軽井沢の続きと。。。ライトの体重☆

昨日の続きですよー!!


ってその前に!!
そういえば。。。日曜日、ライト怪獣の体重を測ってきました☆
ライト怪獣25キロでした!
どんどん大きくなっていくライト怪獣!
どこまで大きくなるか楽しみ♪楽しみ♪





さて!
昨日の続きです(^-^ )
またまた写真にのみで!


IMG_0478.jpg


IMG_0485.jpg


IMG_0491.jpg


IMG_0496_20101011213816.jpg


IMG_0504.jpg


IMG_0512_20101011213816.jpg


IMG_0516.jpg


IMG_0517_20101011213718.jpg


IMG_0528.jpg


IMG_0535.jpg


IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg


IMG_0559.jpg


IMG_0562.jpg


IMG_0569.jpg


IMG_0588.jpg


IMG_0598_20101011213628.jpg


IMG_0604.jpg


IMG_0613.jpg


IMG_0614.jpg


IMG_0638_20101011213541.jpg




後半も2回目の入浴( °o° )
ライト。。。風呂がかなり好きらしいです。。。


スカイパークを後にして、次に向かった先はDOG DEPT
皆で楽しい会話で盛り上がりました(^○^)


ここでは写真ほとんど撮ってませんが・・
数枚のまったり写真
IMG_0653.jpg


IMG_0658.jpg


IMG_0668.jpg


IMG_0670_20101011213538.jpg


まったりした後は、解散!
遊んでくれた皆様ありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


解散した後。。。渋滞
まぁ・・予想はしてたけどね!

高速は凄い事になってるので、下道で!
そしたら下道も大渋滞(゜ロ゜)
結局、渋滞にどっぷりハマって帰ってきましたよ。





 



[ 2010/10/12 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

2人並んでかわいいな~

そうそうタイトルの写真変わってたんですよね
これバズ君ガブされて無くて良いかも

それにしてもライト君良い顔してる
体重も立派

軽井沢お天気に恵まれて綺麗な
良い写真ばかりでした
皆いきいき、特に露天風呂は
もうライト君専用ね
[ 2010/10/12 20:33 ] [ 編集 ]

きゃぁぁ~~

バズがハリーと走ってる~~

うれぴ!!
[ 2010/10/12 20:37 ] [ 編集 ]

青い空に男前バズライトがさまになってるぅ♪
素敵な写真ですね~(^v^)

ライト君、どこまで大きくなるか楽しみですね!
のりさんの念願かなったですね♪
[ 2010/10/12 21:18 ] [ 編集 ]

ライト君ピコちゃんよりも大きい?!
きっとシヴァ君くらいはいきますよ~♪♪

mioの管理次第で体重だけはライト君を抜いちゃったら… (>△<*;)

来月何処迄大きくなってるか楽しみです♪♪
[ 2010/10/12 22:40 ] [ 編集 ]

ぅわぉ

いつも楽しく 拝見しています。
タイトル写真 よろしいなあ。。。

青空の下 みんな楽しそうに遊んでますね~~
そのうち ぜひ ご一緒させて下さい。

ライト君と異母兄弟のシヴァ 
7か月の時は 20キロなかったですよ~~
ライト君 日本一のでかハス 目指してがんばれ!

バズライト家に会えるのを楽しみにしています。
[ 2010/10/13 09:02 ] [ 編集 ]

ライトくんもう25キロ!?
えーえーえーーー。
じゃぁ、もうバズくんよりも一回り大きい感じですかね??
ほんとにどこまで大きくなるんだろう^^

ライトくん、お風呂が好きみたいだけど、
全然はみ出してるよ~~(笑)
[ 2010/10/13 14:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

おっ!
気づきましたね(^^)
トップがまたかえましたよ~

今回の軽井沢!
天気もいいし涼しいし最高でしたよ♪

[ 2010/10/13 18:12 ] [ 編集 ]

Re: きゃぁぁ~~

☆ももままさん

ハリーとバズ男☆
一緒に走ってましたね(^o^)

バズ男も一緒に遊べるようになったみたいで・・
自分も嬉しいです♪

[ 2010/10/13 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

この日は青空が広がってて☆
しかも涼しくて気持ちよかったです(^^)v

ライトどんどん大きくなってきてますよ!
次会ったらびっくりするでしょう♪


[ 2010/10/13 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

はい!
ピーちゃんより大きいです。

しっかり走らせてあげれば大丈夫ですよ(^^)v
でも食べすぎ注意ですね(笑)
来月楽しみですね♪
[ 2010/10/13 18:13 ] [ 編集 ]

Re: ぅわぉ

☆しばははさん

ありがとうございまーす(^○^)

凄く天気よかったですよ♪
気温も低いので走り回ってました!
また一緒に遊びたいですね。

ライトもガンガン大きくなってきてますよ。
またお会い出来る日を楽しみにしています(^-^ )



[ 2010/10/13 18:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

そうなんです!
もう25キロ(笑)
兄ちゃん。。すっかり抜かされちゃいましたよ!

「軽井沢の湯」ちょっと小さかったみたいですね(笑)

[ 2010/10/13 18:23 ] [ 編集 ]

はなママ

誰だー! 冷水浴してるのはっ!(笑)
青い空、緑もいっぱい、軽井沢気持ちよさそうですねー!
いいなー^^
[ 2010/10/14 15:32 ] [ 編集 ]

Re: はなママ

☆inuzureさん

ライト怪獣でーす(^○^)
「気持ちいい事」を知ってしまったみたいですよ~♪

この日の軽井沢、最高でした☆

[ 2010/10/14 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/455-a641bf81