近いうちお会いできますように♪
[ 2010/09/21 09:54 ] [ 編集 ]

すごい!みんな元気いっぱいですね~♪
バズくんも爆走してる!!
ライトくん、もうお兄ちゃんを越してしまったんですね。
みんなと遊んでる姿見てると、ライトくんがまだパピーなこと忘れちゃいます。
那須、行ったことないのでいつか行ってみたいです。
いいところみたいですね~☆
[ 2010/09/21 12:27 ] [ 編集 ]

越したね。。。

こんにちは~!のりさん(^^)v
すごい!ライト君にいちゃんを越しましたね。。。。
バズ君はますます、どうでもいいや!根性になっちまうぞ~。。。
でも、そこがバズ君のいいところだからね。
しかし、広いランですね。
スピードある写真が全部かっこいいです☆
[ 2010/09/21 15:38 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす♪

那須いいな!
とってもキレイですね☆

一度は行ってみたいなぁ~

みんな楽しそう!!
写真もとっても良く撮れてますね♪

それにしてもライト君の成長ぶりはすごいなぁ!
[ 2010/09/21 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

皆楽しそうでしたよ~♪
あっちこっちで走り回ってました(^-^ )

水で遊ぶ子もたくさんいて、満喫してきましたよ☆
[ 2010/09/21 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

とうとうバズ男を抜いてしまいました!
まぁ。。。予想はしてたけどね(笑)

皆ガンガン走ってたね~
おっさんライトは風呂に入ってたけど(笑)

また一緒に遊びましょうね!
お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪

[ 2010/09/21 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

おっさんハスキー。。ライトにぴったりな名前かも(笑)

大怪獣ね~
バズ男大変だぞぉー!!

ライトは大きくなってほしいです(^0^)


[ 2010/09/21 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

那須、お疲れ様でしたー♪
楽しかったですね~(^-^ )

一眼デビュー☆
おめでとうございます!
これからどんどん撮っちゃいましょう。

これからの写真楽しみにしてますよ~♪
また宜しくお願いします(^0^)



[ 2010/09/21 18:22 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした

☆hoo_papaさん

お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
今回も楽しい一日になりましたね♪

今回の写真で笑えたのが・・
下から4枚目のぐりちゃん♪
凄い驚いた顔してますよね(笑)

また一緒に遊びましょう!
宜しくお願いしまーす♪



[ 2010/09/21 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

ホントだぁー(笑)
ナイスチョコピーママ!!

二日間お疲れ様でしたm(__)m
いつもありがとうございます!

あの寝起きは・・(笑)
びっくりしましたよ。
しかも2回目はピコだし。。。

皆ベロベロ攻撃されたみたいで。。(^-^ )
楽しかったですね~♪



[ 2010/09/21 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆natsuさん

こちらこそ!
色々とありがとうございましたm(__)m
帰り・・そこらじゅうで渋滞だったですよ。

はっはっはっ・・・
バズ男はいつもあんな感じなんですよ(笑)
育児疲れも入ってるのかな?

今回の写真送りますね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)v


[ 2010/09/21 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ 優雅のママさん

皆元気いっぱい走り回ってましたよ☆

写真のバズ男は・・・
逃げてる写真ですね(笑)
この後はタ―プの下でまったりしてました♪

那須、今度一緒に行きましょう!
楽しかったですよ(^^)v


[ 2010/09/21 18:24 ] [ 編集 ]

Re: 越したね。。。

☆あおなさん

こんばんは☆
ついにこの日が来てしまいましたね~
まぁ・・「越すだろう」って思ってたから・・
バズ男も大変ですよね(+_+)

このラン♪
広くてキレイでしたよ~!

[ 2010/09/21 18:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん


お久しぶりです♪

那須楽しかったですよ~(^-^ )
ジャジャままさんも次の旅行にどうですか?
(行く時は連絡下さいね)

皆ガンガン走ってましたよ☆
バズ男はほとんどまったりしてましたが・・

ライト怪獣☆
きっと大怪獣になりそうですね(笑)
[ 2010/09/21 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/431-6f0a5ef4


