ギャャャ―!!またしても目が。。。

一昨日から何か変だった右目。

今朝起きたら。。。。なんか痛い。。。
コンタクト無理(T-T)


そんなんで今日からメガネ生活がはじまりました。
ダルイな・・・・








さてさて今日のバズライト!
もちろん元気いっぱい♪

バズライト地方、明日は雨の予報なので。。。
今日も昼休み庭へ放出!!


バズ男
まず外へ出ると必ず行く場所♪
IMG_2293.jpg
「ネコ来ないかな~」ってガン見(笑)



それを見てたライト怪獣☆
IMG_2300_20101008124110.jpg






「兄ちゃん!!遊ぼっ遊ぼっ」って感じで・・・
IMG_2297.jpg

IMG_2301.jpg












今日のバズ男くん☆
よく走ってましたよ~(^0^)
IMG_2314.jpg



IMG_2316.jpg









何だか楽しそうだね~♪
IMG_2324.jpg








にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2010/10/08 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

走ってるライト~大きいな~(o^o^o)
っつうか…丸くない?

楽しそうだな~♪♪♪
[ 2010/10/08 19:37 ] [ 編集 ]

眼、大丈夫ですか
それでメガネをしていたんですね

楽しそうに走るバズ&ライト君
バッチリかっこいいです
[ 2010/10/08 20:09 ] [ 編集 ]

わお

ほんとバズ君よりライト君のがデカイ!(≧m≦*)
それなのにまだまだお子ちゃま~。
バズ君大変だっ。(≧m≦*)

目は大丈夫ですか?
お大事にね。
[ 2010/10/09 11:19 ] [ 編集 ]

今日土曜日 キャンディ地方も雨v-279ですよ~
お庭で いっぱい走れてよかったねv-363

ライト君は まだ6ヵ月なんですよね
食べ物は何が一番スキなのかな?キャンディはワンミルクとチーズですよ~
[ 2010/10/09 16:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

大きいでしょ~

走って向かってくる姿は「肉だんご」です(笑)
まんまるですよ(^0^)


[ 2010/10/09 18:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

何とか大丈夫なような・・・

楽しそうに走ってるでしょ♪
この日はバズ男も一緒に走ってました(^-^ )



[ 2010/10/09 18:47 ] [ 編集 ]

Re: わお

☆ひろさん

でしょ~
すっかバズ男より大きくなってしまいました☆

体は大きくてもね。。。
まだまだ「おこちゃま」です(^0^)
バズ男は日々大変そうですよ(笑)

ありがとうございます。
目は何とか大丈夫みたいです!


[ 2010/10/09 18:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

そちらも雨ですか・・・
バズ&ライト地方も朝から雨(ToT)
ダルイですよね~

ライトはまだ6ヶ月ですよ☆
何でも食べちゃいます(笑)




[ 2010/10/09 18:53 ] [ 編集 ]

こんにちゎ♪
バブルスのろこぴんです☆

PCからの投稿のやり方をチョコピママさんから教えてもらったんですけどわからなく携帯から初コメチャレンジしてみました(^▽^)

今日は吹奏楽とっても上手だったと我が家の娘&バァちゃまが感動していました♪

ライト君すんごく大人になってビックリ!!!

でもご自慢の反り耳☆は変わらずでイケメンライト♂続行中!!ですね♪

眼鏡‥ガブガブされないように気を付けてくださいね~(^o^;)/
[ 2010/10/09 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ろこぴんさん

ご訪問&コメントありがとうございまーす(^0^)

その記事は↑ですが・・
素晴らしい演奏でしたよ♪
自分も感動しました!

ライト。。すつかり大きくなってしまいましたよ☆
大きくなっても反り耳は変わらないみたいですねヽ(^o^)丿




[ 2010/10/10 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/451-bfdc2a4f