
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほらみろっ!!言った通り・・・

さてさて昨日の続きです(^○^)


朝一から大爆発のバズ男
ちゃんと。。「まだみんな来てないんだから・・・元気とっておいてよ!!」
って言ったのに・・・

皆が来た頃にはすっかり撃沈(;-_-)
体力あるはずなのに。。友達いっぱいになると休んでしまうんだよね~

IMG_2110_20101003172306.jpg


でもね!
ライトが来る前に比べると・・
IMG_2101.jpg
ちょっとだけど一緒に遊んだりしてましたよ♪







さーて!
今日も写真ドドンっといきますよー☆
IMG_2116.jpg


IMG_2120.jpg


IMG_2128.jpg


IMG_2130.jpg


IMG_2144.jpg


IMG_2157.jpg


IMG_2165.jpg


IMG_2173.jpg


IMG_2175_20101003172150.jpg


IMG_2181.jpg


IMG_2191.jpg


IMG_2186_20101003172149.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




あっ!
そうそう!!
この日のライト怪獣、ある方からモテモテだったんですよ~(^○^)
しかもね!
凄まじい勢いで(笑)

バーニーズのオペラくん☆
そう!男の子にモテモテ(笑)


残念ながら写真は撮れませんでした(T-T)
次回お会いした時は撮らせてくださいね♪




[ 2010/10/04 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

チョコちゃんと鼻をつけて見つめあう
お二人さん真剣で可愛いです

もも姐さん大きな口してこんな写真久しぶり

ライト君のモテモテ見たかった

ライトが来て社交的に成ったバズ君
これからが楽しみ

[ 2010/10/04 19:34 ] [ 編集 ]

ライトのモテモテっぷりには笑いました(^皿^)
激しい求愛だったもんね☆
もも姐さん…凄い顔です☆リキも会うたびにもも姐さんを口説いているんですが…いつも振られまくり…
オペラ君の気持ちが解るかも?

果たして思いは届くのか…
あ!!!おやつキャッチ!もんぢゃは出来るようになって来ました♪
リキ…………諦めようかなと心が折れるくらいに下手くそです(-_-;)やっぱりナイフとフォークかな…
[ 2010/10/04 21:29 ] [ 編集 ]

いい光景~~ハスが沢山^^皆いい表情してますね。
私ハスキーの鼻の下が大好きなんです。♪14枚目の写真うけました。
バズ君横顔美形写真見ながらウットリしながら癒されてます。*^^*
[ 2010/10/04 21:33 ] [ 編集 ]

ライト君は 見ているだけですご~く楽しいで~す!
あっちで ガブガブ こっちで走り これからどこに行くんだろう
体重は どこで落ち着くんでしょう~

本当にみんな楽しそうでいいですね!
「12月まで 待てないわ!」 by キャンディ 
[ 2010/10/05 10:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

鼻をつけてる写真は、イリスとチョコです♪
匂い嗅いで終わりでしたよ(笑)

ライト凄いもてっぷりたでしたよ(^^)
最後の方は半ギレでしたが。。(笑)


[ 2010/10/05 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

あれには笑っちゃいましたよね~

リキも思いが届けばいいけど・・
もも姐さんののあの顔だと。。(笑)

もんぢゃ!
出来るようになってきたんですね♪
リキは。。やっぱりナイフとフォーク?

[ 2010/10/05 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コスモスさん

この日はハスキー9頭でしたよ♪
皆楽しそうに走り回ってました(^^)v

14枚目の写真は・・
「もも姐さんに求愛してるリキ」の光景ですね~
この思いはいつになったら届くのか。。(笑)
[ 2010/10/05 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

そう!
いつもそんな感じですよ♪
どこでもいっちゃいます(笑)
体重もどこまでいくんだか・・・
大きくなってもらいたいです(^0^)

キャンディ♪
12月の前に遊ぼうねヽ(^o^)丿





[ 2010/10/05 12:28 ] [ 編集 ]

うはは~♪
バズ君「案の定」だったんですね~(^^;)
でも、そんなバズ君にきゅーん☆とやられてます(笑)
昨日の颯爽と走るバズ君の写真かっこよかった-♪
[ 2010/10/05 13:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

はい。。
やはりこんな結果に・・
でも以前に比べると動くようになりましたよ~ヽ(^o^)丿

朝一のバズ男☆
気持ち良さそうに走ってましたよ♪




[ 2010/10/05 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/448-62bfb591


