軽井沢スカイパークへ行ってきたよ♪

今日は軽井沢スカイパークへ行ってきました(^-^ )




現地に着いてカブくん&クルムちゃんと待ち合わせ♪
けどね。。
前日遊び疲れて今日は帰ると・・・残念!

また一緒に遊んで下さいねヽ(^o^)丿




さてさて!!
ぞくぞくと集まってくるハスキー☆
まず一番乗りの、空くん☆

後から、もも&ハリー、リキ&もんぢゃ、北斗&大河&ロッキー&ハッチ。
一緒に行ったチョコ&ピコ、バズライト



まずランに行って驚いた事!
広い!!
しかも今日は空がキレイ☆
1_20101011214121.jpg


2_20101011214121.jpg


3_20101011214120.jpg


今回もいっぱい遊んできましたよ(^○^)
そんな楽しい様子は写真で!

IMG_0302.jpg


IMG_0309.jpg


IMG_0310.jpg


IMG_0320.jpg


IMG_0323.jpg


IMG_0330.jpg


IMG_0333_20101011214056.jpg


IMG_0335_20101011214055.jpg


IMG_0346.jpg


IMG_0357.jpg


IMG_0367.jpg


IMG_0370_20101011214025.jpg


IMG_0374.jpg


IMG_0383_20101011214024.jpg


IMG_0389.jpg


IMG_0397.jpg


IMG_0400.jpg


IMG_0403.jpg


IMG_0420_20101011213945.jpg


IMG_0422.jpg


IMG_0427.jpg


IMG_0429_20101011213900.jpg


IMG_0446.jpg


IMG_0450.jpg


IMG_0473_20101011213859.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


そうそう!
皆さん気づきましたか?

ライト怪獣☆
前回の那須の湯に続き。。。

今回は軽井沢の湯に浸かってましたよ(笑)




[ 2010/10/11 22:05 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

空綺麗ですね

皆走って足が弾んでいますね
楽しそう

露天にはいっているライト君若いから暑いんですョ

舌をチロだしのバズ君笑えます
[ 2010/10/11 22:23 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

昨日はありがとうございました(^3^)/
楽しかったですね~♪♪♪露天風呂ライト☆思い切り笑わせていただきやした♪

楽しかった分………
ど疲れ!!!な朝です(汗)
[ 2010/10/12 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。初カキコです。

昨日はありがとうございました。
ライト君の生露天風呂、爆笑でした♪
空が電池切れだったようですが、
いつかライト君と爆走して欲しいなぁ~なんて思ってます。

また遊んで下さいね。宜しくです。
[ 2010/10/12 09:42 ] [ 編集 ]

きれいな空と 広いラン いいなぁ~
ライト君の 露天風呂 優雅(?)ですね~ ライト君はおもしろいv-290
お兄ちゃんは 王子さまなのにねぇ(これはライト君には内緒にして下さいネ)

キャンディも代々木公園で遊んできましたよ~
[ 2010/10/12 10:45 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!

一緒に遊べずに残念でした~
でもまた皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
ライトの育ちっぷりにビックリでした(^∀^;)
次はきっちりカブを充電しておきますので 笑
また遊んでくださいvv
そのうち群馬&新潟ハス交流会もやりましょうね~!
[ 2010/10/12 10:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひかるままさん

凄くキレイでしたよ~♪
青空最高でした(^^)

皆ガンガン走り回ってましたよ!
ライトも。。浸かってました(笑)





[ 2010/10/12 12:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こんにちは!
こちらこそ昨日はありがとうございました(^^)v

楽しい一日でしたね~♪
さすがに自分も疲れましたよ。。

「軽井沢の湯」見れて良かったですね~(笑)
今回はリキとライトが絡んでましたね♪
また一緒に遊びましょう!!





[ 2010/10/12 12:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆杏樹ママさん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
青空の下、楽しい一日でしたね♪

ライトの入浴シーン☆笑って頂きましたか?
すっかり風呂好き?になってしまいましたよ(笑)

空くん疲れてたんですかね?
また、お会いした時はよろしくお願いしますm(__)m





[ 2010/10/12 12:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

楽しい一日でしたよ~♪
暑そうに見えるけど、日なたにいても涼しくて(^^)v
とても過ごしやすい一日でした☆

ライトね~。。。
すっかり自ら入るようになってしまいました(^^;)
気持ちいいんでしょうね(笑)

バズ男 、王子さま?(笑)
はっはっはっ。。大人しいだけですよ~

キャンちゃんもいっぱい遊んだかな?

[ 2010/10/12 12:28 ] [ 編集 ]

Re: 昨日はお疲れ様でした!

☆ともみさん

昨日はありがとうございました!
遊べず残念でしたね~
けど、久しぶりにお会い出来たので嬉しかったです♪

ライト大きくなったでしょ(^-^ )
カブくんと遊べる日を楽しみにしいますね!

「新潟&群馬ハス交流会」実現させましょうね☆
また宜しくお願いしまーす(^○^)






[ 2010/10/12 12:32 ] [ 編集 ]

大変だったけど

帰りの渋滞には参ったけど、楽しい一日でしたね。
空がとっても綺麗で、気持ちが良かった~~

ライトの軽井沢の湯、笑えました。
今度はどこの湯に浸かるのかな?

昨日はバズもすっごく走ってたし、ももも珍しく走ってたし。
広い所で空気が美味しくて、レアなお二人さんの走りを見られて嬉しかったです。

今度はカブ君たちと遊びたいね!!
[ 2010/10/12 12:50 ] [ 編集 ]

Re: 大変だったけど

☆ももままさん

昨日はお疲れ様でしたー☆
空がキレイで楽しい一日でしたね♪

ライト。。また浸かってましたね(笑)
大好きになってしまったようです・・

レアなお二人さん(^^;)
いっぱい走ってましたね~
今度は新潟へ乱入しましょう!!







[ 2010/10/12 18:18 ] [ 編集 ]

すごい良い天気でしたね~
みんなすごく走ってるし!!

ライト君大きくなりましたね??びっくり!!
でも、顔小さいですよね~
みんな飛んでるね!!楽しそうだ
[ 2010/10/12 23:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

いい天気だったですよ~(^○^)
気温も低かったし最高でした!
皆、勢いよく走り回ってましたよ~♪

ライト大きくなったでしょ☆
今度会った時びっくりするかも。



[ 2010/10/13 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/454-299842bf