
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキーネタじゃないけど・・・

今日のバズライト地方。
朝から雨。。。

いつものように早く起きて、散歩行こうと思ってたのに・・
カーテン開けたら雨が・・(T-T)
残念!!






今日は午前中から写真撮り!
娘の学校の定期演奏会でした!

リハーサルから撮って。。。
IMG_2510.jpg
IMG_2512.jpg




お昼に一回家に戻って、午後本番♪
DPP_0053.jpg
IMG_2595.jpg




毎回思うけどとても素晴らしい演奏でしたよ(^-^ )
笑いあり。。。
DPP_0029_20101009190626.jpg



涙あり。。。
最高の演奏会でした♪



今回で撮った枚数・・358枚
さすがに疲れました(^^;)



なので今日のバズライト写真はありませんm(__)m
今日はもう写真は。。勘弁です。




以前の写真をどうぞ!!
20071229145708.jpg
初めて会ったときのバズ


IMG_4636.jpg
初めて会った時のチョビ&ライト


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2010/10/09 19:20 ] 写真 | TB(0) | CM(8)

うちには縁のない音楽ですが…(完全体育会系です)

馬の演奏は笑えますね♪
昔…娘が幼い時にガイコツの被り物で驚かすイタズラして私の親にガッツリ怒られた事を思いだしました(汗)

バズの幼き時!可愛い~な(o^o^o)今とあんまり変わらないかも?
ライトは今と全然違う…たった半年余りでおっさんと呼ばれ…w(°O°)w

違う成長ぶりが楽しいな~
[ 2010/10/09 20:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

358枚凄いですね
指が腱鞘炎になりそう

馬のかぶり物すばらしいんですけれど
こんな良く出来た物をみつけるのも
大変だったんでしょうね

五月人形の前でのバズ君変わらず
男前ネ!!
[ 2010/10/09 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです。
ブログはいつも楽しく拝見していますよ♪
バズライトくんの初対面写真可愛いですね(^-^)

お嬢さんものりさんも定期演奏会お疲れ様でした。
3年生の引退演奏でもあり、
私は毎年号泣してしまいます(ToT)
今年も娘はOGとして出演するので
またウルウルしてきます(^^)




[ 2010/10/09 22:54 ] [ 編集 ]

こんな写真上手なパパさんに撮ってもらえて、
お嬢さんもしあわせですねえ~
娘さんの写真じゃ、一生懸命に撮ったんでしょうね~

・・ていうか、自然に夢中になってますよね。
お疲れ様でした~(*^_^*)
[ 2010/10/09 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

リキもんぢゃ母さんん家は、体育会系なんですね~
馬のかぶりものは笑えましたよ(^0^)

バズの写真、細いでしょ~
可愛そうなくらいでしたよ。
ライトは。。激変ですね!
おっさんに(笑)




[ 2010/10/10 17:30 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆ヒカルママさん

さすがにこの枚数は・・・
大変だったです(T-T)
今回の定期演奏会♪楽しかったですよ~

この写真は初めて会った時のものです!
この後すぐ一緒に帰ったんですよ☆



[ 2010/10/10 17:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

☆ちゃぽさん

お久しぶりでーす(^0^)
お元気してますか?

そうですね~
「3年生の引退演奏」感動しましたよ!
娘さん参加するんですか(^0^)
また楽しみですね♪




[ 2010/10/10 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

さすがに疲れましたよ(^^;)
今朝起きたら腰が。。。

真剣になってしまうんですよね~
でも楽しい演奏会でしたよ(^○^)


[ 2010/10/10 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/452-a14a9c64


