3頭のブラック×ホワイト!

10/8の話ですが・・・

夜チョコピー家へ遊びに行ってきました♪
いつもバズ男用にとトイレを用意してくれるママさん。
ありがとうございますm(__)m

バズ男。。。自宅ではおしっこしないのに。。
チョコピー家だとしっかりマーキング(T-T)
でもねママさんが縦にシートを置いてくれるので安心♪


問題なのはライト!!
今回で2回目。
マッサージ機にマーキング(;-_-)

すいませんm(__)m





何も考えてないライト怪獣。
チョコピー家に行くといつもこんな感じなんですよ!




バズ男もちょっと参戦してますね(笑)
その頃チョコは・・・・ソファーの上から監視☆
あまり混ざって遊ばないんですよね。


しっかしこのブラック×ホワイト3頭・・・・よく遊ぶな~(^^;)





最近「ピコ&ライト」で遊ぶのが多くなったせいか・・・
バズ男がチョコに「遊ぼっ遊ぼっ」って行くんですよ(^0^)
チョコも「待ってましたわ!」って感じで尻尾をフリフリ♪


明日もいっぱい遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2010/10/10 19:58 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

良く遊びますネ
ほんと仲良し

チョコちゃんお姉さんなので
お呼びがかかると遊ぶのかしら(笑)

仲良く並んで素敵なバナーです
[ 2010/10/10 21:23 ] [ 編集 ]

昨日は地元WAN友のお誘いに伺えず、ホント残念でした!!
先代のベルは箱入りすぎてヒート中も何の不便も感じなかったのですが、
ルビーはおかげさまでWAN友に恵まれて、楽しいチャンスもいっぱいなので、
私もルビーも我慢、我慢の数週間です(涙)

その間、バズ&ライト君のブログで楽しませていただきま~す♪

それにしても、みんな仲良しで楽しそうですね。
チョコピママさんの優しい配慮もさすがですね♪

[ 2010/10/11 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ホント。。
知ってると思いますが!
仲良いいですよね~♪

このバナーの写真♪
藪塚で撮った写真ですよ(^○^)





[ 2010/10/11 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ルビーママさん

残念だったですね~
でもまた一緒に行きましょう(^○^)
ヒート終わったら連絡下さいね。

仲いいでしょ~
チョコピー家にはお世話になりっぱなしです(^^;)




[ 2010/10/11 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/453-9ee613bd