皆様、ブログタイトル変ります!!&まったりバズ☆ライト♪ 

今日は秋晴れ♪
バズライト地方も気持ちいい天気ヽ(^o^)丿

でも。。。仕事です(^^;)




昼休み、いつものように帰って・・・
おしっこさせた後、なぜかまったりモード(・_・)

IMG_1963.jpg




眠いみたい(笑)
IMG_1952.jpg




ライト怪獣は?
「腹減った~」
IMG_1964.jpg





「何かくれっ!!」
IMG_1957.jpg

あげません(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



そうそう、題名にもありましたが・・・
このたびブログのタイトルを変えまーす(^0^)




BuzzBuzz日記から

Buzz☆Light日記へ!!

皆様宜しくお願いしますm(__)m
名刺も、作りなおす予定でーす(^0^)





[ 2010/10/02 19:30 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

あっ! 変わりましたね
やっとライト君載りましたね

名刺出来たらほしいな~
リザーブしときます

きょうのライト君舌出して
お兄ちゃんの真似してる
[ 2010/10/02 20:35 ] [ 編集 ]

オーーータイトル変わるんですね!!名刺欲しいです~
今度会ったら くださいね!!

最後の写真 いいですね~笑ってしまったです
[ 2010/10/02 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

変りました~♪
やっと「Buzz☆Light日記」になりましたよヽ(^o^)丿
これからも宜しくお願いします。

もちろん!
名刺出来たらあげますよ~



[ 2010/10/03 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

変りましたよ~
これからも宜しくお願いしまーす(^○^)

もちろん!
名刺楽しみにしててくださいね♪

最後の写真。。いつもこんな感じですよ(笑)

[ 2010/10/03 18:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/446-5084efae