「ドッグランもろやま」で誕生日会♪

今日はドッグランもろやまで誕生日会でした(^○^)
2_20100926190509.jpg


1_20100926190509.jpg




今月誕生日の
キャンディ♪
IMG_1672.jpg


ロッキー☆
IMG_1516.jpg

ミルヒ♪
IMG_1486.jpg


ハリー☆
IMG_1482.jpg


みんなおめでとぉーヽ(^o^)丿



えっと・・・
何頭集まったのかな??

たぶんですが。。(敬称略)

ロッキー、北斗、大河、ハッチ
もも、ハリー
ミルヒ
キャンディ
リキ、もんぢゃ
小太郎
あんず
アンディ
そら
茶々丸
コピン、チャンク
フー、ぐり
チョビーノ
チョコ、ピッコリーナ


皆で楽しく遊んできましたよ(^○^)
今回大量の写真がありますので。。。
分けていきます!

またまた楽しい様子は写真のみでm(__)m
ではどうぞ☆

IMG_1453.jpg


IMG_1459_20100926190508.jpg


IMG_1464.jpg


IMG_1468.jpg

IMG_1471.jpg


IMG_1480.jpg


IMG_1482.jpg


IMG_1486.jpg


IMG_1493.jpg


IMG_1497.jpg


IMG_1500.jpg

IMG_1502.jpg


IMG_1503.jpg


IMG_1509.jpg


IMG_1516.jpg


IMG_1525.jpg


IMG_1526.jpg


IMG_1529.jpg

IMG_1538.jpg


IMG_1542_20100926190326.jpg


IMG_1544_20100926190326.jpg


IMG_1548.jpg


IMG_1550.jpg


IMG_1556.jpg


IMG_1562_20100926190245.jpg


IMG_1570_20100926190245.jpg


IMG_1584_20100926190244.jpg


IMG_1589.jpg


続く。。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2010/09/26 19:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

今日はありがとうございました。
沢山集まりましたねー!!
とっても楽しかったです♪
ライト君がすっかりバズ男より大きくなっててびっくりー★
デカハスコンビ結成なんだぜ~o
[ 2010/09/26 20:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

楽しんでいただけましたか?良かったです~☆

軽い気持ちでBBQありのランランを~と言ったのが始まりで今日の今日までお気楽~でしたが…
途中からドキドキしてきた以外と小心者な私です(^^;
でも沢山のモフモフのワンコてんこ盛り~♪で楽しかったです(o^o^o)
ライト君の茶々丸君狩りには楽しませて頂きました♪

また遊んで下さいね~
続きの写真楽しみにしてますね(^^ゞ
[ 2010/09/26 20:30 ] [ 編集 ]

沢山のハスがお誕生会でお祝出来て良かったでっすね
多くの仲間に囲まれて、おめでとうございます

芝の緑とハスキーの走る姿が格好いい~

明日の写真も楽しみです
[ 2010/09/26 21:11 ] [ 編集 ]

ありがとう

今日はありがとうございました。
とっても楽しい一日でした~

チョビちゃんにも会えて、嬉しかった~~

ももとハリーの紙粘土細工(?)とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
[ 2010/09/26 21:40 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました
ライト君とチョビちゃんのチビコンビ
とっても可愛かったわ~e-343
同胎犬同士、目には見えない強い絆で結ばれているように感じました

それから、久しぶりにバズ君も甘えてくれて
とても嬉しかったですe-266
今日は、バズ君、沢山走ってましたね
ライト君のお陰かな

[ 2010/09/26 22:43 ] [ 編集 ]

お世話様でした!
今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました
ハス達もv-274にBBQのお裾分けなど美味しい一日でしたね♪

ライト君と一緒に走ってるバズ君v-237楽しそうでしたね
今度はアンディと爆走してね!よろしくですv-222
[ 2010/09/27 00:11 ] [ 編集 ]

