昨日の続きと。。ライト怪獣6ヶ月☆

さーて!
昨日の続きいきますよ~♪

って・・その前に!!

今日9月27日でライト怪獣6ヶ月になりました(^○^)
もうすでにバズ男を越す大きさ!
どこまで大きくなるかな?
小太郎兄ちゃんとデカハスコンビ結成でるかな?

楽しみ~♪



さてさて!
昨日の続きいきますよ~!
またまた写真ばかりですが。。。
どうぞ!!

IMG_1591.jpg


IMG_1600.jpg


IMG_1605_20100926190206.jpg


IMG_1615.jpg


IMG_1617.jpg


IMG_1619.jpg


IMG_1629.jpg


IMG_1656.jpg


IMG_1662.jpg


無題



IMG_1667.jpg


IMG_1670.jpg


IMG_1672.jpg


IMG_1673.jpg


IMG_1682.jpg


IMG_1685_20100926190008.jpg


IMG_1692.jpg


IMG_1698.jpg


IMG_1706_20100926185856.jpg


IMG_1707.jpg




またまた続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/09/27 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

うわっ☆良い写真ばっかりです~(o^o^o)
良いな~走ってる写真…リキは走らないから…と思って見てたら鼻デカあっぷ☆ありがとうございます♪
(いただきます)
と感動してたら小太郎君の水?ヨダレ?タラ~の写真でツボに入りました~☆

続きも楽しみにしてます♪
小太郎君のもいただきますね(^皿^)
[ 2010/09/27 20:04 ] [ 編集 ]

私もリキもんじゃ母さんと同じ
第一声、うわ~いい写真ダ~です

逞しいハスが一杯です
何だか外国製のハスカレンダーを
観ているようです

のりさんが身体を低くして撮るから
こんなに良いのが、ワンと同じ目線の写真
に成るんですよね
でも腰痛そう~~~

明日も楽しみです

[ 2010/09/27 20:26 ] [ 編集 ]

ミントで初めてみたライト君、堂々としているな~
今回、やはり怪獣というか大物であること再認識です。

茶々丸の写真まで載せていただきましてありがとうございます。

今度はサモエドのオフ会にもいらしてください。
“見せてもらおうか。ハスキーの怪獣の威力というものを”というサモエド飼いを驚かすために。
[ 2010/09/27 21:02 ] [ 編集 ]

日曜日はお天気も良かったので絶好のラン日和でしたね♪

ライト君生後半年かぁ(*´ω`*)
初めて会った頃がラグも半年だったけど
すっかり大きくなっちゃってねぇ(*yωy)

目指せ小太郎君!!
[ 2010/09/27 21:13 ] [ 編集 ]

あらら、もうそんなに大きくなっちゃたんですね。
ライトくん、25キロくらいにはなりそうですね…!

のりさんの写真、迫力あって、さわやかで好きです^^

[ 2010/09/27 21:31 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
BBQ夫婦揃ってお手伝いもせず、すみません。

ライトくんますます大きくなっていてびっくり!でした。
小太郎くんにまで乗ろうとして大物になりそうですね。
写真いただいていいですか?
[ 2010/09/27 22:44 ] [ 編集 ]

ライトぼっちゃん 6ヶ月 おめでとうございます。
体重もどこまで伸びるか 楽しみですね♪

なすハスの日、我が家も那須にいたんです!
バズくん&ライトくんに会いたかった~(●^^●)

[ 2010/09/27 23:14 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。 とっても楽しかったです♪

バズ君とライト君 大河君 チョビちゃん キャンディとお昼ごはんを食べた時 ワァーとなったんですが
バズ君 大河君 キャンディが座れば「もらえるな~」とわかり それを学習した ライト君とチョビちゃんが
座って私に注目してくれた時は 「チビッコちゃん達スゴイ!」と感心しました 成長してますね!

ライト君はいっぱい走ってましたねぇ~ 将来が楽しみ!
水飲み場では ミルヒちゃんとホリホリしたり キャンディに話しかけてくれました 可愛かった!

それから いつもステキな写真ありがとうございます!
一緒に遊べて その上お祝いして頂き感謝してます。

[ 2010/09/27 23:16 ] [ 編集 ]

小太郎の写真使わせてもらっちゃいましたー(=´∀`)人(´∀`=)
いつも素敵な写真ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2010/09/28 09:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

そうそう!
自分が休むとリキくん走る♪
カメラ構えると・・止める。。。
こんな感じでした(T-T)

今度は走ってる写真撮るぞー!!

小太郎くんのは水です☆
いい写真撮れました!
今度写真渡しますね。

[ 2010/09/28 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回は天気も良くて♪
いっぱい撮りましたよヽ(^o^)丿

ローアングルで撮るといい写真撮れるんですよね♪
次の日記も写真ばかりですが・・
宜しくお願いしまーす(^0^)
[ 2010/09/28 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぱさん

先日はお疲れ様でした(^-^ )

そうそう!
ミントが初めましてでしたよね☆
あの時はまだコロコロだったのに・・・
完全に「おっさんライト」に(゜o゜)

サモエドのオフ会楽しそうだな~
その時は宜しくお願いします♪



[ 2010/09/28 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

いい天気でしたよ~
しかも暑くないし(^-^ )

そっか!
初めて会ったのはラグが6ヶ月だったんですね♪
あの時はコロコロだったのにね~

ライトも小太郎くんみたいに大きくカッコよくなるかな?



[ 2010/09/28 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

もうすっかりおつさんに(笑)

大きくなりましたよ~
25・・もっといきそうな勢いです(^-^ )

写真ありがとうございますm(__)m
Pink♪さんもガンガン撮ってくださいね!
[ 2010/09/28 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

こちらこそありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しい誕生日会でしたね♪

ライト大きくなつたでしょ!
次会う時ももっと大きくなってるかも(笑)
また宜しくお願いしまーす♪



[ 2010/09/28 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

ありがとうございまーす(^^)v
6か月ですでに「おっさん」のあだ名が・・(笑)

え゛ぇー!!
那須に居たんですか?
連絡くれれば。。。。
今度近くに居る時は連絡下さいね(^o^)
(名刺に番号入ってます)


[ 2010/09/28 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

先日はお疲れ様でした♪
お昼の時、お世話して頂きありがとうございますm(__)m

はっはっはっ・・
バズ男もライトも食べる前は「お座り」ちせるんですよ!
だから・・・「座ればもらえる」ってなってるみたい(笑)

この日ライトはガンガン走ってましたよね~
夜は爆睡してましたよ(笑)

また一緒に遊びましょうね♪
宜しくお願いしまーす!

[ 2010/09/28 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆未満さん

了~解しました(^○^)
どんどん使ってくださいね♪
[ 2010/09/28 15:22 ] [ 編集 ]

rin

のりさんが撮るワンコ達は、いっつも楽しそうでワクワクしていてこちらも笑顔になっちゃいます!!

この続きも楽しみにしています~♪
[ 2010/09/28 18:02 ] [ 編集 ]

Re: rin

☆rinさん

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿

今回の「もろやま」
天気も良くいっぱい撮ってしまいました♪

やっぱ青空はいいですね~☆


[ 2010/09/29 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/441-57c7bc44