梅雨明けと雑草

関東地方も梅雨明けの発表がありましたね~

しかし暑い!!

その前に・・・・雑草が( ̄ロ ̄lll)
ちょっと前に一生懸命抜いたのに。。
すでにボーボー(ToT)


こんな感じです。
F1000026.jpg

バズ男は・・・・今回も監督(-_-)

どこ見てるんだか。

F1000028.jpg

あ~あ、また芝生が雑草だらけに(´~`;)
本日から草むしり始めました。
腰が。。。死ぬ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
[ 2009/07/14 19:49 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

こんばんわんこ♪
うちも、やばいことになってます・・・(滝汗)
でも、やりたくな~い!!
でも、バズ家はお庭が広いからな~・・・。
家のほうが楽か(笑)
ということで、みかんパパにやってもらうことに
します(爆)
[ 2009/07/14 21:56 ] [ 編集 ]

バズくん、高いところからしっかり監督サンしてますね~
ホント、どこ見てるんですかねぇ。。。
気温の上昇とともにグングン伸びる雑草・・・ウチも
やらなくちゃ~~
ウチはノーティが監督かな^^;
腰、お大事にしてくださいませ~~
[ 2009/07/14 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆みかんママさん

みかんママさんん家もですか?
やりたくないよね~
腰は痛くなるし。。暑いし。。

やっぱパパに頼むのね(・o・)



☆ヒロさん

バズ男はこの場所で監督しながらウトウト。。
いい気なもんですよ(;一_一)

今時期はあっという間にボーボーになっちゃいますよね
ノーティ監督の写真待ってますよ~(^^)
[ 2009/07/15 07:37 ] [ 編集 ]

アツいっす!

コンニチハ!!梅雨明けましたね!!

ハスキーズにとっては地獄の季節に・・・

ウチの店も気を抜くと雑草がボウボウです。

ワンちゃんたちが草、食わないようにとマメに抜いてますが・・・なんか草取りロボットとかいたらいいなぁ~~!!
[ 2009/07/15 12:57 ] [ 編集 ]

Re: アツいっす!

☆ファンキー★TETSUさん

今日も暑かったね~

たしかにハスキーズは大変だよ
この暑いのに毛皮きてるんだからね~(・o・)

草取りロボットか。。
あったら買います(^^)v

[ 2009/07/15 19:59 ] [ 編集 ]

必殺!芝刈り機☆

こんばんはー☆
毎日暑いですね!
のりさん、この時期まじめに草むしりなんぞ体に悪いって!!
腰の為にも芝刈り機で刈ってしまえばいいのだ(笑)
私、うちの庭見て本気で考え中!うちはジャングルになってます(泣)
伸び過ぎてると芝刈り機使えないかも・・・(涙)
[ 2009/07/16 01:37 ] [ 編集 ]

Re: 必殺!芝刈り機☆

☆チョコピーママさん

おはようございます(^^)

暑いし腰痛いし大変ですよ。
芝刈り機ね~
使いたいのはやまやまなんだけど・・
伸びすぎてて無理です(;一_一)

コツコツやっていきますよ。

[ 2009/07/16 07:17 ] [ 編集 ]

快晴ですね

梅雨明けした途端、連日暑いですね(@_@;)レンはかなりバテているご様子です。
バズ監督、厳しそうですね
「早く綺麗にしろよ」と言う声が聞こえて来そうですが
この時期、雑草くん達も元気ですから広いお庭はお手入れも大変ですね
miiytanパパは、前に住んでいたおうちの時、庭の手入れに芝刈り機使っていましたよ
かなり楽チンそうでした。
[ 2009/07/16 07:59 ] [ 編集 ]

こんちわっス

梅雨

明けちゃいましたね~



直ぐにボーボーですね~


コメすら、夏バテ入ってゴメンです…

腰気をつけ下さいませね
[ 2009/07/16 13:03 ] [ 編集 ]

☆miiytanさん

ホント暑い。
レンちゃんは大丈夫ですか?

バズ男監督。。寝てるだけです(・o・)
ウトウトしてましたよ。

やっぱ芝刈り機がいいのか・・・



☆FUNKY★タカさん

明けたのはいいけどね~
いきなり暑すぎでしょ(-_-)

しかも草もボーボーだし。。
これからまた草むしりが大変です。
[ 2009/07/16 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/45-5e22f25c