那須旅行二日目♪(後半写真)と! やっぱりおっさんなライト☆

今日も写真攻めです(^皿^)



そうそうこの写真
IMG_1091_20100920150059.jpg

気が付いたらライト怪獣、風呂でまったりしてました(笑)
はぁ・・・やっぱおっさんだわ(;-_-)







ここからは写真のみでm(__)m

IMG_1061_20100920150151.jpg


IMG_1064.jpg


IMG_1066.jpg


IMG_1067.jpg


IMG_1068.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1071.jpg


IMG_1072.jpg


IMG_1094_20100920150059.jpg


IMG_1096.jpg


IMG_1097_20100920150000.jpg


IMG_1103.jpg


IMG_1104.jpg


IMG_1107.jpg


IMG_1113_20100920145959.jpg


IMG_1119.jpg


IMG_1132.jpg


IMG_1142.jpg


IMG_1147.jpg


IMG_1150.jpg


IMG_1164.jpg


IMG_1165.jpg


IMG_1180.jpg


IMG_1189_20100920145757.jpg


IMG_1204.jpg


IMG_1218.jpg


IMG_1221.jpg


楽しい那須旅行♪
あっと言う間に二日間終わってしまいました!

今回遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
これからもバズ☆ライト宜しくおねがいしま~す☆




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/09/21 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

本当だ   
ライトったら露天ふろに浸かってる

顔は小さくて可愛いけれど
やっぱりおっさんかも

機関車のようにガタガタは~は~
皆そんなふうに遊んだんですね

疲れてまったりの顔も個性的ですね

楽しい写真でした お疲れ様でした
[ 2010/09/21 20:29 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました♪
ライト君、プールにすっぽり浸かってますね~
気持良さそうだな~よっぽど暑かったんでしょうね。
グレはお水ホリホリはするけど、浸かったことはないんですよ。面白くないわ~。
[ 2010/09/21 21:43 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
おかげさまで楽しい一日となりました。
まやをのりさんに撮ってもらうのが夢だったので(大げさ:笑
可愛く撮ってもらえて嬉しいです~♪
ありがと♪
またお会いできるのを楽しみにしてます^^

[ 2010/09/21 23:08 ] [ 編集 ]

さすがに惚れ惚れする写真ですね~
まだズブの素人ですが、指導よろしくです

グレ親父が撮ったのは写真全体が白っぽくなってるようなんだけど
のりさんの写真はしっかり鮮やかな色が出てますね!
それとバックをぼかす撮り方もう一度教えて下さい
いろいろな機能使ってるうちに、出来上がりがどの機能のものか分からなくなっちゃったv-356

躍動感ある写真素晴らしいですv-218
[ 2010/09/21 23:36 ] [ 編集 ]

お世話様でした。
ライト君気持ち良さげに入浴してましたね♪
帰りまでに乾きましたか?(笑)
毎回写真楽しみにさせてもらってますm(__)m

また一緒に遊んで下さいね、よろしくお願いします(^_^)/
[ 2010/09/22 15:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

笑っちゃうでしょ~
ふと見たら浸かってました(笑)

ネムネム顔☆
皆個性があって可愛いです(^-^ )

[ 2010/09/22 17:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

こちらこそ!
ありがとうございました(^○^)

ライトがグレちゃんに、好き好き攻撃しつこくて・・
すいませんでしたm(__)m

気が付いたら浸かってました( °o° )
びっくりしましたよ!
走り回って暑かったのかな?

また一緒に遊んでください♪
宜しくお願いしまーす☆
[ 2010/09/22 17:38 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした♪

☆まやままさん

こちらこそ。
ありがとうございましたm(_ _)m
まやままさんのおかげで楽しい一日になりました!
感謝感謝です(^○^)

実は。。。
まやちゃんの写真もっとあったんですよ!
けどピンボケが酷くて・・(ToT)
またお会いした時はいっぱい撮らせてくださいね!

またお会い出来る日を楽しみにしています☆



[ 2010/09/22 17:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

いやいや・・・
まだまだッス。。

色々チャレンジしていっぱい撮った方がいいですよ!
きっと素晴らしい物が撮れるはず♪
またお会いした時はいっぱい話しましょうねヽ(^o^)丿
[ 2010/09/22 17:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆アンディママさん

先日はありがとうございました(^-^ )

はっはっはっ・・
おっさんみたいだったでしょ?
見てびっくりでしたよ( °o° )

帰りまでには乾きましたよ!
帰り近くになってからリード繋げてあったので☆

こちらこそ。
また一緒に遊んでくださいねヽ(^o^)丿





[ 2010/09/22 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/432-3494dd3f