おぉ~!!

チョコピーパパ&ママさんに誘われて、初めて参加した航空公園!

その日記がこちら↓
http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-42.html

このに参加してた、ももままさんさんが衝撃的なコメントを。

なんと、ももままさんちのハリーくんがバズ男と異母兄弟!!
IMG_1681.jpg

びっくりしたのと同時に、嬉しくて嬉しくて(^-^)♪♪


たしかに。。。。ハリーくんバズ男になにか訴えているような(・_・;)
IMG_1747.jpg
バズ男隣りがハリーくんです(^^)

バズ男!!気付かなかったのかよ。
まぁ。。。無理な話か?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/07/13 19:44 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

驚きですねー!!!

知らないうちに兄弟がお隣にいたなんて!!!
集合写真のときも、実は2人で
お話してたかもしれませんね☆

でも、兄弟と会えるってステキですね~♪


うちもビックリついでに親戚サイトを見たら
なんと幸太は、ハリー君の叔父さんでした!
ビックリです(@o@;)
[ 2009/07/13 22:31 ] [ 編集 ]

親戚さんがいっぱい

ももとハリーままです。
兄弟が見つかってすっごくうれしいです。それに加えて、親戚さんがいっぱい近くに見つかって顔がにやけっぱなしです。
普段いろんなブログにお邪魔して、いろんなハスキーを見てたのですが、「かわいいな」と思うけどスルーしてたんです。でもチョコピーままの所でバズ君を見たとき、「あいたいな~」とすごく思いました。きっと天のお告げだったんですね。
ハリーも超ビビリン坊で、ももがいないと何もできません。父ちゃんのDNAなんですかね?
山形のアニマちゃんも異母姉弟ですね。(アニマちゃんには去年山梨のオフ会で会ったのですが、そのときハリーはまだいなかったので)
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/07/14 10:47 ] [ 編集 ]

嬉しいですねー☆

のりさぁぁぁぁーーーん、よかったですね~☆
チョコの親戚さんだけ新たに近くで見つかって、ちょっぴりさびしかったんだよね!!
昨日ののりさんの喜び方見てたら、こっちまで超うれしくなっちゃいましたぁ。
これからもみんなでたくさん遊びましょうね☆
[ 2009/07/14 11:25 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆こっちゃんママさん

この写真見てると。。そんな感じですよね~
しかしびっくりしましたよ。

そして、幸太くんがハリー君の叔父さん!!
またまたびっくり(・o・)
これから楽しくなりそうですね♪




☆ももままさん

同じく(^^)
俺も嬉しくて♪
そんな思いがあつたんですね~
ありがとうございますm(__)m

アニマちゃんんちも一度コメントやり取りしましたよ。
是非会いたいですよね~
父ちゃんのDNAは。。。ビビリ系?(・_・;)
こちらこそ、宜しくお願いします♪



☆チョコピーママさん

ホント良かったです♪
寂しい。。たしかにそうだったかもしれないです。

バズ男を飼い始めた頃、親戚サイトに登録悩んだんですよ(-_-)
でも今回チョコピーパパ&ママさんに進められて、登録してホント良かったです♪
ありがとうございますm(__)m

これからも色々と宜しくお願いします♪
[ 2009/07/14 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/44-36069e4f