元気いっぱい♪Buzz☆Light

今日のバズライト地方!
快晴♪


こんな日はいつものように、昼休みは庭へ放出(^0^)
IMG_2252.jpg






Buzz☆
IMG_2206_20101007123545.jpg




Light☆
IMG_2208.jpg









今日はボールで遊ぼっ!!
あまりやる気のないバズ男と・・・
IMG_2216.jpg



やる気満々のライト怪獣☆
IMG_2228.jpg










ライト!準備OK?
IMG_2235.jpg


ほ~ら♪
IMG_2238.jpg

この後キャッチ失敗(^^;)
へたくそなライト。。。







にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







その頃バズ男は。。。
まったくやる気無しで、玄関の前で待ってましたよ(;-_-)
まぁ。。。ボール投げてもライト怪獣に取られちゃうもんね(笑)














[ 2010/10/07 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

良い天気でしたね

ボール取られちゃうバズ君
諦めちゃったんですかね

ライト君遣る気満々が伝わってきます
何でもしたいお年頃

アップのお二人さん
どちらも男前ねv-352

[ 2010/10/07 20:13 ] [ 編集 ]

Re: 良い天気でしたね

☆ヒカルママさん

そう!
ライトが凄い勢いで取りに行くもんだから・・
バズ男は諦めて玄関でまったり♪

ライトはボール大好きみたいですよ(^^)



[ 2010/10/08 06:55 ] [ 編集 ]

チョビもボール大好きe-266
でもキャッチなんてできませ~んe-264
もちろん、落ちたのを確認して探しに行きますe-282
しかも、見つけられなかったりして帰ってきますe-330
あきらめが早いのはハスキーの性質e-3それともチョビの性格e-263
[ 2010/10/08 09:56 ] [ 編集 ]

ライト君の行動は 本当に可愛くて面白いですv-237

バズ君は偉いね~お兄さんとしての自覚がありますね~

アップでみると バズ君は端正な顔立ちだとはっきりわかりますねv-398
[ 2010/10/08 11:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

チョビも大好きなんですね~♪
練習すればきっと出来るはず!

ライトも最初まったく出来なかったですよ。
だんだん出来るようになってきました☆




[ 2010/10/08 12:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

ライトはいつも暴走です(笑)

バズ男はね~。。。
すつかり落ち着いてしまいましたよ。
大人になったのかな?



[ 2010/10/08 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/450-58effed6