
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WIRE PAPILLON JP出身ハスキーオフ会のお知らせ♪

今日はずっと雨・・・

散歩行けないし(T-T)
バズライトは家の中で暴れまくってます(笑)





さてさて題名のとおり!!

WIRE PAPILLON JP出身ハスキーオフ会のお知らせ♪です(^-^ )

ライトの出身犬舎なんですよ!

血統書に「○×△(名前) OF M.D.WIRE PAPILLON JP」になってる方☆
一緒に遊びませんか?


楽しい一日になりますよ~♪
もしかしたらパパ&ママに会えるかも~ヽ(^o^)丿


気になった方は、コメントにて連絡下さい☆
宜しくお願いしまーす。

IMG_4681.jpg
こんなに可愛かったのに・・・

こんなんなっちゃった(・_・)























IMG_1244_20100922123845.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)























[ 2010/09/30 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

だめなの?

OF M.D.WIRE PAPILLON JP
出身じゃなきゃだめなの?
[ 2010/09/30 21:02 ] [ 編集 ]

龍玖斗まんさんに参加希望ださなくちゃ。
異父弟妹でもいいから きょうだい犬参加するといいなー。
[ 2010/09/30 21:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★のりさん・バズ君・ライト君☆

ハス君飼ってないので行けませんねww
そして、遠い(笑))

お久しぶりです♪

実力テストだったんですよ;;
今回もたぶんワンちゃん(ハス)のお迎えは無理ですね(泣)

ライト君でかいっ!!
小さい頃の写真から今の写真に移ったらすごいねww
実際はかなり大きいだろうねぇ♪♪
[ 2010/09/30 22:32 ] [ 編集 ]

ははははははっ(^O^)
ちっちゃかったライト君! すばらしいおっさんに成長しましたね(^m^)

場所はのりさんのブログによく出てくる「ワンポ」になったみたいですね♪
ちょっと遠いですが、頑張っていきまっすe-282
[ 2010/10/01 07:17 ] [ 編集 ]

Re: だめなの?

☆ももままさん

う~ん。。。。
企画側さんに聞いてみます。

一緒に遊べるといいですね♪

[ 2010/10/01 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

楽しみですよね~♪
兄妹犬いっぱい来るといいですよねヽ(^o^)丿

[ 2010/10/01 18:49 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです★のりさん・バズ君・ライト君☆

☆夢宇さん

あらっ?
今回も。。。残念賞だったんですね(笑)

ライトデカくなりましたよ~
もうバズ男を越えてます(゜o゜)
 
[ 2010/10/01 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーノははさん

てぼしょ!
ほんと立派な?おっさんになりました(笑)

楽しみですね~♪
やはり前泊ですか?

た連絡しまーす(^-^ )




[ 2010/10/01 18:51 ] [ 編集 ]

ちびハスが怪獣に変化しましたねっ!
この変身ぶりが、またたまらないんですよね(-^〇^-)
[ 2010/10/01 19:46 ] [ 編集 ]

遂に企画が上がりましたね~♪♪
今から楽しみです(*´∀`*)
またmioラグで参加しますので
当日は宜しくお願いしま~す(*yωy)
[ 2010/10/01 19:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆inuzureさん

はい!
すっかり大怪獣になってしまいました(笑)

毎日バズ男と大運動会ですよ~♪


[ 2010/10/01 20:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

待ちに待った日がとうとう決まりましたね♪
楽しみ~(^○^)

了解です☆
また宜しくお願いしまーす!


[ 2010/10/01 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/444-30c35d97


