あ゛ぁぁぁー!!!

今日の記事・・・
下書きで保存してたのに。。。


消えちゃったぁー(ToT)



はぁ。。。。。凹む・・・





さてさて今日のバズライト日記。
昼休み写真を撮りました♪

2頭揃って撮れるかな(^-^ )

IMG_1416.jpg
やる気無しのライト




IMG_1418_20100925123505.jpg
あーあ。。飽きちゃった(^^;)





IMG_1423.jpg
ライトぉー こっち向いて!!




IMG_1427.jpg
おっ!いい感じ♪

でもさ~
ライト出過ぎだな(・_・)
バズ男が小さく見えちゃうぞ(笑)






IMG_1433.jpg


IMG_1435.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2010/09/25 19:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

お昼前から晴れってきましたね
それほど暑くなく良かった

良いですね
兄弟でひるに放してあげらて

バズ君とライト君気分転換が出来て

何だか今日はライト君が特に大きく見えます
[ 2010/09/25 19:48 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪
やっと帰ってきました~☆

那須ではお世話になりました♪
とっても素敵な写真満載でとっても楽しかったです~♪

ライトン・・・デカすぎ~(笑)
どこまで成長するのか楽しみでございます♪
今度は12月ですかね??
また遊んでくださいね~!!
ありがとうございました。
[ 2010/09/25 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いきなの秋になりましたね(^-^ )
日なたでも涼しいです♪

ライト。。態度もデカイんですよ(笑)








[ 2010/09/26 07:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

おはようございまーす(^0^)
先日はありがとうございました~♪
無事に帰宅されたようで!
お疲れ様でした。

そうですね☆
次は12月かな?
ライトがそれまでにどこまで大きくなるか?
楽しみにしててくださいね(^-^ )

ブログ楽しみにしています♪




[ 2010/09/26 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/439-df32257d