今日も庭へ放出!!

最近のバズライト地方♪
すっかり秋になりました(^○^)

涼しくていいね~♪



今日も昼休みは庭へ放出ヽ(^o^)丿
バズライト走ってましたよ~
(走ってる写真は撮ってませんm(__)m)


IMG_1880.jpg
こーんな写真を撮ってました(^-^ )

何だか分からないですよね(笑)
とうとう発表された
『第4回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』
これの写真をそろそろ撮ろうかと。。。。


バズライト!
カッコイイ写真撮らないとね♪


そしてライト
IMG_1867.jpg
おいおい・・・なんか酔っぱらったおっさんみたいだぞ!!




IMG_1882.jpg
う~ん・・・これまた微妙(T-T)

ライトは撮りなおすとして!



おやつ投げるぞ~♪
IMG_1868.jpg



IMG_1894.jpg
バズ男!
ナイスキャーチ!!






って思ったら・・・
ライト怪獣現る( °o° )
IMG_1895.jpg






IMG_1870.jpg
あらっ?
下に落ちたおやつ探してるのね(汗)
探しあてたのはバズ兄ちゃんでした☆





ライトにもちゃんとあげるよ(^-^ )
ほーらっ!!
IMG_1898_20100929124309.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2010/09/29 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

おやつキャッチ☆やりたいな…
リキは顔に当たって見失う…んで!もんぢゃがおやつゲットする(-_-;)

無理なのですわ~
ノリさん!リキの特訓方法教えて下さい(^^ゞ
[ 2010/09/29 19:54 ] [ 編集 ]

バズ君は相変わらず綺麗にキャッチしますね~
ってライト君参戦してたけど(笑)
最後はバズ君がちゃんと食べれたんですね(*´ω`*)

ライト君もキャッチ上手そう!!

でも後ろにあるドラゴンボールのボール(三星球?それとも普通のボール?)の方が
物凄い気になりますねぇ。。。
[ 2010/09/29 20:27 ] [ 編集 ]

バズ君得意のキャッチさすがね
それに超可愛いんだけど

のりさん宅の庭広くて良いですね~
育ち盛りのライト君のびのび遊べて~
[ 2010/09/29 20:50 ] [ 編集 ]

うはは~☆ 二人ともカワイイ~☆

ライト君、バズ兄ちゃんの口を
こじ開けそうな勢いですね(^^;)

さすが怪獣(笑)
でもカワイイー♪
[ 2010/09/30 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

リキくんは苦手なんですね・・
それを狙うもんぢゃ(笑)ウケマス!!

ライトも凄く下手だったけど・・
だんだん上手くなってきましたよ(^^)v
日曜日特訓かな?


[ 2010/09/30 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

バズ男はかなり上手いですよ☆
かなり遠くから投げてもキャッチします(^^)
ライトは。。まだまだですね~

そこに目がいくとは・・もしかして集めてる?(笑)

[ 2010/09/30 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズ男は上手いですよね~
ほとんどミスする事ありません(^^)

ライトは・・
上手くなったけどまだまだ兄ちゃんにはかないませんよ☆


[ 2010/09/30 17:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ コジボタルの子2号さん

この時。。
バズ男がジャンプした後ライトが突進!
バズ男「ウギャー」って顔してますよね(笑)

この怪獣何でもアリです(゜o゜)
[ 2010/09/30 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/443-a7bf8e12