室内ドッグランへGo!!

前々から龍くんと遊ぶ約束してた今日♪

軽井沢行く予定だったけど・・・
残念ながら雨(ToT)



急遽変更し川越のカフェ+ドッグラン フェッチへ行って来ました♪


初めて行ったフェッチ。
凄くキレイでしたよ(^0^)

IMG_1370_20100923163944.jpg

IMG_1371.jpg

無題



今日遊んだのは♪
龍之介
チョコ&ピッコリーナ
バズライトのハスキー5頭☆

室内ランで大爆走(^○^)

IMG_1256_20100923163944.jpg


IMG_1262.jpg


IMG_1269.jpg


IMG_1270.jpg


IMG_1271.jpg


IMG_1287.jpg


IMG_1303.jpg


IMG_1308.jpg


IMG_1312.jpg


IMG_1331_20100923163843.jpg


IMG_1339.jpg


IMG_1349.jpg


IMG_1361_20100923163842.jpg

今日も楽しい一日でした(^-^ )
ありがとうございまーす♪


帰って来たバズライトは・・・
バズ男は横向きで爆睡☆
ライトはいつもの「おっさん寝」で爆睡です(笑)








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/09/23 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

あ 行ったばっかりのFETCH!さんだ~!
雨だと室内ランがあるといいですよね^^

だけどカメラが違うと全然違う場所に見えます(笑)
しかもはるは室内ランはおもしろ写真続出だったのに
みんなフツーにかわいいのは何故なんでしょう(爆)

あ、あのー今更なんですが…
リンクさせていただいてもいいですか??
よろしくお願いします♪
[ 2010/09/23 19:25 ] [ 編集 ]

おお~、FETCHさん行って来たんですね!
今日は雨だったからさすがに泳ぎはなしだったのかな~
でもプール好きなピッコちゃんは泳いだよね?

こんな雨の日は、室内ランありがたいねv-221
あ~また行きたくなったよ・・・

親父の腕で、室内こんなに明るく撮れるのかな~?
[ 2010/09/23 20:23 ] [ 編集 ]

元気にランランですね~♪

ピコちゃんと写ってる正面からのライト君、
やっぱり似てるなぁ~(*`艸´)

室内ランいいですね~♪
なんかお洒落なお店ですね!
[ 2010/09/23 21:18 ] [ 編集 ]

雨でもランラン♪

今日は有難うございました☆
晴れてたら軽井沢・・・の予定が変更になり・・・
ですが、室内ランで遊べて良かったです。午前は貸し切り状態だったしv-344
「フェッチ」さん、晴れでも雨でも楽しめそうですよね。
フカフカの芝生のランもあり、プールもありv-10
毛呂山より混んでいましたね~。雨の祭日だからかなv-236
やっぱり、のりさんの写真は綺麗ですねぇ~
お店の入り口もあんな風に撮れるんだv-352
私もこれから頑張ってみようと思いますv-355
[ 2010/09/23 21:28 ] [ 編集 ]

いいですね

雨の日は助かりますね

のりさんが撮ると室内ランも
そとのランも同じに生きいき撮れてます

ピーちやんと遊ぶライト君
子供犬じゃないようです
逞しい~
[ 2010/09/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメント欄

コメント欄を間違え入れてしまいました。室内ランに入れないでその後にコメントを入れてしまいました。すみません(^_^;)
[ 2010/09/23 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

雨の日は室内最高ですよね♪
そのブログ拝見しましたよ(^^)

素晴らしい写真がいっぱいじゃないですか☆
はるちゃんが楽しそうにしてる所いっぱいですね(^-^)

もちろんリンクOKですよ。
うちも宜しくお願いしまーす♪

[ 2010/09/24 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

初めて行ってきましたよ♪
プールは・・・
さすがに入りませんでした。・・・が!
ピコもライトも入りたい入りたいと叫んでました(笑)

どんどん撮って慣れれば撮れますよ(^^)v
頑張って下さいね♪

[ 2010/09/24 19:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

今回も元気いっぱい走り回ってきましたヽ(^o^)丿
雨の日は室内ランがあるといいですね♪

店内かなりお洒落でしたよ☆
トイレが異様なほど広いのにびっくりでした(笑)

[ 2010/09/24 19:20 ] [ 編集 ]

Re: 雨でもランラン♪

☆龍ママさん

昨日はお世話になりましたm(__)m
楽しかったですね~♪
またまた手作りクッキー頂いちゃって・・
今度はバズ男にあげますね☆

これから龍ママさんの写真☆楽しみですね(^o^)
ガンガン撮って早く慣れて下さいね!
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

[ 2010/09/24 19:21 ] [ 編集 ]

Re: いいですね

☆ヒカルママさん

雨の日は室内がいいですよね♪
なかなか広いので楽しめましたヽ(^o^)丿

ライトはもう・・
子供の大きさ越えちゃってますよね(笑)
でもまだまだ「おこちゃま」です☆

[ 2010/09/24 19:21 ] [ 編集 ]

Re: コメント欄

☆コスモスさん

了解でーす(^0^)
[ 2010/09/24 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/434-243ee933