ありがとうござました

昨日はありがとうございました。
十分満喫したチョビは帰りの車でも帰ってからも良く寝る!良く寝る!
行って良かったです。

写真も綺麗に撮っていただいてありがとうございました。家も良いカメラ欲しいなあと思っちゃいました(撮る方の腕がついていきませんが笑)。

うちもブログ掲載担当のははが近いうちにアップしますのでお楽しみに。

そういえば、ブログ掲載の写真、可愛いので少し貰っちゃいますね。
[ 2010/09/27 06:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございました。

バズくんのもふもふ、心地よかった~♪
ライトくんの寝顔をまじかに見れて幸せな時間でした♪
ちょっとビビリな空ですが、これからも宜しくお願いします。
[ 2010/09/27 08:21 ] [ 編集 ]

お世話さまでした♪

昨日は、ありがとうございました。
カメラ やっぱり設定でした。^^; >ミラーアップする・しない
もちょっと使い込んで載せられるようになるまで頑張ります。(^-^)v
[ 2010/09/27 18:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽しい一日になりましたね♪

久しぶりに会った小太郎くん☆
大きくてカッコイイ~
ライトもカッコよくなるかな?
「デカハスコンビ」宜しくお願いしまーす(^○^)


[ 2010/09/27 18:39 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

☆リキもんぢゃ母さん

お疲れ様でーす!
もちろん、楽しんじゃいました(^-^ )
色々とありがとうございました♪

なんか・・ライト大丈夫かな?
どんどん激しくなってきてるような(^^;)

また一緒に遊びましょうね♪
宜しくお願いしまーす☆
[ 2010/09/27 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回も楽しい一日を満喫してきましたヽ(^o^)丿
皆楽しそうに走り回ってましたよ♪

天気もよく、暑くもなく最高の一日でした☆

[ 2010/09/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: ありがとう

☆ももままさん

こちらこそ!
昨日はありがとうございました♪

ねっ!!
チョビ可愛かったぁーヽ(^o^)丿
ももままさんちにも。。。3頭目。。(笑)

あの飾り物、素晴らしい作品でしたね☆
よろこんでもらって良かったです(^o^)


[ 2010/09/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

こちらこそ、昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
いつもバズ男がフーママさんに甘えて。。
ありがとうございますm(__)m

チョビ&ライト!
もう少し遊ぶと思ってたけど・・
次回会う時はもっと遊ぶかな?


[ 2010/09/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆アンディママ さん

昨日はありがとうございました(^o^)
またまた楽しい一日でしたね~

バズ男。。。
前に比べると良く遊ぶようになったでしょ!
ライト怪獣のおかげですかね?

また一緒に遊んで下さいね♪
宜しくお願いします!
[ 2010/09/27 18:41 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうござました

☆チョビーニョちちさん

こちらこそ!
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しい一日でしたね♪

やはり帰りは爆睡でしたか?
バズ&ライトも爆睡でしたよ(^^)

カメラ欲しくなっちゃいましたか!
買っちゃいましょう☆
楽しいですよ~♪

ブログ楽しみにしてますね。
これからも宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿

写真、後で送ります。

[ 2010/09/27 18:41 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

☆杏樹ママさん

ご訪問&コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
昨日はありがとうございました♪

初めましての空くん☆
いっぱい走ってまのしたね~(^-^ )
途中狩られてましたが・・
とても楽しい一日でした。

ライトの寝顔・・おっさんみたいでしたね?(笑)
また遊んでください!
宜しくお願いしまーす(^0^)




[ 2010/09/27 18:45 ] [ 編集 ]

Re: お世話さまでした♪

☆hoo_papaさん

昨日はお疲れ様でした♪
あれっ?
「ミラーアップしない」にしたはずなのに・・・
間違えたかな?

写真楽しみにしてますよ♪
またいっしょに遊びましょうね~(^-^ )




[ 2010/09/27 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/440-097d1b2e