あぁぁぁー!!

夕方散歩行こうと思ってたのに・・・

家に帰ったら雨!!
しかも雷すげーし(゜ロ゜)

しかし・・・今日も暑かったぁ~
すっかり夏に戻ってしまいましたね。
明日から涼しくなるのかな?







さてさて、今日のバズライト!
昼休みまったりモード♪
こんな感じです(^-^ )

IMG_1226.jpg
久しぶり撮ったバズ男の鼻デカ~☆








IMG_1224.jpg
ライトもまったり♪








IMG_1241.jpg
の体勢から。。。。





IMG_1244_20100922123845.jpg
おっさんライトへ(笑)






IMG_1254.jpg
バズ男ライトについていけないみたい(^皿^)






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/09/22 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

雨~

そちらで降ってる雨がその内こっちにもやってくるんですね~。(^▽^;)
雷伴ってるのか~。
ルミちんが怖がるな~。
ライト君のヘソ天かわいい(≧m≦*)
伸び~してるライト君とは反対のバズ君も面白い~。(≧m≦*)
バズ君はホント優しいおにーちゃんですね♪
[ 2010/09/22 19:31 ] [ 編集 ]

伸び&正

おっさんライト君
気持良いんだね、この寝かた

それに比べバズ君のお行儀の良い事
対照的ですね

でもイケメンはお兄ちゃん似ですね
[ 2010/09/22 20:27 ] [ 編集 ]

へそ天でお口開けてるライト君可愛い♪
バズ君はおやつをあげた時も上品に食べてたけど
寝方もお上品!!
でも豪快なライト君のへそ天も好きです♪♪

夕方はまだ雷雨はなかったので
そのあとにこっちにも来たのかな??
雨降りだとシャンプー躊躇しちゃいます。。。
[ 2010/09/22 20:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/22 21:23 ] [ 編集 ]

雨だったんですね~!
幸太&悠月地方は、稲光だけで雨は
まだです(^-^)

ライト君は大きくなりましたね~♪
どこまで大きくなるのかな☆
楽しみですね!!!
しかし、しばらくお会いしないうちに
こんなにおっさんになってしまったとは!
大ショックです~。

悠月はどんどん丸~くなってます(T-T)
[ 2010/09/22 22:28 ] [ 編集 ]

Re: 雨~

☆ひろさん

昨夜雷雨行きましたか?
そういえば・・ルミちん雷ダメなんですよね(^^;)

ライトおっさんみたいでしょ?
バズ男は優しくて良い子なんですけど。。
ちょっと優しすぎが気になります。



[ 2010/09/23 07:48 ] [ 編集 ]

Re: 伸び&正

☆ヒカルママさん

すっかりこの寝方が定着してしまいました(^0^)

前はバズ男もこんな寝方してたんですけどね~
ライトが来てから・・・
まったくしなくなってしまいましたよ。


 
[ 2010/09/23 07:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

以前、バズ男もこんな寝方してましたよ♪
でも「可愛い」って思いました☆
でもライトがすると。。。
「酔いつぶれたおっさん」にしか見えないんですよね~

昨夜雷雨なりましたか?
バズ☆ライト地方は凄まじかったです( °o° )



[ 2010/09/23 07:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

☆鍵コメさん

ありがとうございまーすm(__)m
本日連絡します♪



[ 2010/09/23 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆こっちゃんママさん

夕方は凄まじかったです!!
真上に雷が・・・

ライト大きくなったでしょ~(^-^ )
ついでに「おっさん」になつてしまいました(笑)


悠月・・デラックス倶楽部の仲間入り(爆)




[ 2010/09/23 07:57 ] [ 編集 ]

今日は一転、ホント寒いですね~
おまけにお江戸は大雨です。。。

寝方ひとつとっても性格って出ますよね(笑)
ウチもヘソ天で寝るのは怪獣ちゃんの方だけです。

3枚目の写真とかたしかにおっさんっぽさが
かなりにじみ出してる気が。。。(笑)
バズ君は相変わらずステキ男子☆
[ 2010/09/23 13:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/23 13:50 ] [ 編集 ]

出遅れましたが...

先週末はありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい那須旅行でございました♪
しーちゃんも、スピカも可愛く撮って頂いて
飼い主幸せでございますe-266

おっぴろげ~なライトくん、おっさんではなく
可愛いですよ~!
[ 2010/09/23 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

こっちも雨ですよ~
しかも若干寒いし。。

やはり怪獣の方がダイナミックなんですね(笑)
ライト。。おっさんぽいでしょ(^皿^)
しかも酔っ払いのね!!





[ 2010/09/23 17:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

了解です(^-^ )
いつでもどうぞ~♪

 

[ 2010/09/23 17:12 ] [ 編集 ]

Re: 出遅れましたが...

☆senさん

こちらこそ!
先日はありがとうございましたm(__)m

楽しい二日間でしたね~♪
宿泊場所がともっと近くだったら・・
もっと楽しかったのに!
それだけが残念です。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています☆


はっはっはっ・・・可愛い!
でも。。。おっさんぽいでしょ(笑)



[ 2010/09/23 17:16 ] [ 編集 ]

ライト君!
若いのに、おっさんなの!?
でも確かに、バズくんから比べたら…

誰に似たんでしょうか!?(笑)
[ 2010/09/23 17:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

そう!
おっさんです(笑)

この寝方は。。。酔っ払いでもありそうですよね(^皿^)

はて?・・誰に似たのか。。


[ 2010/09/23 17:31 ] [ 編集 ]

綺麗な・・・

室内ランとカフェがあって羨ましいです。私地方は、カフェがあっても狭いしオマケに
小型犬が多くて(泣)パトラって小型犬の煩い子には、チョッと警戒をもたないと駄目なんです。
小さい時のトラウマがあって特にダックス!!
それに、この辺でハスキーをみる事がまずないです。一昔前まで左見たらハスキー右見たらハスキーってのが
ありましたけどね。広いカフェが近くにあったらと思うと・・・
[ 2010/09/23 19:43 ] [ 編集 ]

Re: 綺麗な・・・

☆コスモスさん

コスモスさん地方はあまり無いんですか?
残念ですね。
パトラちゃん、昔ダックスにやられた?
ダックスは結構勢いありますからね・・・

広いカフェ☆
出来るといいですね~

[ 2010/09/24 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/433-7de4f02f