
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙な天気? ワンポでランラン♪♪

今日のバズライト地方!
天気予報では。。。曇りのち雨(;-_-)


午後から天気崩れそうなので・・・朝早くからワンポへ♪

朝一のバズライト
元気いっぱいでしたよ~(^○^)
IMG_1975.jpg

IMG_1981_20101003172423.jpg

IMG_1982_20101003172410.jpg

IMG_1990_20101003172410.jpg

IMG_1996_20101003172410.jpg

バズ男くん。。。まだみんな来てないんだから・・・
元気とっておいてよ!!


すると後からどんどんハスキーがヽ(^o^)丿
今日集まったのは・・

リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
ミルヒ
ハロ
チョコ&ピッコリーナ

楽しい一日でしたよ~♪
そうそう気になってた天気。
一日ずっと雨降らず!!

晴れ間も見せてくれました(^○^)
IMG_2115_20101003172305.jpg

きっと
スパー晴れ女チョコピーママさんが来たから!!
チョコピーママさんありがと(笑)







さーて今日も写真ガンガンいきますよー!!


IMG_1998.jpg


IMG_2002.jpg


IMG_2003_20101003172409.jpg


IMG_2013.jpg


IMG_2020.jpg


IMG_2021.jpg


IMG_2028.jpg


IMG_2035.jpg


IMG_2052.jpg


IMG_2074.jpg


IMG_2076.jpg


IMG_2079.jpg


続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/10/03 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

お誘い頂いていたのに行けなくてごめんなさいm(__)m
やっぱり今は連れて行ける仔が居なくて…
それにしてもお天気がもって良かったですね(*^o^*)
みんな楽しそう♪
また誘って下さい☆
[ 2010/10/03 19:48 ] [ 編集 ]

うわーチョコピーママさんのお陰で、いいお天気だったのですね!
タイトルの仲良し兄弟のお写真が迫力満点!
つづきが、た・の・し・み です♪
[ 2010/10/03 19:54 ] [ 編集 ]

お天気良かったですね
それでもここは蒸していましたよ

走るバズ&ライト君かっこいい~
良く見るとライト君男っぽい顔しています

出入口にどんなワンが来たのだろう
皆集まって
大歓迎ですね

明日も楽しみ
[ 2010/10/03 19:56 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました(o^o^o)

楽しかった~☆☆☆☆☆
おやつキャッチ!またやらせて下さいね~(^^ゞ
リキにも教えて~

また遊んで下さいね~☆
[ 2010/10/03 20:31 ] [ 編集 ]

チンチロリン

今日はありがとうございました~
とっても楽しかったで~す。

もう少し早く行けば、バズのレアな走ってるところ見られたんだね。残念。
ライト、凄いやんちゃ小僧に成長中ですな。
オペラ君とのラブラブ(?)ぶり、笑えました。

また遊んでください~~


人生初のチンチロリン、勝ててよかった!!
[ 2010/10/03 20:57 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
毛呂山の写真もありがとうございました。

朝一のバズくんってあんなに走るんですね。
おどろきました。
ライトくん オペラくんが女の子だったら良かったのにね。

また宜しくお願いいたしまーす。
[ 2010/10/03 21:34 ] [ 編集 ]

どうも、スーパー晴れ女です(笑)
今日もお世話になりました!
そっか・・昨夜からのテンション引っ張ったまま
ワンポへ到着したのね~。
残念でした・・。
次回こそチョコピと走ってね♪

5枚目のお写真
ライトデラックスになってる(爆)
もも姐を避けるミルヒちゃんサイコー(笑)
続きも楽しみにしてまーす☆
[ 2010/10/03 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍玖斗まんさん

今回は残念でしたね~

今日の予報は「曇りのち雨」。
もってくれて良かったです!
またお誘いしますね(^0^)
宜しくお願いします♪
[ 2010/10/04 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆inuzureさん

きっとチョコピーママさんのおかげです(笑)

トツプ画☆ライト凄い顔でしょ!
バズとこんなに差があったのに。。
今ではライトの方が大きいです(^-^ )


[ 2010/10/04 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


☆ヒカルママさん

ホント!
もってくれて良かったです(^-^ )

朝一はバズもいつぱい走ってましたよ~♪
今爆睡してまーす☆


[ 2010/10/04 17:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

今日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったね~♪

おやつキャッチまた今度練習しましょう!
きっと出来るはず!!

また遊びましょうね(^○^)

[ 2010/10/04 17:54 ] [ 編集 ]

Re: チンチロリン

☆ももままさん

こちらこそ!
ありがとうございました♪
楽しかったね~(^○^)

そうですね・・
朝一はバズ男元気みたい!
今度遊ぶ時は朝一で☆

ライト・・オペラ君とのラブラブ(笑)
あと後近所だと分かりびっくりしましたよ(^-^ )

また一緒に遊ぼうね~


[ 2010/10/04 17:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒさん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
楽しい一日でしたね~

朝一のバズ男☆
びっくりでしょ(笑)
あんなに走るバズ男は見た事ないのでは?

たしかに!
オペラくんのラブラブ光線凄かったですね(笑)
ライトもキレはじめてましたが。。(^-^)

また一緒に遊びましょうね~♪

[ 2010/10/04 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
チョコピーママさんの力で晴れに・・(笑)

朝のバズ男は凄い走りますよ~!
ライトも負けずに走り回ってました☆
って事は・・・ライトは凄く体力がありますよね(^^)v

5枚目の写真?
デラックスじゃなく・・「肉団子」です(笑)

[ 2010/10/04 17:55 ] [ 編集 ]

これからテストなのでしばらく来れません;;

バズ君やライト君に会えないなんて・・・w


まっ、頑張ったらワンちゃん(ハスキー)♪♪
今までよりも頑張る!と思う(笑))


ハスキーっていいね★☆
[ 2010/10/04 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

テスト頑張ってね~♪
今回はいっぱい勉強したかな?

念願のハスキー飼えますように。。。



[ 2010/10/05 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/447-47926b5f


