田吾作ライト☆

最近?
ちょっと前かな?
ちらほら見かけた田吾作にチャレンジ!!

ライト怪獣も挑戦してみましたヽ(^o^)丿
バズ男は前々からかぶり物大嫌いなので・・・
今回はお休み。


ライト。。以外とすんなり受け入れてくれましたよ♪

IMG_1388.jpg


IMG_1410.jpg


IMG_1378_20100924123903.jpg



おやつの効果は絶大ですね(笑)
しっかりこっちを見てくれました(^^)
IMG_1411_20100924123901.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/09/24 19:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

ガム噛む田子作ライトくん・・・
とても1歳になってないとは思えない似合いっぷり~!!
というかどこにも違和感がないっ
いえいえ おっさんとは言ってないですよ(爆)

ライトくんてなんか分かんないけど既に貫禄がありますね~(笑)
[ 2010/09/24 19:36 ] [ 編集 ]

うふよ、うふょ~~~

なんて似合うのかしら
可愛いおっさんネ

マローボーンを噛みながらは
笑えます
[ 2010/09/24 19:49 ] [ 編集 ]

似合う~
どこのおっさんかと思いました(笑)
田吾作で おっさん寝して欲しいよ
[ 2010/09/24 21:00 ] [ 編集 ]

似合いすぎ!

やけに似合いますな~

ライト君貫禄ありすぎですよ~(^皿^)バズ君の方が幼く見えてきた今日この頃です~
[ 2010/09/24 21:05 ] [ 編集 ]

ぎゃはは

本物のおっさん!!
[ 2010/09/24 21:29 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした☆
うん、ちょっと後ろ気味の被り具合がいいね!
ライト、これからいろいろ被ってみてね♪
[ 2010/09/25 02:00 ] [ 編集 ]

ライト君、似合いすぎです~^m^
すんなり受け入れてもらえたんですねぇ!
バズ君は、相変わらずイヤイヤですかぁ?
1枚目、爪楊枝シーシーしてる、おっさんおじさまに見えるぅ(笑)

ライト君、大きくなりましたね~。
バズ君を抜いて、まだまだ成長中!?
お凜ちゃんは、夏の運動不足で、1kg増の17.5kgでした~(^_^;)
[ 2010/09/25 08:45 ] [ 編集 ]

きゃるーん♪カワイイー☆☆

1枚目の写真が、どうしても
「するめカジってるおっさん♪」に見えちゃって
バナーの写真は
「もう飲めるかってんだ~バ~ロ~」ってクダ巻いてるように見えるのは
気のせいではないようなないような(笑)

足しかみえてないバズ君のあきれ顔が見える気がします(笑)
[ 2010/09/25 11:12 ] [ 編集 ]

見た瞬間 噴き出しちゃいました。
まだパピーのはずなのに・・すごい貫禄です。
[ 2010/09/25 13:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

違和感無いですよね。。
自分も撮ってて「なんか・・普通(笑)」
って思ってしまいましたよ(^^)

ライトはオッサンスタイルがぴったりかな?

[ 2010/09/25 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

なんか普通でしょ!
その辺で歩いてそうな・・

昨日はありがとうございました♪
久しぶりにバズ☆ライトに会いましたね(^^)
[ 2010/09/25 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

違和感まるで無いよね(笑)
そうそう!
これで「おっさん寝」させようと思ったけど・・
まだ無理でした(^o^)
[ 2010/09/25 15:13 ] [ 編集 ]

Re: 似合いすぎ!

☆リキもんぢゃ母さん

似合いすぎでしょ!
ライトはほんとおっさんぽいですよ(笑)

でもね!
ボールで遊ぶライト・・凄くおこちゃまです(^-^)

[ 2010/09/25 15:14 ] [ 編集 ]

Re: ぎゃはは

☆ももままさん

本物でしょ(笑)

今度ハリ男もやってみて!
イケメンハリ男は似合わないかな?

[ 2010/09/25 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

お疲れ様でーす♪

白のタオルより色つきの方がいいのかな?
また色々試してみます(^^)
[ 2010/09/25 15:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆りんママさん

似合うでしょ~
ライトは受け入れたけど・・
バズ男は相変わらずダメです(^^;)

やっぱライトはおっさんぽいですよね(笑)
このおっさん、まだまだ成長してますよ♪

お凛ちゃん太ったんですね!
秋はダイエットかな?


[ 2010/09/25 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ コジボタルの子2号さん

はっはっはっ・・
やっぱり居酒屋に居るおっさんですね(笑)

おっ!さすがですね☆
バズ男は呆れて寝てました(笑)
[ 2010/09/25 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

笑っちゃうでしょ~(^^)

まだまだ「おこちゃま」なんですけどね~
なぜか「おっさん」になってしまいました☆



[ 2010/09/25 15:17 ] [ 編集 ]

(≧m≦*)

とってもお似合いっ。
コレは手ぬぐいでやった方がもっとお似合いですよ~。(≧m≦*)
でもちゃんと被らせてくれるなんてエライ~。
ルミちんはダメだ~。
ライト君、ルミちんにガマンしろって諭してよ。(≧m≦*)
[ 2010/09/25 19:24 ] [ 編集 ]

Re: (≧m≦*)

☆ひろさん

似合ってるでしょ~♪
おっさんみたいでしょ~(笑)

やっぱ手ぬぐいですかね?
近くにあったタオルでやってみました☆

ルミちんダメなんだぁ。。
バズ男と一緒ですね(^-^ )






[ 2010/09/25 21:03 ] [ 編集 ]

ライト君可愛い~♪
イメージとしてはバズ君はOKで
ライト君はNGだと思ってたけど
逆だったんですね~。

面白そうだったのでラグにも試しちゃいました。。。
バズ君同様嫌がりました。。。(*´人`*)チーン
[ 2010/09/25 21:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

そう!
バズ男は凄ーく嫌がるんですよ。
比べてライト全然気にしないです(笑)

ラグの写真見ましたよ!
可愛い♪
キャディさんみたいですね(^0^)




[ 2010/09/26 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/436-5511cef5