
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの動画☆

今日の昼休み♪
久しぶりに動画を撮ってみました(^○^)


最初はまったりのおっさんライト










この後。。。
ガブガブ大会スタート(笑)






この後のガブガブ大会♪
だんだんエスカレートしていき。。。
走り回る始末( °o° )

家壊さないでね。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2010/10/05 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

凄いんだよね~
大型犬2頭のガウガウは

でも静かにガウガウですね

うちでは2頭がJRT独特な声をだしたり
カレンが変な声をだしたり(嬉しいんだか、ヤナのか分からない)
時どきパパさんに怒鳴られてます
するとびっくりしてやまってしまいます

でも家が壊れてからでは大変
ライト君大男になったらもっと凄いよね
[ 2010/10/05 19:44 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

お久しぶりすぎです(笑)

いつのまにやらブログ名変わっているしっっ

相変わら元気なお二人さんですね♪
ライト怪獣でかいし!
冬毛になりつつあるのか、モフモフ度が上がってますね★

[ 2010/10/05 20:56 ] [ 編集 ]

なんと静かなガウガウ大会e-2
いつもこんなに静かにガウガウしてるんですか?
こんな感じだったらチョビも一緒にガウガウできそうだなぁ~e-348

それにしても、ライトのおっさん寝はすばらしい。
[ 2010/10/06 12:46 ] [ 編集 ]

ガウガウ大会楽しそう!!
バズくんがゴロンしてお腹出しちゃうんですね。
ゴロンしながらライトくんを前足でえいえいっ!ってするのがとってもかわいいです☆
ゴロゴロしてるうちはかわいいけど、ふたりで走り回ったらすごそうですねi-201
[ 2010/10/06 13:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

最初は静かにガブガブしてるのですが・・
だんだん凄まじくなってきます(+o+)

ヒカルとカレンもするんですか!
きっと楽しいんでしょうね(^^)



[ 2010/10/06 17:45 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです~

☆ジャジャままさん

お久しぶりでーす(^^)
お元気してましたか?

やっと「Buzz☆Light日記」に変更しましたよ♪
宜しくお願いしまーす☆

あの2頭は相変わらず元気いっぱいですよ。
冬毛っていうか・・・肉です(笑)
[ 2010/10/06 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

いつもの事ですが・・
最初は静か~にガウガウ。。
たんだんエスカレートして凄い事に(゜o゜)

きっとチョビもすぐ仲間入りできますよ!


 

[ 2010/10/06 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

楽しそうでしょ~♪
最初はいんですけどね~

この後凄い事に。。
最後は走り回って・・怒られて終了です(笑)


[ 2010/10/06 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/449-e321911f


